--年--月--日 --:--


いってらっしゃい!

2009年10月23日 22:38

昨日だー。がWindows7をいそいそと持って帰ってきたおかげで1日遅れちゃった;;;

しなめんとしては3人目に、じにが昨日入隊しました。
入隊にあたっては色々あったけど、
笑顔を見れたこと。それが1番ですよね。

200910221337291118_1.jpg

[ 続きを読む ]

夕焼けと月

2009年10月21日 23:02

こんな色の空、大好きなんです。
091021_1727101.jpg
雲にうつったピンク色がキレイだなーと思って。


[ 続きを読む ]

心に響く

2009年10月19日 22:28

ちょんじんさん、結局22日に入隊が決まったんですね・・・。

って、明々後日かっ!!なんてこった。

 

以下、OWより。

チョンジン軍入隊関連告知です。


こんにちは。オープンワールドエンターテイメントです。

私共所属歌手のチョンジン氏が今月22日に予定通りに軍に入隊することになりました。

あまりにも突然このようなニュースを伝えるようなりファンの皆様には申し訳ありません。

チョンジンさんは、今月22日 忠南論山陸軍訓練所に入隊し4週間の基礎軍事訓練の後、公益勤務要員として服務する予定です。

残りわずかな期間の間には、計画された新曲の録音、映像物製作の準備などをして時間を過ごしています。

公益勤務を終えて元気な姿で戻ってくるチョンジン氏に、今後も多くの関心と愛をお願い致します。


[ 続きを読む ]

心に沁みる

2009年10月17日 23:40


DSC042~1

しなに何かあって動揺したときに、どんわんの言葉のおかげで落ち着くことができた。

そんな経験、前にもあったような気がします。

事件のことについて直接触れているわけでもないし、どんわん本人にそんなつもりがあるのかどうかもわからないけど、
それでもどんわんの言葉っていうのは、ぺんを安心させてくれる魔法みたいなものです。

[ 続きを読む ]

うーん・・・

2009年10月17日 01:57

LIVE WORKS companyより。
==============================
皆様にお詫び申し上げます。

[ 続きを読む ]

お似合い~

2009年10月14日 23:14

映画見たせいで、ドゥナちゃん熱が再燃中です。
ドゥナちゃん好きすぎて、マジでお友達になりたいと常々思ってます(笑)

そんなドゥナちゃんがどんわんと共演したドラマが「震える胸」。
邦題はなんだっけ?「心震わせて」だったっけ??
どんわんが、大好きなドゥナちゃんと共演するって聞いたときは、そりゃあもう嬉しかったです。
ドラマも素晴らしい出来で、かなりハマりました。
恋愛のこと、めっちゃめちゃ深く考えさせられるドラマだったなあ・・・。
当時の私のハマリっぷりは、この辺を見ていただければよーくわかるかと。

ドラマについては当時語り尽くした感があるので;;今日はドラマ撮影のニュースを取り上げてみようかと。

2005年3月25日放送のKMNEWSより。

1050325000146912.jpg
素の二人がホントに自然な感じでかわいいんですよ~。
[ 続きを読む ]

空気人形

2009年10月11日 15:39

先日、久しぶりに映画を見てきました。

ペ・ドゥナちゃん主演の「空気人形」を。

333252_001.jpg
韓国映画ではなく、れっきとした日本映画ですよ。
「誰も知らない」の是枝裕和監督最新作品です。
詳しくは公式サイト→映画「空気人形」公式サイト

簡単に言うと、心を持ってしまった「空気人形」の恋のお話です。
映画のポスターのドゥナちゃんは超かわいいし、心を持った人形の恋の話だなんて、
なんだかちょっとファンタジーだし・・・・と、おしゃれなカフェにでも行くような気持ちで
映画を見に行った私。大間違いでした・・・。
心にずしーんと響く、凄く切ない映画でした。

完全にネタバレはしないけど、感想は追記にしまいます。
[ 続きを読む ]

私のあんにょんお気に入り場面

2009年10月08日 23:11

久しぶりに登場のジョンウくんに、みなさんの反応がよくてびっくりです(笑)
みなさん、ジョンウ大好きなんですね~。
ホント、あの子はいつみてもイイ子です。
当時から何度も言ってるけど、イイ子すぎて心配になるくらいイイ子です(苦笑)

みなさんが喜んでくれたんで、引き続きジョンウを。
今日は私の胸きゅんシーン(笑)の第10話のエレベーターでのシーンです。

050710000397126.jpg


エレベーター開いた瞬間、こんな男前出てきたらビビリますよね;;

 

[ 続きを読む ]

お決まり妄想

2009年10月05日 22:38

突然ですけど、運転中にガソリンランプ点灯したら、ちょっとドキドキしますよね。
090917_142527.jpg
先日、久しぶりにガソリンランプが点灯したんですよ。
ガソリンランプが点灯した時、私はいつもある妄想をします。
するというか、この頭の中で勝手に妄想劇場が始まってしまうのです(笑)

登場人物はもちろん、この子ー!!
05001810844.jpg
みなさん、覚えていらっしゃいますか?ハン・ジョンウくんです!
[ 続きを読む ]



