--年--月--日 --:--


46話

2005年11月19日 17:58

もう土曜日だー。やばいやばい( ̄◇ ̄;(笑)

ククス工場に来た、この怪しい人は一体何者だったんでしょうか?


警戒したジョンウたちだったけど、実はこの人は放送でハンシネククスを見て、注文しようとやってきた食堂経営者(?)のムン・ガンジェという人だったのです。(この人、釜山かどこかの人らしく、すごくなまってたので何言ってるのかさっぱりわかりませんでした(ーー;)
20051119170042.jpg
安心する家族たち。
新しい注文を受けられそうで、みんな喜んでます。

早速ムン氏の食堂を見に行くジョンウ。ハンシネククスは単価が高いから、ここで置くには値段が高いと心配するジョンウに、ムン氏は心配しなくてもいい、と。
20051119170103.jpg


工場に戻ったジョンウは、ムン氏が好印象だった事を家族に伝え、注文を受ける事にする。
20051119170117.jpg
よくわかりませんが、ハンシネククスを全面に出した店を新たにオープンする提案を、ムン氏はしたのかもしれません。インテリアも変えて・・・とか言ってたような?そして、チェーン店がどうの・・・って話もしてました。


実はこのムン氏、ヘソンの知り合いだったんですね。
20051119170137.jpg
ヘソンは自分と親しい事は隠すように釘をさしてました。


ミンジュは、ソヨン父から結婚祝いが2000万ウォンという大金だった事を不安に感じ、ギボクに相談する。
20051119170154.jpg


不審に思ったギボクは次の日、ソヨン父を尾行する。
20051119170209.jpg
ここもよく聞き取れなかったんですが、どうやらソヨン父はヘソンに助けてもらって仕事を続けているらしく。でも、今の生活でソヨン母にお金の大切さや人間関係を見直してもらおうと、事実を隠していたようです。初めは隠していた事を怒っていたギボクですが、ソヨン父の想いを知り、近いうちに自分がちゃんと本当のことを話すというソヨン父の言葉もあり、しぶしぶながら事実を隠す事に同意したようです。



すっかりムン氏を気に入ったソンギュ叔父さんは、ムン氏にソンミを紹介する。
20051119170229.jpg
どうやら、2人をくっつけようと企んでいる様子。


ソヨンのカフェに様子を見に来たイ部長。(やっぱりソヨンのカフェはヘソンが手助けをしているようです)
20051119170250.jpg
イ部長はソヨンに会いにきたジョンウをお茶に誘うが、それをやんわりと断るジョンウ。
イ部長はヘソンの片腕的存在の人だから、ジョンウは彼と接するのは気まずいんでしょうね。


初任給をもらったソヨンは、ジョンウに何でもおごると言うが、ジョンウは『僕はまた今度でいいからお母さんに何かしてあげて』と。『ジョンウさんの言う事をきいていたら、私はとってもイイ子になれそうね』みたいな事を言うソヨン。
20051119170311.jpg
ジョンウは、『ソヨンさん、お疲れさま』とソヨンを労わる。そして、新しい店を出す(?)からこれから忙しくなりそうだと言う。


ムン氏は保険の仕事をしているソンミに保険のことを相談する。どうやら、ソノクがムン氏にソンミの電話番号を教えたらしい。
20051119170334.jpg
ムン氏は気の強いソンミを気に入った様子。
どうなるんでしょうねー、この2人。何気に気になってきました(笑)


新しい屋台を出す準備をするジョンウたち。
20051119170355.jpg



そこへいきなり、ヤクザらしき人たちがやってきて、店をめちゃめちゃにする。
20051119170422.jpg
この人達は、実はヨジン父に雇われた人たちだったのです。


大事なククスがめちゃくちゃにされるのを見て我慢できなくなったジョンウも相手につかみかかります。
20051119170450.jpg


そこへヨジンとソンミンが戻ってくる。ヨジンは必死にとめようとして、ヤクザに突き飛ばされ・・・
20051119170520.jpg


歩道の角で頭を打ったヨジン。抱きかかえたジョンウの手には血が。
20051119170544.jpg
呼びかけても全く反応しないヨジン。

20051119170607.jpg
どうなるんでしょう。ヨジンがどうかなっちゃうんでしょうか・・・(><)。

何とか今日の放送には間に合ってよかったです。

では、わんしょんラストスパートに向け、気合入れなおす事にします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/128-2ae3de63
    この記事へのトラックバック



