--年--月--日 --:--


おそおせよ~

2005年07月19日 14:37

前のブログから飛んできて下さったみなさん、いらっしゃいませ~^^
今、流行のこちら(笑)でブログ書く事にしました。
お友達もここ使ってるから、色々と教えてもらえるしね(笑)

これからも、今まで同様どんわんまんせーを叫びながら、
しなを愛でていきたいと思います。
もちろん、しなだけでなく興味のある色んなものに触れていきたいと思いますんで
こっちでもよろしくお願いしますね~!


tssh030207.jpg



コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    りょうさ~ん。。。こんにちは☆
    引越しチュッカヘヨ♪
    今まで以上にどんわにぃ~のもっちん&イェッポな姿が見れるかと思うと、嬉しさでカスミとぅっく×10です。
    これからもよろしくお願いしま~す。

    あ、筋管系同好会も続行の方向でお願いしたいですぅ。。。

  2. tossy | URL | Z34E8qi.

    お~~お引越しおめでとうです~~。
    でもってとうとうこの超マンモスマンションに越して来たのね(笑)
    4階に住むtossyと申します・・と粗品でも(笑)
    ここは画像の容量もでかいのでバッチリバンバンキャプれますよん。
    1枚のサイズが250kなのが少々難点ですが;;;

    ではでは、今後ともよろしくね~~。
    ・・・試練の12話キャプ、がんばってくれぃ!(笑)

  3. みみ | URL | -

    りょうちゃん、引越しおつかれ~。
    最初は使いにくいかもしれないけど、何でも聞いてくれたまえ(笑)

    画像の左下のどんわんさん、久しぶりに見たのでちょっと新鮮(笑)

  4. いずみ | URL | -

    りょうちゃん、引越しちゅっかへ~。
    私も引越し考えようかなぁと誘惑が・・・
    このどんわんたち、みんなカッコイイ~。
    あ~、浮気熱が(笑)

  5. ナビ | URL | yl2HcnkM

    履歴残ってたので来ました~
    ようこそ!FC2ブログへ!(笑)
    私も先日15Fに入居したばかりなのに、
    もう17F!!!
    高層マンションになってきましたね(笑)
    今後もよろしくです~

    12話キャプ期待してます♪

  6. ろびん | URL | -

    りょうさんお引越しおめでとうございます★
    PROFILEの写真すごくかわいいですね。
    ドンワン、幸せそーな顔しちゃって(笑)
    これからも素敵なキャプお願いします。
    12話が楽しみです♪また遊びにきまーす!

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    これからもヨロシク~

    みょんはさん>>
    これからは画像数気にせずキャプれるんで、ますます張り切っちゃいますよ~(笑)
    筋管系愛好会はもちろん続行で。
    密か~に活動しますからね(笑)
    とりあえず、12話キャプの最初にどんわんの手入れときました!
    (って、全然密かじゃないやんっ笑)

    tossyさん>>
    色々教えてくれてありがとー!
    tossyさんのおかげでデカイどんわん載せられました(笑)
    1枚250KBあれば充分だと思うんだけど、
    tossyさん、普段どれだけデカイサイズのキャプ作ってるんだ・・・(笑)

    12話キャプ頑張ったよぅ~。例の場面はヤッパリムリデスっ(笑)

    みみさん>>
    みみさんがいるから安心してこっちに引越してこれたよ(笑)
    遠慮なくばんばん聞くからね。見捨てないように。
    左下のどんわん?ああ、どんちゃんね(笑)
    この頃のどんわんは躊躇なくどんちゃんと呼びたくなる(笑)

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    引き続きれすれす

    いずみちゃん>>
    ヤプログもかわいくて気に入ってたけど、ここもなかなか快適だよ~
    お引越し考えられるなら、是非(笑)
    いずみちゃんが浮気しないように、メッシュどんわんは入れなかったのにー
    それでもダメなのかーしょうがないな(笑)
    これも全部どんわんがカッコいいから悪いんだね、みあね(笑)

    ナビさん>>
    17Fとかって何のことかとおもった(笑)
    こちらこそ、これからもヨロシクです~^^
    12話キャプ。意気地なしなんで寸止めにしちゃいました(笑)

    ろびんさん>>
    この写真の二人、もうめっちゃ可愛いですよねー。
    最近どんわん好き度が上がってるのはドラマの影響大なんで
    ソニョンさんにも敬意を示して、PROFILEの写真に
    採用させていただきました(笑)
    また遊びに来てくださーい。待ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/1-5f8d8031
この記事へのトラックバック



