--年--月--日 --:--


振り回されるどんわん

2005年11月13日 01:07

さー、盛り上がってきましたよ、わんしょんが。一部でゞ( ̄∇ ̄;)
ていうか、わんしょん作業してるとテンションあがってしょうがないんですが(笑)

タイトルの「振り回されるどんわん」ですが、もちろんへそんに振り回されてます。
って言うと、何かへそんが小悪魔ちっくに聞こえますが(笑)
いやね、マジで振り回されてるんですよ。

2002年、CGV(これは映画館なのかな?)のCFより。
cgv1.jpg


このCFの、この部分に一点集中で(笑)
cgv3.jpg
かわいいなー、ふたりとも。超楽しそうだわ(*^_^*)


↑の部分、本編では仲睦まじげな二人が一瞬だけ映ってるんですが、
これのメイキングが凄まじい(笑)

まず、どんわにをがばっと捕獲完了なへそんさん(笑)
WS000010.jpg
どんわにが暴れないように(笑)両手でしっかり押さえつけ・・・

容赦なくぶんぶん振り回す( ̄◇ ̄;)
WS000012.jpg
どんわんもへそんも原型とどめてないキャプが、激しさを物語ってるかと(笑)

へそんさん、可愛い顔して、こういう時の力はすごそうだもんなー。
されるがままで、しかも嬉しそうなどんわんさんも凄い(笑)

どんわに、おっとけー!?って感じ?(笑)
WS000017.jpg



この辺にしといてやるよって感じのへそんと、ふらふらなどんわに(笑)
WS000018.jpg



やっぱりどんわん、嬉しそうだから(笑)
WS000019.jpg


ね?どんわん、振り回されてたでしょ?(笑)
しかし、こんな可愛い顔で振り回されたら、そりゃどんわんが喜びそうなのも納得(笑)

次はどのわんしょんにしようかなー。
楽しくてしょうがなくなってきたらしい( ̄ー+ ̄)(笑)



コメント

  1. かうる | URL | -

    わーい!

    ふたりが とってもかわいくて
    すてきなきゃぷですね!!
    彼らのえがおには ほんと いやされてしまいます。
    こっちまで しぜんと にこにこしちゃう!v-20

  2. ゆかこ | URL | -

    お久しぶりです♪

    わんしょんせんいる企画連載中だと、
    某Mさんからの情報を得たので、久しぶりにお邪魔しました(笑)
    どんわんの幸せそうな顔(?)も、力加減という言葉を知らない
    へそんさんもかわいいですねぇ。
    次のわんしょんも期待してまーす!


  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    かわいいですよねー

    かうるさん>>
    二人とも満面の笑みで、ホント見てるとこっちまで笑顔になっちゃいますよね。
    私も自分でキャプっときながら、自分のキャプに癒される毎日です(笑)

    ゆかこさん>>
    お久しぶりです~!
    やっぱりたまにはへそんネタやらないとねえ(笑)
    へそんに振り回されて、どんわん本当に幸せそうですよねー。
    って、変なとこで感心しちゃったり(笑)
    可愛い顔して力強いへそんさん、結構好きですよ(笑)
    まだまだわんしょん続くんで、また遊びに来てくださいね~。

  4. みょんは | URL | ofxKis3k

    連続わんしょんだっ!!! 
    こんなにわんしょんを集中的に見てると
    わんしょん順位急激↑UPしそうです...(笑;)
    どんわんがタレ目に見えるくらいの動きの激しさ!!!
    いいものみせてもらいました...
    センイル、ホントもうすぐですね~♪

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    ええ。連続ですよー(笑)
    しつこいくらいわんしょんです( ̄▽ ̄;)
    わんしょん順位上がりそうですか?
    それはいいことだっ( ̄ー+ ̄)(笑)

    へそんの動き、激しいですよねー。
    付き合わされたどんわんが、ちょっとだけ気の毒かも・・・?
    でもどんわん本人は嬉しそうだからいいかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/119-c48e9c39
この記事へのトラックバック



