--年--月--日 --:--


あと9日!

2005年11月12日 22:24

ws1.jpg
アップしてみて初めて気づいたけど、これも『へそんの肘掛けどんわに』っぽいね(笑)

これは、4集の頃のivyかな?
4集わんしょんといと言えば、私にとっては何と言っても『へそんいのごはん』わんしょんが印象的です。
『へそんいのごはん』については、みみさんが以前キャプってくれたのでそちらをどうぞ。
『へそんいのごはん』byみみさん

この頃のわんしょんって、気持ち悪いくらい(爆)仲良しですよね。
わんしょん好きって豪語しときながら歪んでるんですが、あまり仲良くされると調子が狂う(笑)
いや、やっぱり仲良しが1番なんだけど。ってどっちなんだゞ( ̄∇ ̄;)
ま、とにかくわんしょんは和むって事で(笑)

写真アップするだけじゃなく、わんしょんなキャプもとってみようかなー。






コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    へそんいのごはん...初めてみましたぁ。。。
    かわいい~☆(゚∇゚*)(。。*)
    りょうさん、みみさん、こまっすむにだぁ~☆

    若いですね!!(当たり前なんですが、妙に感動)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    おお。「へそんいのごはん」見たことなかったですか?
    私はこれがもうめちゃめちゃ大好きで。。。
    わんしょんがイヤに仲良しでねえ(笑)

    私もみみさんにお礼言っておこーっと。
    みみさーん!キャプってくれてありがとー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/118-05691653
この記事へのトラックバック



