--年--月--日 --:--


41話

2005年11月01日 00:39

この回のジョンウは出番は少なかったけど、存在感は凄かったですね。

事故を起こしたジョンウ。しばらく気を失っているようです。
20051031223511.jpg

ジョンウやー。。。(T0T)
20051031223527.jpg



ジョンウが心配でしょうがないおんま。
あぼじと叔父さんは、まだ『そのうち帰ってくるさー』くらいにしか思ってません( ̄◇ ̄;)
20051031223548.jpg



気がついたジョンウ。車は放置したまま、ふらふらと歩いて行きます。
20051031223601.jpg
ポケットの中では、おんまからの電話が鳴りっぱなしです。


あうっ。血が・・・。
20051031231936.jpg
せくしぃ~だわ・・・とか言ったら神経疑われますか?( ̄◇ ̄;)(爆)


心配で仕方ないおんまは、ソヨンを訪ねます。ソヨンにも連絡がないと知り、連絡があったらすぐに知らせるように言って帰ろうとすると、偶然にもソヨンおんまがやってきます。
20051031223628.jpg
おんま同士初対面したわけですが、ソヨンおんまの態度の悪い事ったら・・・( ̄□ ̄;)!!
大人の対応じゃないよ。ソヨンあぼじの破産で少しは成長したのかと思いきや、いつまでも子供ですね、ソヨンおんまは。


おんまはヘソンの元へ。冷静を保とうとするヘソン。ジョンウの母親として名乗るのを、まだ拒否してます。『ジョンウが幸せになるなら、どんな事でもする』と言うおんま(ソノク)に、『あなたが本当のおんまよ、誰が何と言おうとあなたが本当のおんまだわ』と言う。
20051031223648.jpg
それに対しておんまは、『違うわ。おんにがどれだけジョンウを愛してるか。今、私よりももっと辛い思いをしている事、私にはわかる』と。


『カン・ヘソン社長、僕は本当に社長が好きでした』と言うジョンウのヘソンへの決別の言葉と一緒に思い出すのは・・・
20051031223707.jpg
自分を好きでいてくれた頃のジョンウの笑顔。



その頃ジョンウは海に。
20051031223727.jpg


ジョンウの頭に浮かぶのは・・・
20051031223748.jpg
『私があなたのおんまよ』と言う兄嫁の言葉。『兄さんみたいな兄貴がいてよかった』と言う甥の言葉。


20051031223814.jpg
そして、自分が息子である事を否定する、母の言葉。

20051031223831.jpg
頭に浮かぶ、思い出したくもない真実を打ち消すように叫ぶジョンウ。



海辺の民宿。
20051031223906.jpg
ああ・・・この民宿見た事ある・・・。名前出したくないんですが(笑)「あの」ドラマに出てきた超有名な民宿ですねえ。KBS御用達なんだろうか?(笑)


ソヨンからの電話もひたすら鳴りっぱなしです。
20051031223923.jpg
ジョンウは、電話には出ないけど電源を切りはしないんですよね。電話がかかってくるという事で、どうにかなりそうになる自分を無意識のうちに、かろうじて支えてるのかもしれないなあ。。。と思いました。


家族の元に、事故車だけが戻ってくる。
20051031223942.jpg
ジョンウが心配で家にやってきたソヨンと、学校から帰ってきたジョンフンも状況を把握する。


『ジョンフンもお兄さんに電話してみて。ジョンフンが心配してるとわかったら、お兄さんも電話してくるかも知れないわ』と言い帰ろうとするソヨンに、『車まで送るよ。兄さんなら、ソヨンぬなを1人で帰らせたりしないだろうから』と言うジョンフン。
20051031224003.jpg
ここ、すごく良いシーンだと思いました。『良い』って言うと語弊があるのかもしれませんが。
ジョンフンを通してジョンウの存在の大きさを感じるシーンでしたね。


ジョンウを想って嘆く二人のおんま。
20051031224020.jpg



思い悩むジョンウの姿を思い出すソヨン。
20051031224038.jpg
『ジョンウさん・・・どうして1人で苦しんでるの・・・』と、ジョンウが辛い時に力になれない自分を悲しむソヨン。


自分に冷たくする母の姿にうなされるジョンウ。
20051031224100.jpg



『違う・・・違う・・・。』次がよく聞き取れなかったんですが、『絶対におんまじゃない。違うーっ!!!』と叫んでました?
20051031224116.jpg



20051031224134.jpg
1番大事な所なのによくわからないなんて悔しいです(><)

と、凹んだまま41話は終了。( ̄◇ ̄;)


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    ε= (´∞` ) ハァー 胸痛い...

    寝汗かくほど辛い精神状態のじょんう...見てられないです。
    時間をかけたら気持ちの整理とかできるのでしょうか..(。>0<。)
    なんか早く楽になってほしい...と切に思います。

    やはりあのドラマにでてきた民宿でしたか...
    見たことあるなぁーって思ってみてたんです。
    オフシーズンだし、きっとガラガラなのでいつでも使えるのでは(苦笑;
    KBSご用達なんですかね...じょんうと一緒なら行ってみたいかもです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    ジョンウの心の傷、どうやったら癒えるんでしょうね・・・
    あぼじたちの想像以上にジョンウの傷は深いんですよね。
    ジョンウの事だから、無理に立ち直った振りとかしちゃわないか心配です(T0T)

    あの民宿ですよね?たぶん。
    もう観光客も少なくなってきてるんですかねー(笑)
    ジョンウと一緒にイカ眺めるのもいいですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/108-6fe68d77
この記事へのトラックバック



