--年--月--日 --:--


イライラ・・・

2005年10月25日 00:50

ああー。あんにょん高画質のDLが一向に終わらないー(><)!
今朝からずっとやってんのに、途中で止まったりして
全然進まないんですけど。。。コレ、どういう事でしょう?
一応どんわんのとこだけはキャプったんですけど、
やっぱり二人のおんまも入れたいしなあ・・・。

とにかく、これ以上待っててもイライラするだけなので、今日はもう諦めます。

20051025002807.jpg


今週のあんにょん、撮影の仕方が今までとちょっと違ってたように思ったんですよね。
画面がダイナミックというか、動きが大きいというか。
今までは、「アップが勝負!」みたいな印象があったんですが(ジョンウとソヨンの初キスシーンなんて、アップもいいとこだったしゞ( ̄∇ ̄;))、
今回は景色とか背景とか人の動きとか、まるごと取り入れて撮影してるって感じだったような。
こういう感じの画は、キャプでは伝わりにくいだろうなー。
と思いながらもパチパチキャプっちゃいましたが(^^ゞ(笑)

明日は無事にDLできるといいなあ~






コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    どんわんの漢江のシーンとか、横顔とか、
    永久保存しておきたいくらいです。
    せつなくて、どんわんを「ぎゅっ!」ってしてあげたかった...(迷惑でしょうが(-_-)・・・)
    ちょっと落ち着いて何回もみたいっ。
    でも平常心では見られない...絶対同じとこで泣きそうです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    漢江のシーンは、緑が深くてキレイでしたよね。
    キレイだって感心する余裕なんてないんだけど( ̄◇ ̄;)
    39話のキャプに、漢江のシーン以降の動画を一緒にアップしておいたんで、
    よかったら何回も見てくださいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/102-45b0d6ae
この記事へのトラックバック



