--年--月--日 --:--


新人は辛いよゞ( ̄∇ ̄;)

2005年10月30日 20:29

今、あんにょん見てますが、カクカクのぶちぶちだー(T0T)
って事で、イライラを抑える為にブログ書いてます(笑)

昨日はやっぱり(って言うと怒られるか(^^ゞ)6人揃わなかったんですね。
えりっくは映画終わってちょっとゆっくりしてるのかと思いきや
CF撮りで徹夜だったそうで。人気者は大変だー。
えんでぃ・・・、何も公演のある日に引越ししなくたっていいやんゞ( ̄∇ ̄;)
とにかく、一日も早くケガ治るといいですね~。

あと、ちょっと遅くなりましたが、みぬさま初1位おめでとうー!!
ソロで初めての1位だったんですよね。今まで取れなかったのが意外なくらいです。
今回は神話創造ちゃんたちの頑張りがすごかったそうで。
おっぱの為に一生懸命なちゃんじょちゃんたち、本当に素敵ですね。
MBCの音楽番組でのみんじんステージを見ましたが、ありえないくらい
カッコよかったです!!v(≧∇≦)v
後続曲は「Girl friend」だそうで。
私にとってはノンストップでピアノ弾き語りしてたのが印象的です♪
後続曲でも1位取れますように。ますますカッコいいステージ期待してます。

さて、どんわんさんは、今日はユニセフのサイン会でしたね。
いくつか記事が出てましたが、どんわんの姿がはっきり見える写真はなく・・・
200510301728370100_1.jpg
奥の方に小さく見えるのが、新人俳優きむ・どんわんくんです(笑)
そのシャツの襟、どうなんだ?はっきり見えないから判断できかねないけど、微妙(笑)

どんわん見えてないしっゞ( ̄∇ ̄;)
200510301728370100_2.jpg

この面子が揃うと、どんわんなんてまだまだ新人だもんね。しょうがないか・・・。
あと、気になった事。
2005103019040482357_3.jpg
ソニョンさんが左手の薬指に指輪してるんですよね。
特別な意味あるんだろうかー?わにぺんとしては安心するべきか?(笑)

それにしても、KBSカクカクすぎる。
切れないだけまだマシなのかも。
そろそろジョンウが出てきそうなんで、カクカクに耐えつつ
ドラマ視聴に戻りたいと思います。


コメント

  1. choko | URL | sMU8RmZA

    微妙・・・

    はじめまして。どんわんのお洋服、微妙・・・ですね。なんかクスッと笑ってしまいました。(可愛いけど)
    サイン会っていつも思うんですが、年齢層低いですね~。私がもしここに入ったらめちゃくちゃ浮きそうで悲しいです(笑)
    でも、どんわんに会えるならそんな事言ってられないかしら???

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    chokoさん>>
    初めまして♪コメントありがとうございます~(^ー^)ノ
    chokoさんはどんぺんさんでいらっしゃいますか?

    どんわんの服、韓国サイトさんで近くから撮ったのを見させてもらったんですが、
    色はなかなかかわいかったかも。オレンジっぽかったんですよね。
    柄がねえ・・・今時あんまり見ないような柄で(爆)

    サイン会って、すごく並ばなきゃいけないんでしょうか?
    だから若い子たちが多いのかな?若いと体力ありますからねーゞ( ̄∇ ̄;)
    あの中で一緒にきゃぴきゃぴできたらいいんだけどなあ・・・(笑)

    よかったらまた遊びにきて下さいね。
    お待ちしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/106-fc77e7a1
この記事へのトラックバック



