--年--月--日 --:--


あと5日

2005年11月16日 21:01

だいぶ寒くなってきましたねえ。
って事で、今日は寒そうなスキー場より(笑)
ws6.jpg
二人で一緒に楽譜を覗き込んでる感じがいいなあ~(⌒ー⌒)

そういえば、『winter story3』ってどうなったんだろう?
それはもういいから、8集作業頑張って下さい(笑)

ところでこの映像の中ですごくツボな部分がありまして。
これなんですけど↓
20051116205012.jpg
このどんわん、めちゃめちゃかわいくないですか??
目がキラキラしてて、まるで少年のようで(笑)
どんわん少年好きとしては、これはたまりません(〃▽〃)





コメント

  1. ななゆう@会社 | URL | V19xxO8I

    おはようございますー^^
    最後のさじんに反応してしまいました(*´д`*)
    か、かわいい。これぞまさにどんわんの神髄(意味不明)
    まっすぐカメラを見つめる
    キラキラした瞳がたまりません*:.。☆..。.(´∀`人)

    あ、来週お世話になりますー^^
    お目にかかるのを楽しみにしてますヽ(;*´ω`)ゞ

  2. みみ | URL | -

    赤い子と青い子が揃うと無敵だね。意味不明(笑)
    『どんわなー、ここはこうだろー。』とか兄ちゃん風吹かせてるに違いない(笑)

  3. あお | URL | -

    誕生日は目の前ですね~!!その次の週はヘソン。わんしょんだらけでもひいてないですよー!!!
    そういえば、去年は赤い子達見て、『キャー、キャー』言っておりました。ちなみに今でも、携帯の待受は赤い子のVサインショット。携帯開いて、癒されてます。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななゆうさん>>
    どんわんの神髄って、よーくわかりますよー!
    全然意味不明じゃないですっ!
    瞳がキラキラ輝いてるとこが、どんわんのイイとこですよね。
    キラキラしたどんわんの瞳を見ると、こっちまで純粋な気持ちに
    戻れそうな気がします。(気のせいかも・・・( ̄▽ ̄;)

    あ、来週こちらこそヨロシクお願いします~。
    きっといっぱいお世話かけると思いますが見捨てないで下さいね(笑)
    お噂は色々と聞いてるので(笑)私も会えるの楽しみにしてまーす(*^▽^*)

    みみさん>>
    うん、無敵だよっ!意味不明じゃないってば(笑)
    へそんが兄ちゃんぶってるのを1番素直に受け入れてるのが
    どんわんじゃない?他のメンバーは『また兄ちゃんぶってるよ、しょーがねーな』みたいな
    空気感じるんだけど、どんわんは素直に甘えてあげてる感じがする(笑)
    ・・・何言ってんだろうねゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

    あおさん>>
    わんしょん、ひいてないですか?それはよかったです♪
    そろそろ赤い子の季節になってきましたねー。
    赤と、かわいいニット帽が本当によく似合ってますよね(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/123-1fcd7b53
この記事へのトラックバック



