--年--月--日 --:--


だーれだ??

2005年10月27日 17:50

20051027171822.jpg

1番手前の丸坊主くん、誰でしょーか?(≧∇≦)

正解は・・・
20051027171838.jpg
SHINHWAのキム・ドンワン氏でーす(^ー^)ノ
1996年のドラマ「山」での1シーンです。

ちなみに、どんわんの隣は映画「空き家」、ドラマ「怪傑春香」のジェヒくんです。
今や二人とも超有名になって、少し前にネットで話題になってましたね、このドラマの事。

少年どんわん大好きな身としては、これはちょっとたまらんっす。
これは正真正銘の「少年どんわん」ですが、
本当の事を言うと、「大人になったどんわんが少年っぽい」方が好きです(笑)


しかし、かわいい男の子だのう。。。
20051027171857.jpg
おやつのひとつでも買ってあげたくなります(笑)


ぐはっ。可愛すぎて死にそう・・・(≧▽≦;)
20051027171914.jpg
おねーさんがゲームも買ってあげようか??(笑)

・・・だんだん怪しい人になっていく自分・・・( ̄□ ̄;)!!(爆)


約10年後。
20051027171936.jpg
これ、あんにょん撮影中だよね?このメイク、痛々しいよ・・・(T0T)


実は私、血とか傷とかアザに弱かったりするんで、この姿はクラクラします(問題発言・笑)。
20051027171950.jpg
しかし、10年近くたってもそんなに変わってないよー。
大丈夫!そんなに老けてないからっ( ̄ー+ ̄)

瞳がキラキラ輝いてる所なんか、今も10年前も全く同じですよね?ね?

・・・誰か「うん、全然変わってないよー」って言ってくれー!
           <ちょっと不安らしいゞ( ̄∇ ̄;)(笑)








コメント

  1. tomo | URL | 3DpfYUu6

    「うん、全然変わってないよー」←私で、良ければいつでも言いますっ!どんペンに言われても信憑性がないかしら?
    でもっむしろ、メンバーが揃ってる時は、年々若くなってきてるよーな、はじっけぷりですよね(^O^)。
    それより、上の写真は最近の「あんにょん」の撮影中の写真ですか?って、事は、例の事故は、おでこにバンソウコウだけの怪我で、すんだって事ですよね?ちょっと安心!包帯グルグルの酸素マスク!とか想像してて、暫くジョンウは、セリフなしかと思ってたので。もーう、明日の放送が待ち遠しいですね。ドキドキ!

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    全然変わってないっ!ハズ...

    見ましたよ~少年どんわんヾ(@^▽^@)ノ
    かわいいですぅ...かなり...そして正真正銘の少年!
    10年位前なんですか...そっかぁ...
    大人などんわんも(老けてるという単語...あえて避けてみる(笑))
    少年どんわんもいいカンジですね♪

    >「大人になったどんわんが少年っぽい」方が好き
    というりょうさんの意見に1票☆
    でもでも、おっさんなどんわんも捨てがたいのですっ。

    あんにょん一家が揃う今週のサイン会、
    飛んでいきたいなぁ...ククス食べたい...
    生あんにょん一家にポゴシプタ~desu

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomoさん>>
    そうですよねー!全然変わってないですよねー?
    って、どんわんぺん同士で言ってても空しいですかね?(笑)
    そうそう、メンバーと一緒だと若いっていうか、完璧子供になっちゃいますよね。
    そこがたまらんのですけど(笑)

    ジョンウの事故は、自力で彷徨える程度だったようで、
    ちょっとほっとしましたね。心の傷は相当深そうですけど(T0T)

    みょんはさん>>
    少年どんわん、かわいーですよね(^O^)
    おっさんなのに、たまに少年っぽいどんわんが大好きですっ(笑)
    あんにょん一家のククス、私も食べてみたいです~。
    ジョンウ考案のこぐまククスができあがったら是非売り出してほしい(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/104-770d4160
この記事へのトラックバック



