--年--月--日 --:--


まさかーっ!(><)!

2005年10月23日 21:44

今日のあんにょんをまだ見てない方で、
これから見ようって方は、見終わるまでは
追記はご覧にならない方がいいかと思います。

20051023213540.jpg



ジョンウがー。ジョンウがーっ!!

最初の10分ほど見逃して(てかすっかり忘れてて(^^ゞ))
つなげたら、ちょうどジョンウが泣いてて・・・(T0T)
そこからもうずっと泣きっぱなしですよ。

今日は泣いたまま終わるのかと思いきや、
まさか最後あんな事になっちゃうなんてーっ( ̄□ ̄;)!!
ついにあんにょんにも、韓ドラの法則が・・・。

韓ドラの中で交通事故なんて、何度も見てきたけど、
まさかどんわんがやっちゃうなんて、ある意味感慨深いかも(笑)

動機が収まらなくて、ブログに書かずにいられませんでした。

こういう時に限って、予告は流れないし。
こんなドキドキした気持ちのまま
来週までどうやって過ごせばいいんだろう・・・。



コメント

  1. キョン♪ | URL | EcUtfKAY

    そうそう(~_~;)

    あのラストに・・・え??って思った。

    まさか。ジョンウ君。記憶喪失とかにならないよね・・・(~_~;) はふぅ・・・

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    キョン♪さん>>
    ホントにあのラストにはびっくりでしたよね。
    それまで流してた涙が、衝撃のあまりピタっと止まりましたよ。
    記憶喪失・・・。どうでしょうね。
    ジョンウにとっては、記憶喪失になった方がシアワセなんじゃないかと
    思うくらい、40話は辛かったですが・・・(T0T)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    1週間待たなくちゃ....

    リアルで見てたんですが35分位でいきなり接続できなくなっちゃって...昨日深夜にようやくDLして見ました...。
    そして(>_<)(>_<)。
    おんまのシーンとか、じょんうのシーンとか、
    泣かずに見られませんでした...。
    どうなっちゃうんだろ...じょんうが心配です。
    予告がないあたりKBSもやるなぁ...とちょっと悔しくおもったりしてます。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    見ましたかー?
    ホント、泣かずには見られませんよね(T0T)
    ジョンウ、本当にどうなっちゃうんだろう・・・
    って、予告を読んでだいたいの展開はわかってる私ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
    予想外の展開になっていくみたいです。
    予告がなかったのは、狙いなのか、それとも
    まだ撮影してないのか・・・(爆)
    とにかく、来週も目が離せませんね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/101-ac61219c
この記事へのトラックバック



