--年--月--日 --:--


あと6日

2005年11月15日 17:56

いくらわんしょんせんいる記念だとは言え、本気でわんしょんだらけで
我ながらびっくりしてるんですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
引いてませんか?大丈夫ですかー??(笑)

今日のわんしょんは、あんまり画像がきれいじゃないんですが・・・
ws5.jpg
きゃーっ!これは一体何事でしょーか??(笑)


5集活動中かな?どんわんがテンテンクラブのDJをしてた時に
じんしょんがゲスト出演した時の動画です。

この時、しなが何かの賞をもらったらしく。『ネティズン人気賞』とか何とか。
じんしょんのお二人に花束贈呈。
20051115152415.jpg
へそんの拍手の仕方って、よくわからないけどかわいいよね(笑)

へそんの背後からいきなり近づく坊主。
20051115152426.jpg
あ、どんわんだった(笑)

インタビューの途中だったので、へそんさんがどんわんに『しぃぃっ』と。
20051115152441.jpg
てか、いちいち手がかわいいんだよね、この王子(ーー;)(笑)

ちょんじんくんが頑張ってインタビューに答えてます。
20051115152450.jpg
その時どんわにひょんは・・・


おーーい!!何やってんすかー??( ̄◇ ̄;(笑)
20051115152502.jpg
相変わらずへそんさんは気にする素振りもなく(笑)


肩にどんわん乗せながら、じにと見つめあうのやめて・・・切ないから(><)(笑)
20051115152517.jpg
肩にどんわに乗せるのが自然なのか何なのか、全く反応しないへそんさんってどうなんだ・・・(笑)
これはどんわん無視されてるって事?そうなの??ん?(笑)


あ、どんわんが離れたら、一応気になったらしい。よかった(笑)
20051115152530.jpg



あひる口なへそんと、へそんの襟足が気になるどんわん。
20051115152541.jpg
何がそんなに気になるんだろー?それが気になる(笑)

あ、またあご乗せたしゞ( ̄∇ ̄;)
20051115152552.jpg
よっぽどちょうどいい高さなんだね(笑)


この坊主頭、刈りたてって感じでちょっとウケる(* ̄m ̄)(笑)
20051115152604.jpg



ラジオDJで、ライバルは?とか言う質問に、たくさんライバルはいるけど頑張ります!みたいに答えるどんわに。
20051115152623.jpg



ここ!ここですよ。今日のメインイベント(笑)
『よくしー、うり どんわんぐん・・・』(やっぱり、うちのどんわんくん)と、
どんわんのほっぺを撫でるへそんさん。
20051115152636.jpg
もうね、何だろうね、これ。
とにかく、どんわんが幸せそうな事だけは、はっきりわかる(笑)


きむ・どんわん至福の時・・・(笑)
20051115152650.jpg
私も幸せですよ、はい(笑)


じにー、わんしょんせんいる月だから、もうちょっとだけ我慢してあげてねー( ̄▽ ̄;)(笑)


コメント

  1. choko | URL | sMU8RmZA

    わんしょんセンイル特集楽しいです~。
    引いてませんよ~。
    このドンワン君、お味噌のCMに出られそうなくらい刈り込んでますね(笑)
    ヘソンさんのあの冷たさが・・・好きっ。
    とにもかくにも、最後にはご満悦なドンワンさんで何よりです☆

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    chokoさん>>
    楽しんでもらえてますか?
    それなら凄い嬉しいです!
    なかなか反応が薄くて、やっぱりわんしょんって・・・( ̄д ̄;)
    と思ったりしてたんで(笑)

    ホントだー!このどんわん、お味噌のCMに出てきそうですね!
    それもかわいいかも~( ̄ー+ ̄)(笑)
    私も冷たいへそんさん好きですよ。
    特に、暴走したどんわんを見る冷たい目がたまりませんっ(笑)

  3. いずみ | URL | -

    コメントするのは、オヒサシブリです(苦笑)。
    わんしょんせんいるなのに、すっかり浮気してました。
    ああ、私としたことがっっ。
    へそんさんは、どんわんが肩に居るのがデフォルトにしちゃってください。
    なんかすごい和む。坊主なのに(笑)。
    あ、今更ついでに、
    せんいるカウントダウンの文字フォント、かわいいね。中華風で素敵。

  4. みみ | URL | -

    よくしうりどんわんぐん、すんごい久しぶりで、
    一瞬どこにあるのか分からず、焦って探した(笑)
    どんわんにとってへそんの肩ってのは、かなり
    安らぎゾーンなのでしょうか。
    へそんもそれを知っててあえて反応を示さず
    そっとしといてあげてるのか・・・。
    うーむ。深読みしすぎただろうか(笑)
    しかし、ほっぺをなでる手つきがたまりません(笑)

  5. みょんは | URL | ofxKis3k

    コメント1日考えよう♪と思うくらいの盛りだくさんなCAPですね(^-^*)
    仲良しじんしょんにからむどんわん。。。(ちょっとせつない...)
    どんわん本当にへそんのこと好きなんですねー...完全に甘えてるし(*´σー`)
    しかし肩にどんわんのせながら普通にじにと話すへそんって...(ホント切ない)
    このどんわんの表情がまた何ともいえません。寂しそうにも見えてしまう。
    かわいいなぁ...しっかり者のどんわんぽくなくてこれもGoodですね。
    しかし、一番せつないのは、へそんに阻まれて[ちゅんどん]のからみが無い事かも...(爆;

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    そうだよー!わんしょん祭りなのにいずみちゃんが静かでどうするのさ(笑)
    数少ないわんしょん贔屓仲間なんだからさ、頼むよ、マジで(笑)
    しかし和むよねー。なんだろう。へそんと一緒にいるどんわんの心の安らぎが
    こっちまで伝わってくるんだろうか?(あほー)( ̄д ̄;)

    みみさん>>
    あら。一瞬迷子になってたの?そりゃ焦るね。
    って、私もこれキャプる時にどこに入れたかわからなくて探しまくったんだけどね(笑)
    どんわん、安らいでるよねー。そうか、へそんさんはそれをわかってくれてるのか。
    どんわんに優しいなんて。意外です(爆)
    ほっぺを撫でる手つき。結構丹念に撫でてるよね。
    って、言い方おかしい( ̄▽ ̄;)(笑)

    みょんはさん>>
    わんじんしょんは常に切なさ漂ってますよね(笑)
    へそんさんに素直に甘えるなんて、じにかどんわんしかできませんっ(笑)
    そうかー。そう言えば、ちゅんどん無かったですね。
    わんしょんばっかり見てて気づきませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/122-9ec91e2b
この記事へのトラックバック



