--年--月--日 --:--


あんにょん公式MV?

2005年11月01日 17:47

本題に入る前に。

じに・・・。ダメだよ、飲酒運転は絶対にダメ。
ビール2杯でもダメ。飲酒運転は凶器なんですからね。
事故起こす前に取り締まりに引っかかったって事が
せめてもの幸いだったと思います。
取り締まってくれた警察に感謝しなきゃ。
4日のばとるしなの決勝戦には、しな6人揃うって言ってたけど、
じにはどうするんだろう?私は出ない方がいいと思う。
大人のけじめとして、少しの間謹慎するべきかと。


さて、気を取り直して。
韓国のどんわんサイトとしてあまりにも有名なLoverさんの
BBSで、素敵な動画が紹介されてました。
「悲しみよあんにょん」のMVです。
クレジットが「KBSメディア」になってるから、
KBSで作った公式MVなのかな?
転載しても問題はないとは思うんですが・・・
もしいけないなら即削除します。だめだよーって教えて下さい。







再生クリックして下さい♪

『1日』っていう曲ですね。
ソヨン視点かな?ソヨンがジョンウを好きになるまでを描いてる感じですね。
辛いジョンウばっかり見てる今、このMVを見たら更に切なく感じます。
あんにょんを1話からまた見返したくなりました。

早くこの笑顔を取り戻して欲しいなあ。。。


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    何回も見てしまいました...
    りょうさん、ありがとうございます(*^_^*)。。
    笑顔のジョンウが恋しいですね...早くみたい。
    このMV、いろんなとこで流れるといいなぁ...
    m.netとかKNとか。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    レス遅くなってごめんなさい(><)。
    楽しんでいただけたようでよかったです♪
    ホント、笑顔のジョンウが恋しいですね。
    でも、何度も言ってるけど無理に作る笑顔だけは見たくないです。。。
    このMV、他で流れたりしないんでしょうかね?
    テレビサイズで見たいなぁ~。

    鍵コメして下さったMさん>>
    どんわんブログだから・・・ってお気遣いしていただいてすいません。
    どんわん中心で、どんわんの事ばっかりだけど
    興味のある色んな事について色んなお話したいと思ってるんで
    どんな話題でも気軽にコメントして下さいね~。
    うちはいつでも大歓迎です(^ー^)ノ

    彼の長所が欠点になる事がないようになる日が来る事、私は信じてますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/109-9ff63553
この記事へのトラックバック



