--年--月--日 --:--


あと2日

2005年11月19日 23:40

11月20日18時30分*追記にキャプ追加しました*

やばーい!日付変わっちゃうよ( ̄◇ ̄;!

てか、ホントにネタがなくて困ってて(苦笑)、ネタ探して色々見てたんですが、
7集活動中に出演した『ビタミン』を見てたら、重大な事が判明しました。

私、カウントダウン画像の中で、ずっと『どんわん』を『洞完』って漢字使ってたんですが、
本当は『烔完』だったんです。
どんわん本人が書いてるので確実かと・・・・。
20051119232842.jpg
しかも、このソフト『烔』の字が出ない(><)。

名前間違うなんて、すごく失礼な事しちゃいました。
本当にごめんなさい。慎んで謝罪いたします(ーー;)

なので、カウントダウン画像のフォントも変更。
前のやつ、結構気に入ってたんだけど仕方ない・・・(^-^;
ws8.jpg
ひそひそ話わんしょん。
細かくキャプりたいんだけど、もう日付変わりそうなので
取り急ぎこれだけアップしときます。

昨日キャプったまま寝ちゃいました(^-^;

ホントは今日のわんしょん考えなきゃいけないのに。
こんな事してる場合じゃないのに、やらなきゃ気がすまない、
変なとこだけA型な自分が嫌だ( ̄◇ ̄;(笑)




この時は7集活動真っ最中で、しな6人揃ってご出演でしたね。
MCが『メンバーの中で1番健康に気を使ってるのは?』みたいな質問に、
メンバーの視線を一斉に集める、健康おたくなキム・ドンワンさん(笑)
20051120180720.jpg


すると、どんわんの隣にいたへそんが、『おめーだよっ』と言わんばかりに(笑)
どんわんを前に突き飛ばしました。
20051120175248.jpg
ああ。へそんさんステキ(≧∀≦)(笑)

突き出されたどんわんさん。
20051120175407.jpg
へそんにいじられるどんわんは、やっぱり嬉しそう(笑)

てかこれ、でこだしメッシュやんーっ(≧∀≦)!
20051120175426.jpg
素敵です、どんわんお兄さん(〃▽〃)


番組の前半は、その日のテーマを当てるクイズだったんですが、いくつかのヒントで答えがわかったらしいどんわんさん、へそんさんの耳元でひそひそと。
20051120175452.jpg


答えを確認し合うわんしょん。
20051120175508.jpg
ここ!ここ、きゅーんとした(≧∀≦)(笑)


その直後、へそんの向こう側にいたみぬにも答えを言おうとして、みぬを引き寄せるどんわんさん。
放送当時、色んなサイトを賑わせたこの部分のキャプ。
どんわんの表情とか手とか、色々とリアルで未だに凝視できないので小さく(笑)
20051120175532.jpg
クリックで大きくなりますよー。
男相手になんちゅー顔してんだっ!?とか、色々と複雑な心境になるんですよねえ( ̄▽ ̄;)(笑)


ああ。わんしょんがかわいー。和む。
20051120175551.jpg
うどんでドッキドキしてた心臓が、このわんしょん見て落ち着きました(笑)


しなのくせに、普段なに食べてんの???と突っ込まずにはいられない、お兄さんたちの食べっぷり(笑)
vitanin1.jpg
当時、韓国ぺんちゃんが『お兄さんたちに、食事担当マネージャーおっぱをつけてあげて下さい!』って書き込みを見て、ほんわかしました。韓国ぺんちゃんって、ホントにお兄さんたちの事に対して常に一生懸命なんですよねえ。素敵~。


どんわんと牛乳。子供みたいでかわいい。
20051120175653.jpg
どっかで読んだ覚えがあるんだけど、どんわんは寝る前に必ず牛乳を飲んでから寝るらしく、それも成分無調整牛乳じゃないといけないらしい。それ以外は混ざり物って感じがして嫌なんだそうで。なんとなくどんわんらしくて大好きなエピソードです。


この番組1番のツボはここ!
20051120175627.jpg
ケーキを両手で持って食べる姿がかわいくて~。
うちにハムスターがいるんだけど、エサ食べるとき、こんな感じで食べるんですよね(笑)


ほら。めっちゃかわいい。
20051120175721.jpg
あ、今きづいたけど、ちゅんどんで同じ顔してますね。
微笑ましい姿ですなー(⌒ー⌒)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/129-aabfa592
    この記事へのトラックバック



