--年--月--日 --:--


あと7日

2005年11月14日 17:24

こんなわんしょんはいかかでしょう?(笑)
ws4.jpg
若いって言うか、幼いな~。
二人とも違う人みたいゞ( ̄∇ ̄;)
ちなみにうちの周りでは、この頃のへそんとどんわんの事を、
今と区別する為に『へそんくん』と『わんどん』と呼んでます(笑)

日曜日はあんにょん視聴率、自体最高を記録したそうですね。
土曜日は裏でサッカー中継があったので、特別低かったそうですが。
低いって言っても18%くらいはあったんですよね。
サッカーの裏でこれだけの視聴率とれてたら大したもんかと^^

みぬの反転ドラマも見ました。
反転ドラマは言葉を100%理解できないと辛いですね。
でも、みぬの悪役最高でした!
悪役とか振られ役ってのは、役得ですよね。
みぬは既にどっちも演じてるんですよね。
さすがによくわかっていらっしゃる(笑)
キスシーンは・・・。
もうちょっとリアル感あってもよかったかなー。
あ、でもみぬさまがリアル感出しちゃうとシャレにならなくなりそうだから(笑)
あれくらいでよかったのかも。うんうん(笑)

ああ。またみぬの話題で終わっちゃったよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)






コメント

  1. みみ | URL | -

    ああ、これ・・・

    今日はこれにしたんだー。そっかー。うーん、そうかー(笑)
    ものすごい時代を感じさせますな。へそんさんの髪型・・・。

    みぬの反転昨日だったのか。忙しいね~。
    最近演技づいてますが、彼のもなかなかいい味出してるのか?
    ということで、無理矢理話変えたまま終わります(笑)

  2. チカ | URL | -

    no subject

    またまたお邪魔します!
    母は結構前からシナペンで、エリックが好きです。
    でも歌はへソンが好き・・・と言いつつ、ミヌも好きみたいです。
    私はドンワンペンですが、エリックもかっこいい~と思います。
    今日はセクションTVの犬と戯れてるエリックが最高でした^^

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    若いなぁ...子供だ...
    がんばったら産めてしまいそうなカンジさえする(苦笑)
    どんわん、かわいいです。っというかきれいかも。
    パーカー着た男の子に弱いんですよねー(^o^)♪
    じょんうなどんわんとは別人だなぁ。。。どっちも好きだけど!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    あちゃー。まずいもんアップしちゃったかな?( ̄◇ ̄;
    じゃあこれは見なかったことに・・・(笑)
    みぬの演技すごいいいよー。
    って、あなた興味あるの??(笑)

    チカさん>>
    お母さんは基本的にはえりぺんさんなんですね。
    私もヘソンの歌大好きですよ~^^
    最近みぬも大好きだし・・・( ̄▽ ̄;)
    しなはみんなカッコいいってことで(笑)
    犬と戯れるえりっくはまだ見てないので、
    KNで見るの楽しみにしてます^^

    みょんはさん>>
    あははー。がんばったら産めちゃいそうですかー?
    なんとなくわかるかも~?(笑)
    ちょっとこれは若すぎますね( ̄▽ ̄;)
    パーカーかわいいですよね。
    最近じゃへそんの専売特許みたいになってますけどね(笑)
    私もジョンウもどんわんもどっちも好きです~(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/121-18e78a8c
この記事へのトラックバック



