--年--月--日 --:--


夏の空

2005年07月25日 19:32

今ふと外を見たら、夕焼けがすごーくキレイでした。
雲がもくもくしてて、夏の空って感じ。
この淡いピンク色、夕焼け独特の色ですよね。
真っ赤な夕焼けも好きだけど、ピンク色の夕焼けも好き。
05-07-25_19-04.jpg

台風がきてるらしいですが、雨の前だから空が澄んでるのかな。
空がキレイって、幸せな事だと思います。


さてさて、しなのお兄さん達が何やら『本を読もう』キャンペーンとやらの
イメージキャラクターになったとか・・・?
s.jpg
えんでぃが真ん中って珍しいかも。

この中で1番本を読んでそうなのは、断然どんわんですよねー。
みぬも結構本読んでそう。兄さんは漫画だっけ?(笑)
えんでぃはどうだろう?よくわからん(爆)
王子、本読む姿が嘘っぽいですからーっゞ( ̄∇ ̄;)
じにには、最後に本読んだのはいつですか?と聞いてみたい(爆)

そういう私は、あんまり読書しませんから、人にとやかく言う資格ありませんが(^^ゞ




コメント

  1. みみ | URL | -

    バカにしちゃいけませんよ?

    りょうちゃん、嘘っぽいなんて言っちゃあいけません。
    王子は詩集を読むんですから。ま、私も見たことないけどさ(笑)
    どんわんが一番本を読んでそう?ほほう(笑)
    てゆうか、なぜしななのか疑問。

    夕焼けキレイだね~。
    台風が近づいてるってのにこの空の色。
    何だか嵐の前触れみたいで怖いです(笑)

  2. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    漫画っ!?(笑)

    ふーん、兄さんは漫画なのね(笑)。
    なんかスナックとかばりばり食べながら、漫画のページを汚しながら見てそうだな(笑)。
    うーむ、反論できん(笑)。
    えんでぃ中央っていうのはなかなかいい感じだねー。
    ノンストのがり勉くんでやっぱこの位置をいとめたんだろうか(笑)。
    どんわんは、本を読んでるんだろうけど、え?その本読んじゃったの?っていう本を読んでそうだ(笑)。

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    読書の夏?

    『本を読もう』というキャラクターですか~。
    夏の100冊とかあんな系のキャラかねえ?
    夏は暑いから本は秋に読みたいです(笑)

    王子がしたり顔で本を読んでるのが楽しい(笑)
    詩集なんて読むのですか!>みみさん
    ・・・なんか皆本っていうより台本を持ってる
    ような感じがするって言ったらあんで?(爆)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    そうだった・・・

    みみさん>>
    そうだったそうだった、王子は本が擦り切れちゃうほど
    詩集を読むんだったね、失礼しました(笑)
    どうも、このキャンペーンを主催してる団体の代表さんと
    どんわんが知り合いだったとかいう縁で、今回参加する事になったみたいだねー。
    ほら、やっぱりどんわんやん(笑)

    台風どうなってるんだろー?
    朝は結構風強かったのに、さっきからまた暑くなってきたよ。
    台風対策万全で待ち構えてるのにさー(笑)

    姐さん>>
    兄さんは漫画大好きだってイメージなんだけどな。
    しかも、不条理漫画っていうの?うちあのジャンルの面白さは
    全く理解できないんだけどさ。兄さんには合いそうだよ(笑)

    >え?その本読んじゃったの?っていう本を読んでそうだ(笑)。
    何その回りくどい言い方?(笑)
    何が言いたいのかなー?うん??(笑)

    えみちゃん>>
    だよねー。うちもなんだって真夏に読書なんだ?って思った。
    読書といえば秋だよねー(笑)

    王子が詩集読むってのは、viewsicのしなSPでじにが証言してたよ。
    作詞のために詩集をぼろぼろになるほど読む兄さんを見て目頭が熱くなった・・・
    とかなんとか。じに、兄さんに対しては常に熱いんだから・・・(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/10-b7a0ad24
この記事へのトラックバック



