--年--月--日 --:--


かわいいどんわんに癒されよう

2005年11月05日 20:52

ああーっ!今日はKBS全くつながりません。
みなさんはどうですか??(笑)

あんにょんの為に、ご飯もお風呂も早々に済ませて
見る気満々でパソ前に座ったってのに、つながらない時のわびしさよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

ここはやっぱりどんわんに癒してもらわないと。
って事で、以前あんにょんキャプに使おうと思ってキャプったくせに
何故かアップするのを忘れてた1枚を。

アヒル口なジョンウ(笑)
20051105203502.jpg
ちなみに、あんにょん29話からです。
このシーン、何故かアヒル口率がやけに多くて。
あまりにもかわいくて、アヒル口キャプ作ったのにアップするのすっかり忘れてて、
いつか単独でアップしようと、今まで暖めてました(笑)

はあー。かわいい。本気で癒された(笑)

あと、こんな写真が。
1131117567_KDW2(3265).jpg
pumaのサイにあったそうです。

これは、へそんぺんのMさんさえも可愛いと絶賛の伝説のピンクどんわんだー!(笑)
パーマ直前の頃の人気歌謡の時ですね。
いつだっけ・・・?気になってきた・・・。

って事で調べてみたら、今年の3月20日でした。

どんわんの立ち姿って可愛くて大好きなんですよ。
この足の短さが、可愛さ増強させてますよね(爆)

はあー。かわいい。マジかわいい。

KBSつながらないイライラを解消してくれた、かわいいどんわんたちに感謝。



コメント

  1. みみ | URL | -

    うわー。

    このあひる口のお手本はもちろん某Hさんだろうね。違うかな(笑)

    このピンクどんわんの髪型が好きなんだよねー。
    やっぱり坊主とかパーマよりナチュラルな感じがちょあよ(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    やっぱり、アヒル口見てHさん思い出した?
    私も、密かに「わんしょんちっくだな、おい・・・」とか思ってたんだよね(違)

    ピンクどんわんの髪型かわいいよね。
    前髪がもっさり下りてるほど、若く見えるし(笑)
    おでこ出した途端にエロくなるしね( ̄ー+ ̄)
    って、しつこいか(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    かわいいー(*^_^*)
    >この足の短さが、可愛さ増強..
    に笑ってしまいました。愛あるドンペンでなければ言えないセリフです(笑)
    ほんとその通りですねー。
    かわいいどんわん、久しぶりです。
    りょうさん、このサジン、もらっていきますねー。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    どんわんの足の短い所、かなり好きですよ~(笑)
    それを自虐的にネタにする彼が愛しいです(笑)

    かわいいどんわんに癒してもらったので、次は「かわいいジョンウ」を
    久しぶりに見たいですよね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/112-931bdef7
この記事へのトラックバック



