--年--月--日 --:--


くっきがいんねー

2005年10月22日 23:23

今日はすごく久しぶりに、あんにょんをリアルタイムで見ました。
はあああ。じょんうや・・・・(T0T)
どう考えても、ソヨンが余計な事したとしか思えません。
ソヨンのあほーっ!( ̄□ ̄;)!!


さて。みぬの「1万ウォンの幸せ」も、ちらっと見ました。
1週間で食費(だけなのかな?)を1000円以内で過ごす。
って感じの、どこかで見た事あるような番組ですね~。

とりあえず、1番かわいかった部分だけキャプりました。

ivy撮影の日。後ろからみぬに近づくどんわん。
20051022224912.jpg
みぬさま捕獲完了(笑)
抱きつくのが当たり前かのような空気が何とも言えませんゞ( ̄∇ ̄;)(笑)






・・・・って、あなた、どこ触ってんですかっ( ̄□ ̄;)!!
20051022224934.jpg
みぬさまもちょっとくらい抵抗してよゞ( ̄∇ ̄;)


みぬさまが何か飲んでるから、『これは飲んでもいいの?』と、どんわん。
20051022224951.jpg



『水だよー』と言うみぬさまに、コップの中身確認するどんわん。
20051022225005.jpg
なんかもう、手の絡み具合が・・・うーむゞ( ̄∇ ̄;)(笑)


いやん、かわいい(≧▽≦;)
20051022225039.jpg
うどんがあまりにもかわいくて、私、シアワセです(笑)




どんわんのみぬイジメ(笑)
20051022225102.jpg
くっきーを見つけたどんわん、食べられないみぬの前にわざわざ持って行って



『みぬやー、くっきがいんねー』
20051022225118.jpg
なんて生き生きした顔なんでしょう(笑)


ぱくっ。
20051022225135.jpg
完璧子供だな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

あふぅ~。
20051022225155.jpg
好きな子には意地悪したくなるんだよねえ(笑)



みぬさま、どんわんの幼稚な行動にちょっと呆れつつ、
20051022225213.jpg
『それでもどんわにはかわいいんです。』だってーv(≧∇≦)v
みぬさま、マジさいこー(笑)


うどんはホントかわいーですねえ。
仲良しで、見ててほっとします。
ちっちゃい二人がくっついてると、納まりがいいんですよね(笑)

他にもかわいい場面いっぱいあったんで、そこもキャプってみたいなあ~
ホントにやるかはわからないけど(^^ゞ






コメント

  1. キョン♪ | URL | EcUtfKAY

    かわいい~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    りょうさん♪かわいいキャプあんがと~\(~o~)/
    子供なドンワン、最高☆
    そんなあなたが大好きさ~(笑

    今夜は、リアルタイムでアンニョン40話を観てしまい・・・。
    気分が滅入って滅入って・・・どうしようもなくて(爆
    りょうさんとこ来て。ちょっと復活!(^^)!
    ありがとうございます。

    あ・・・でもやっぱ辛いな。。。あぅぅ、ジョンウヤー・・・(T_T)(T_T)(T_T)
    来週以降どうなるか考えただけで、またまた気が重くなってきた。。。(~_~;)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    キョン♪さん>>
    かわいいうどんで、あんにょんの衝撃が和らいだようで、よかったです(^O^)!
    どんわんって、おじさんっぽいところと子供っぽいところを
    共有させてるところが不思議な魅力で惹きつけられるんですよね~
    私も子供っぽいどんわん大好きです。子供っていうか、
    少年っぽいのが大好物なんです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/100-82281fab
この記事へのトラックバック



