--年--月--日 --:--


第14話

2005年07月26日 00:52

毎週月曜日になると、必ずひとつはどんわんの演技を褒める記事が出てきますね。
始まる前はかなり不安だったけど、評判良くてホントに安心しました。

14話は、13話ほど出番多くなかったけど、何気にツボな演技が多くて
ひとつの場面にしつこく何枚もキャプとってみました(笑)


洗車のバイトから帰ってきたジョンウは常に汗くさそうだなー(笑)
20050725230544.jpg
ジョンウくん、サンドバックの位置変えたんだねー

どうやら大型トラック?の免許を無事とれたようです。
20050725230608.jpg



早速ソヨンにメールでご報告。ソヨンからの返事に、この笑顔↓(^O^)
20050725230628.jpg
ちゅっかちゅっか~!何でも上手なジョンウし、あじゃー!だって。メールまでも可愛いんだもんなー(笑)


仕事が終わって電話する二人。今日はおんまに会いたいから家に帰る。とか何とか言ってます。ソヨンは『私に会いたくないの?』と。
20050725230649.jpg


バスの中でソヨンを思い出して笑っちゃうジョンウ。顔にやけすぎ(笑)何かを思いついたようです。
20050725230705.jpg
てか、腕がぶっといー!(笑)



ソヨンが家に帰ると、家の前にジョンウが。ボンバーな人形プレゼントだそうです(笑)しかも『この人形、チャン・ソヨンって名前にしたから』だって(笑)
20050725230725.jpg
ソヨンが言ってた『彼氏ができたらやりたい事』のうちの『会う約束してなくても家の前で待っててくれる事』って項目は実現したからね。とジョンウ。


自分からジョンウに抱きつくソヨン。
20050725230809.jpg
ソヨンって積極的ですよねー。ジョンウ押されまくりやん(笑)
待ち体制のどんわんの顔が、何となくエロいせくしぃ~(笑)


彼女に抱きつかれて嬉しいオトコの、微妙な表情の変化をご覧あれ(笑)
20050725230841.jpg
どんわん、ホントに芸(って言うなって?笑)が細かい。凄いー!

ソヨンと付き合うようになってから、ジョンウの顔変わってきましたよねー。
恋をするとキレイになるって言うけど、男の子にもそれは当てはまるらしい。
かっこよくなったっていうか、成熟してきたって感じかな?言い方おかしいか・・・(笑)


二人して、何やら鳥肌立ちそうな事言ってたような雰囲気なんですが。
何言ってたかよくわかりませんが。ソヨンめっちゃ幸せそうー(*^_^*)
20050725230905.jpg



至福の時。。。
20050725230940.jpg



と、インターフォンからソヨンおんまの声が。慌てて離れる二人。
20050725230958.jpg


インターフォンで中に聴こえないように、ジェスチャーで『(家に)入って』というジョンウが可愛かったー。
20050725231020.jpg
ジョンウもソヨンも可愛くて、見てる方は忙しい(笑)


『そう言わずに、家にあがって両親に挨拶して夕食一緒に食べよう』と言うソヨンに、ジョンウは苦笑い。まだ両親に挨拶できるほど、自分に自信がないんでしょうか。ソヨンを傷つけないように、やんわりと断るジョンウ。
20050725231053.jpg
ここも微妙な表情の変化をうまく表現してました~

とりあえず納得したソヨン。この日はこのまま別れる事に。
20050725231139.jpg
ジョンウし、あんにょーん(^ー^)ノ


はあ。やっと玄関前のシーン終わったゞ( ̄∇ ̄;)



ジョンウの洗車バイトを手伝う事にしたあぼじ。あぼじの体操、動きがおかしい(笑)
20050725231216.jpg
ジョンウも苦笑いしてるよ(笑)



こんな親でお前も苦労するな。とか言ったのかな。ジョンウはそんな事ないです、と。色々話をして、『本当の母親に会いたくないか?』と聞くあぼじ。ジョンウは一瞬くらい顔をして『会いたくないです』と答えました。
20050725231232.jpg



ソヨンの緑茶カフェがオープンして、お祝いに行くつもりなのか、おめかししているジョンウ。

てか、私を殺すつもりですか?(笑)ここ、マジで倒れそうになりましたから。
20050725231330.jpg
ちなみに、8秒ほどの出来事でした(笑)
先週のキスシーンといい、このドラマの監督さんは寄りすぎってくらいアップで撮るのが好きなんでしょうか?
本当は、この直前にも目が点になったポイントがあったんですが、私にはキャプとることはできませんでした。
気になる方は是非動画でご確認を(笑)


さー、ばっちり決まりましたね(笑)
カフェにはソヨンの両親も来てたけど、いよいよご対面しちゃうんでしょうか?
ソヨンあっぱはきっと味方になってくれそうだけど、問題はドジンを気に入ってたおんまですね~。
20050725231405.jpg
でも、こんなに爽やかで真面目で親孝行な好青年(笑)気に入られないわけないよっ。
ジョンウ、ふぁいてぃーんっ!!



コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    満載!

    どんわに、演技褒められてるんですね~。
    良かったねえ(^0^)

    今回もまたムフフ(笑)なお二人。
    ドラマ見れなくてもりょうちゃん所遊びにこさせて
    もらうだけで十分かもっと最近思ってきました(笑)
    (一番注目して見るのきっとジョンウ君だし。)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    そこが問題だ(笑)

    えみちゃん>>
    そう、どんわんの演技好評みたいだよー。
    何故かうちが恥ずかしくなっちゃうくらい褒められてる(笑)

    >ドラマ見れなくてもりょうちゃん所遊びにこさせてもらうだけで十分かもっと最近思ってきました(笑)

    これねー。私も葛藤してるんだけどさ、
    どんわんドラマみんなに見てもらいたいのに、
    うちのキャプで満足されちゃー困っちゃうよ(笑)
    今度無理やりドラマ見てもらおうかなー?(笑)

  3. いずみ | URL | -

    ようやく5話まで見た(笑)

    私もえみさんと同じで、
    りょうちゃんのブログで満足してました。
    ごめんなさいぃぃm(._.)m
    ちゃんと動くどんわんも見るからねー(笑)

    毎回のキャプ大変だろうなぁと思うんだけど、きっとニコニコしながらキャプしてるんだろうと決め付け(笑)

    >てか、私を殺すつもりですか?(笑)
    ↑監督の思うツボやん(笑)

  4. tossy | URL | Z34E8qi.

    さすがに・・・

    お互い、あれはキャプれなかった模様(笑)
    私なりゆきで一枚キャプってしまったけど、慌てて消したもん(笑)
    さすがに、嫁入り前の乙女、あれはまずいです(爆)←一体どんなキャプだって思われる?

    しかしほんと、回を追うごとに見事に男前度があがってくよねー。
    自信の表れもあるよね、きっと。
    それ見てるうちらも自信満々になってくし(笑)
    鼻たーかだかさっ♪

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    5話まで見たの??すげー!えらいぞ(笑)
    正直、どんわん以外の場面はきついでしょー?
    それでもどんわんが見たいって時は、私にご一報を(笑)
    キャプね。うん、楽しいよ(笑)
    でも、キャプりたい瞬間が多くて困る(笑)

    tossyさん>>
    あれはちょっとイケナイよね、刺激が強すぎます(笑)
    15マークくるくるしてないのが不思議なくらい(笑)

    ジョンウの成長の過程を描くドラマでもあるんだろうけど、
    どんわんの成長ぶりがそのまま表れてるような感じも受けますね~
    ただのぺんにすぎないけど、どんわんを誇らしく思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/11-1c7578cb
この記事へのトラックバック



