--年--月--日 --:--


あと8日

2005年11月13日 22:38

連日わんしょんをアップする事にしてから、改めてわんしょんのマイナーさを実感してますゞ( ̄∇ ̄;)
ws3.jpg

わんしょんの、この身長差が素敵(笑)

今週は、まだあんにょん見てません。
あ、韓国サイトさんで、どんわんのギター弾き語りシーンの音声だけは聞かせてもらいました。
『now&forever』歌ってましたね~。
へそんが1stコンサのソロで歌ってましたね。
その後も、どんわんもへそんも何回か歌ってるの見たことあります。
私には、『now&forever』はわんしょんな曲ですわ(笑)

あ。今日ってみぬの反転ドラマの日でしたよね?
見れなかったんで、これから捜索しに行ってきまーす(笑)







コメント

  1. チカ | URL | -

    はじめまして!

    チカと言いますi-228
    母が前から神話が好きで、ドンワンかっこいいな~と思っていたんですが、最近どっぷりハマってしまいました。
    このBlogも母に教えてもらいましたi-190
    まだまだ初心者なので、すごく楽しませてもらっています。
    いつもロム専門でしたが、コメさせてもらいました!
    今となっては、コンサートに行った母が本当にうらやましいです。
    なんで一緒に行かなかったんだろう・・・i-238
    これからもよろしくお願いしますi-199

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    チカさん、初めまして~♪

    コメントありがとうございます!
    お母様もしなぺんなんですか?
    母娘一緒にしなぺんなんて素敵ですね~^^
    チカさんはどんわんぺんさんなんですね?
    ちなみに、お母様は誰がお気に入りなんでしょうか?
    次のコンサートには是非母娘一緒に参加できるといいですね。
    よかったら、また遊びに来てくださいね~。
    こちらこそヨロシクお願いします^^

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    見ましたよぉ♪『now&forever』
    これはMP3入り決定ですね...
    どんわん久々のノレで緊張しなかったかな?(笑)
    ステージしてるから大丈夫か?!

    このサジンの下からへそんを見上げるカンジのどんわん...
    さすがりょうさん、いいサジンchoiceされますねー。
    へそんの目をじっと見るどんわんの目...あーちょっとツボかもです。
    へそん、本当に背が高いんですね...
    肘掛けにされちゃうわけだ...納得...

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    私も即効MP3に入れましたよ^^
    あれはジョンウじゃなくどんわんでしたね~。
    完璧、ファンサービスかと。
    ま、たまには歌ってもらわないとね(笑)

    へそんを見上げるどんわんの目!
    みょんはさん、なかなかわかっていらっしゃる( ̄ー+ ̄)(笑)
    ふとした時に、へそんのデカさを実感して
    きゅーんとしちゃうんですよねー(〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/120-11889974
この記事へのトラックバック



