--年--月--日 --:--


Girl Friend MV

2005年11月08日 19:28

あんにょん43話キャプやろうと思ってたのに。。。
ふと見てしまったんです、みぬさまの後続曲「Girl Friend」MVを。
はい、もう終わりました、私(爆)

もうめーっちゃめっちゃめちゃイイMVじゃないですか、これ。
切ない、切ないよーぅ。ま、「熱病」MVの方が切ないけど(爆)←わにぺんの戯言なんで・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

g1.jpg


デカイまま載せますよー。ワンシーンごとが凄くキレイだったんで。
初っ端から切ないイイ顔するんだわ、これが。
g2.jpg


うん、イイ構図。
g3.jpg


な~らんなむじゃ~ぬん~♪
g4.jpg
てか、電話とっていきなり歌が聞こえてきたら、私ならびびる(笑)

もう、つべこべ言うのやめましょうかね?(笑)
g7.jpg


ぐはっ。
g8.jpg


はー。ちょっと休憩。
g9.jpg


ここで、ぽわーんとした人ー?(笑)
g10.jpg
はい、私ですゞ( ̄∇ ̄;)
(爆)

せつないー(T0T)(T0T)(T0T)
g11.jpg



ぎゃー。ビューネ抱きだー。死にそう( ̄◇ ̄;)(笑)
g13.jpg


盛り上がりも最高潮で終わろうとした時、このキャプとって、
メイクの濃さに目を奪われました( ̄□ ̄;)!!
g14.jpg
みぬさま、塗りすぎだよー。
うーん。惜しかった!( ̄ー+ ̄)(笑)


でも、すっごくカッコいいMVでした!
g15.jpg
この曲のライブも見てますが、びっくりするほど踊らないんですよね。
表情と、感情込めた歌で勝負なんですね。

このMV、かなり好きです。
しな関連のMVの中でも、確実に上位に入りますね。
この秋は『Girl Friend』と共に過ごします( ̄ー+ ̄)(笑)



コメント

  1. みみ | URL | -

    満足(笑)

    ここでキャプ見せてもらったから満足した(笑)
    この曲はなかなか好きよ。秋っぽい感じでよろしいかと。

    しかしホントにメイク濃いね。
    まあ、隠したいものがいろいろあるお年頃でしょうからね・・・(笑)

  2. あお | URL | -

    素敵☆

    この歌いいですよね。
    ヘソンペンにもかかわらず、『ノンストップ5』からミヌにやられております(笑)
    ミヌを見るたびに思う事ですが・・・・。
    この方は本当にテレビ映りやら、写真映りやら、いかによく見せるか心得ているなと感心します。さすがカリスマ!!!
    でもメイクは・・・・・きっとお年頃です(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    さすがっ(*^_^*)

    ホント人肌恋しくなっちゃうようなGoodなMVですねー。
    ミヌペンならずともきゅんッ!!となっちゃいます。
    「ビューネ抱き」見れただけで今夜は満足♪
    あんにょんといい、ノンストといい、このMVといい、
    最近心臓刺激しすぎてるなぁ~と実感してます。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    放っておいたら一生見ないであろう、あなたの為にキャプとったようなもんだから(笑)

    そっか、メイクが濃いなんて突っ込みはしちゃいけない年頃なのね・・・
    そういう意味でも切ないMVだなー(笑)

    あおさん>>
    この曲、どんより暗くて(笑)私も結構好きです。
    みぬは本当に自分の魅せ方をよく分かってますよね。
    いつもさすがとしか言えない自分が情けないです(笑)

    みょんはさん>>
    そうですねー、秋にぴったりなMVですよね♪
    「ビューネ抱き」、わかってもらえてよかったです(笑)
    私も最近心臓刺激されまくりですよ、みぬさまに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/114-e3192759
この記事へのトラックバック



