--年--月--日 --:--


45話

2005年11月16日 23:44

わんしょんにかまけっきりなので(笑)、今週は軽く。

心配する家族の元に、ジョンウが帰ってくる。
20051116164215.jpg
初めての取引先のしゃぶしゃぶ店から、また注文を受けられるようになったと報告するジョンウ。




一気にやる気が復活した家族たち。
ソンミンはますます営業に力を入れる。
20051116164226.jpg
ジョンウの作業服姿、嫌いじゃないです・・・(〃▽〃)

ソノクから、ジョンウが元気になってきたと聞いたヘソンは、ジョンウの姿をひと目みようと工場へ。
物陰からそっとジョンウを見つめるヘソン。
20051116164242.jpg
ジョンウも何か感じたのか振り返る。
ヘソンはとっさに隠れるが、気になったジョンウは工場の外まで様子を見に行く。
20051116164300.jpg
でも、やっぱりそこには誰もいなくて・・・。

ジョンウに見つからないように隠れたヘソン。
20051116164309.jpg
『ククスを作る姿は亡くなったお父様と同じね・・・』と心の中でつぶやく。

工場に戻ったジョンウだが、やっぱり何かが気になる様子。
20051116164319.jpg
何か感じずにはいられないんだろうね・・・


ソヨンを家まで送るジョンウ。
次の日はミンジュとドジンたちと一緒に食事をする予定だと伝えるソヨン。
それとなく2人の将来の話になり、ジョンウは何も約束できないのを申し訳なく思ってると。
20051116164335.jpg
『私ならいつまでも待てるから、負担に思わないでね』と言うソヨン。

ジョンウはソヨンを抱きしめ、『僕が約束できる事は、いつもソヨンさんと一緒にいるって事だよ・・・』と。
20051116164349.jpg



ソヨンの家族の為にキムチを漬けたおんま。
『そこまでしなくてもいいのに』とジョンウが言うと、『ソヨンが可愛いからよ。何でもしてあげたいの』と言うおんま。
そして、早くソヨンを家族に迎えたいと。
20051116164403.jpg
ジョンウはククス工場が軌道に乗るまではできないと思ってるよう。
『結婚したら父さん母さんと一緒に暮らしたい。お金をたくさん稼いだら、まず最初に広い家を買うよ』と言うジョンウに、
それ以上何も言えなくなるおんま。

ジョンウはおんまから預かったキムチを持ってソヨンの家へ。
ソヨン父から、市場の場所がわからないソヨン母に、どこか場所を教えてやってくれと頼まれ、
『だったら一緒に行きましょう』と言うジョンウ。
20051116164417.jpg
ソヨン母が、『忙しいだろうからいいわよ』と遠慮しても、ジョンウは『少し時間があるから行きましょう』と。

2人で買い物に行くソヨン母とジョンウ。
20051116164433.jpg
市場での買い物に慣れないソヨン母をサポートするジョンウを『いい息子さんでよかったわね』と褒められ、嬉しい2人。

荷物を持ってあげたり、自転車とぶつからないように守ってくれたり。
20051116164452.jpg
最高の息子ですよね(*^▽^*)


家に着いた2人。
部屋まで送ると言うジョンウに、『いいから早く(仕事に)行きなさい。』と気遣うソヨン母。
ジョンウは『また市場に行きましょう。母と息子だと間違われて嬉しかったです。』と。
ソヨン母が『今日はありがとう』と言うと、『僕が必要な時はいつでも言って下さいね』と言い、仕事に向かうジョンウ。
20051116164509.jpg
ソヨン母はジョンウおんまが漬けてくれたキムチを見て、ジョンウの言葉を思い出し、にっこり(⌒ー⌒)。


その夜。ジョンウたちの前でドジンが盛大な演出でミンジュにプロポーズを。
20051116164527.jpg
祝福するジョンウとソヨン。


帰り道。友達が結婚するのが少し複雑な様子のソヨン。
自分が好きな人たちに何もしてあげられない・・・と少し落ち込んでいる様子。
20051116164541.jpg
ジョンウはソヨンに、してあげたい事があると工場へ連れていく。
『ソヨンさんが笑ってるといいな。辛い事があっても僕の事を考えると笑えるようになってくれるといいな。』と言うジョンウ。
20051116164558.jpg
ソヨンも、『ジョンウさんも、私の事を考えると笑えるようになるといいな。ジョンウさんの心の中の悲しみが、一日も早く忘れられるといいな』と。
『努力するよ。』と言うジョンウ。

そして歌のプレゼント。
20051116164616.jpg




ククス工場を覗き、いきなり入ってくる怪しい人物。
20051116164633.jpg
警戒するジョンウたち・・・。

この人が、ジョンウにとってプラスの存在になればいいのにな(⌒ー⌒)
20051116164649.jpg


今回はやっぱりコレ!
久しぶりにしっとり歌うキム・ドンワンをお楽しみあれ(笑)
再生クリックして下さいね♪









ギター弾き語りするどんわんは久しぶりに見たかも~。
これ、寝る前に聞くといいんですよね。
私も今日は(も?・笑)寝る前にコレを聞いて寝ようと思います(*^▽^*)




コメント

  1. かうる | URL | -

    うっとり!です。
    毎日があっという間で 
    なのに やることもいろいろあって 焦ってるのですが この歌声には
    癒されます!!
    きかせていただいて ありがとうございます。
    はぁー なんか 幸せきぶんです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    かうるさん>>
    日々の生活の疲れを癒してもらえましたか?
    それならよかったです~(⌒ー⌒)
    全部どんわんのおかげですね♪
    私もこれ見てると幸せな気分になりますよ(*^▽^*)

  3. choko | URL | sMU8RmZA

    やっぱり45話のポイントはコレ♪ですよね~
    りょうさん有難うございます!
    もう15回程聞いたかも・・・(こわい?)
    これですやすや眠れそうです。おやすみなさいe-463

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    chokoさん>>
    よく眠れましたか?
    15回ですかー?全然こわくないですよ。
    私なんて・・・言えませんっ( ̄▽ ̄;)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/124-dd128337
この記事へのトラックバック



