--年--月--日 --:--


あと4日

2005年11月17日 23:04

そうかー。あと4日かあ・・・。
自分でカウントダウンしときながらしみじみする毎日です(笑)

今日のわんしょんは、また若い時代から。

このへそん、どう見ても女の子だゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

この時代のへそんさんを受け付けないって話もちらほら聞きますが(^-^;
でも、かわいいですよねえ。かわいいんだけどなあ。うーん(ーー;)(笑)

最近肩こりがひどいんですが、これ何とかなりませんかね。
まあ原因はわかってるんですけど。
きっとみなさんもわかってもらえますよね?(笑)

あ、今日どんわんの誕生日プレゼントを注文しました。
明後日くらいには届くかな。届いたらラッピングしよーっと。
プレゼント選ぶのってすごく楽しいですよね。
使ってくれるかなー?とか、喜んでくれるかなー?とか考えてる時が1番楽しい。
もしかしたら、プレゼントはもらうよりもあげる方が好きかもしれない。


・・・・・・すいません。やっぱもらう方が好きです( ̄ー+ ̄)(爆)


コメント

  1. りか | URL | -

    はじめまして( ´∀`)ゝ
    いつも散歩しにきてまーす☆

    どんちゃんに何あげるんですかーーー?((´∀`*))
    来週友達と韓国に行くんで私もヘソンへのプレゼント買いに行かなきゃな~と思っております!!
    もしかしてryoさんもペンミ行かれるんですか?

  2. ななゆう | URL | V19xxO8I

    そんむる選びって楽しいですよね。
    お買い上げの後、妄想NONSTOPで困ります 爆

    この頃の女の子へそん、ワタクシは全然平気だなぁ・・・。
    どちらかと言えば、髪の短いへそんの方が受け付けないかもしれませぬ。
    そしてえらい耽美などんわん。
    大好きだぁぁぁぁぁ 叫

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    りかさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます♪

    どんわんに何をあげるかですか?
    たいしたもんじゃないんで、秘密ってことで(〃▽〃)(笑)

    ペンミって、あの日本ペンミの事ですか?
    行きませんよー。どうしてもあの企画には納得できないので参加する事はできません。
    りかさんは行かれるんですか?
    参加すればきっと楽しいペンミになると思います。
    なんたって6人揃った姿が見れるんですもんね。
    納得のいく楽しいペンミになるといいですね(⌒ー⌒)

    ななゆうさん>>
    そうそう!妄想止まらなくて私も参ってます(爆)
    このへそん、特に女の子っぽいですよね。
    かわいいのになあー。(まだ言ってるゞ( ̄∇ ̄;))

  4. りか | URL | -

    はい、ペンミ行きます。
    お金ないのに、行きます(泣)

    ペンミの内容・金額など納得のいかない事が多いんですが“今”会っておきたい!と思ったら申し込んでました;

    楽しいペンミになればいいですけど。。。段取りの悪い会社ですからね、両者(笑)
    後悔のない、楽しいペンミにしたいです( ̄д ̄)ノ

    中止になればよかったのに!って言葉が多い中、あったかい言葉ありがとうございましたm(__)m

  5. みみ | URL | -

    あー、これ(笑)
    なんかこのへそん、ものすごく病弱そうに見えるんだけど(笑)
    私、王子へのそんむるほったらかしだ。
    そろそろ何とかしないと、来週韓国行くのに忘れて行きそうです(笑)

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    りかさん>>
    そうですかー。ペンミ行かれるんですね。
    正直、私も『中止になればよかったのに!』って思ってます(爆)
    もしかしたら人一倍思ってるかもしれません(苦笑)
    でも、不満を言ったところでもうどうにもなる事でもないし、
    今回のペンミに関しては、できるだけ感情を抑えて静観するのがベストだという結論に至りました。

    でも、このペンミを企画した人達に不満は持っていたとしても
    参加するのは個人の自由ですからね。
    しなに会いたい!って気持ちは痛いほどわかりますし。
    行く人達には、せっかく高いお金払ってるんだから楽しめればいいなー。と、
    そう思います。とにかく、これ以上のトラブルだけは避けてもらいたいですねゞ( ̄∇ ̄;)

    行く方に対して不快な事言っちゃったかもしれませんね。
    ごめんなさい(><)。
    でも、自分の意思表示だけはちゃんとしておきたかったので書かせてもらいました。

    しなに会えるのだから、きっと楽しい旅行になると確信持って言えますよ。
    思う存分楽しんで来て下さいね(⌒ー⌒)






  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    ほらー、不満げだし(笑)

    ホントだ、何となく病弱に見えるね。
    儚い感じがして、それもまたよろしいかと(笑)

    そんむるほったらかし?あかんやん(笑)
    王子に言いつけちゃうよ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/125-5fd61b87
この記事へのトラックバック



