--年--月--日 --:--


あと3日

2005年11月18日 19:21

どんわんが久しぶりに公式に日記を書いたみたいですね。

賭博で問題になって芸能活動できなくなりそうだといわれてる、
シン・ジョンファンについて書いてました。

タイトルが『ジョンファンひょん』で、
『でも、僕たちを楽しくさせてくれたよね』と。

どんわんは彼と仲良かったから、きっといっぱい心配してるんでしょうね。
日記の最後には追伸がついてるんだけど、こぐまがどうのこうの書いてるみたいで、
もちろん私は理解できないんだけど(^-^;
今回ばかりは韓国ぺんちゃんたちも、どう解釈するのか困り果ててるみたいです(ーー;)
たまにはわかりやすい文章書いてくれー、どんわーん(笑)

さて、今日のわんしょん。肩組みわんしょん。
img20050604_1.jpg
キャプ使い回しです(^-^;
ていうか、そろそろネタ切れてきたよ(笑)
これがじんしょんなら、ネタなくて困る・・・なんて事はないんだろうなー(笑)


そうそう、同和薬品のHPで、どんわんプロマイドプレゼント!
みたいな企画があったらしく。先着順で申し込みとか書いてたんで
それ以上調べなかったんですが、サイトに、こーんな可愛いどんわんがいましたよ。
1132279259_title01.gif
手が動くとこがウケる(笑)
しっかし、カスファルミョンスのどんわんは爽やかすぎてどうしましょう(笑)
よくこんなPOPが薬局のレジ横とかに置いてありますよね。
作るべきだよ、絶対(笑)
ああー!どんわんブロマイド欲しいーっ。
店頭では配ってないんですかね・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/126-a0f5559d
    この記事へのトラックバック



