--年--月--日 --:--


みんぼんのびっくり誕生日パーティー

2005年07月28日 01:16

今日は、しなのカリスマい・みぬ氏のお誕生日ですねー!
今年は神話創造のみんじんせんいるパーティーはないんでしょうか?
みんな忙しいもんねえ・・・
せんぱって、メンバーの素が見れるからおいしいんだけどな。

今日、ホントにたまたまなんですが、うちのパソの
『仲良し』フォルダをがさがさしてたら
(疲れた時に『仲良し』フォルダ見ると、一気に疲れが吹っ飛ぶんだわ、これが・(笑))
しなめんが、みぬのせんいるびっくりパーティーをしている映像が出てきました。
すっごいタイムリーだったので、せっかくだからキャプ。

画像が激悪ですが、ご了承を・・・
どうやらここは、しなめんの宿舎のようですねー。
どんわんレポーターの報告です(笑)
20050727222645.jpg
しっかし、汚い部屋だなー(笑)


この頃のじに、何気に好きー。レゲエポニーテルがせくしぃ~
『All your dreams』MVで鼻血を流す姿もうつくしい(笑)
20050727222705.jpg



あっあっ。わんしょん???
20050727222746.jpg



かと思いきや、思いっきりじんしょんじゃねーかゞ( ̄∇ ̄;)
20050727222808.jpg
ちょんじんくん、カメラ目線で幸せビーム飛ばしすぎっ(笑)


そんなじんしょんにスネたかどうかは知りませんが(笑)、どんわにどっか行っちゃった。
20050727222817.jpg



あらら。兄さんまで・・・(笑)
20050727222831.jpg
クッション投げつける姿からは『やってられねーよっ』と聞こえそうです(笑)


じんしょんのせいで(違)ひとりぼっちになっちゃったみんぼん。
20050727222852.jpg


またすぐにみんな戻ってくるんですけどね(^^;

で、ソファをまたいで座ろうとするへそんくん・・・
20050727222918.jpg



こけたよ、オイゞ( ̄∇ ̄;)
20050727222939.jpg


いや、そんな事はどうでもいいんだった(笑)
そう、今日はみんぼんのお誕生日。みんぼんには内緒でケーキを用意しました。
20050727223003.jpg



何故かギターを抱えて登場するみんぼん。1曲歌うかーってところで・・・
20050727223032.jpg




みぬやー!せんいるちゅっかへー!!
20050727223050.jpg
照れ笑いするみんぼん(*^_^*)


愛するメンバーと一緒に(笑)ローソクを吹き消します。
20050727223105.jpg
・・・ごめん。どんわにがかわいい・・・(笑)


すかさず兄さんのしょうもない攻撃が(笑)
20050727223150.jpg
わかるかな?ケーキのクリームを顔につけられちゃってます。
画像ぼけぼけだけど、奥で笑うへそんがかわいらしいのはわかる(笑)


兄さん、丁寧に顔にクリーム塗りたくってます(笑)
20050727223249.jpg
ずっと思ってたけど、兄さんのこの帽子は一体・・・(笑)


みんぼん反撃開始。
20050727223310.jpg
わあ。りくみんだ、りくみん・・・(笑)


自分に被害が及ばないように、微妙に逃げる王子(笑)
20050727223326.jpg
じにの影に隠れようとするんだね・・・ふーん(笑)



メンバーからみぬへのプレゼントは、キワドイ下着。勝負パンツってやつですか(笑)
20050727223343.jpg
てか、自分であげといて照れるってどういう事ですか、王子・・・?(笑)


あれ?なんか、王子への突っ込みネタみたいになっちゃった( ̄◇ ̄;)
いや、とにかくですね、私が言いたかったことは、


みぬさま、お誕生日おめでとー!!

って事ですので(笑)
すっかり痩せちゃったけど、前のぷにった体型が実はしなの中で1番好きな体型でした(笑)
忙しいのが大好きみたいだけど、ケガはもう勘弁してください。
みぬさまがいないと、しなは成り立ちません。
M2集成功させて、しな8集もどうぞヨロシクお願いします(笑)
演技で迷うことがあれば、是非どんわんにご相談を(笑)

今年1年も、みぬさまにとって充実した年になりますように。





コメント

  1. み~な | URL | NBNzjbjE

    最高!!

    今日は、うちのみんぼんセンイル祝ってくださって、ホントにありがとうございます(何様)
    この「びっくりパーティー」キャブと解説、最高おもろかった(爆)
    >前のぷにった体型が実はしなの中で1番好きな体型でした
    どんわんの筋肉が、好きなんだと思ってまちた・・

  2. MICA | URL | 50jynCW6

    ○んしょんまんせー(笑)

    りょうさん!!面白過ぎです(笑)お腹痛くなる位笑わせて頂きました ̄▽ ̄*
    えりくがクッション投げつけるあたり、本当にリアル過ぎて怖いなあ~(笑)
    コケたへそんちゃんに突っ込みは入れないものの、やはりしっかり見守っているじんちゃんがツボですね(笑)
    しかしこのりくみん、危ない感MAX・・・・
    もうあちこちで笑い過ぎて笑い過ぎて、本当に楽しませて頂きました^^

    んで、鼻血を出すじんちゃん、やっぱりいいですよね~(へへへ)

  3. いずみ | URL | -

    みぬさま、せんいるちゅっかへ~^^

    これっくらいのひょろっっとしたへそんも好きなの。
    あー、カワイイなー。
    「みぬさまが、みぬさまが」と面白がって言ってたら、
    本当にみぬさまに恋してしまいそうな自分が怖かったです(笑)
    りょうちゃんも、一緒に漂流しないようほどほどに(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    み~なさん>>
    みぬさまのお祝いしてるつもりが、どんどん脱線しちゃって申し訳ないです(汗)

    どんわんの筋肉、実は絶対却下!ってくらい苦手でした(爆)
    もともとムキムキ嫌いなんで・・・(爆)
    今は、どんわんに限りたくましい筋肉すてき~!と
    思うようになりましたよ。
    でも、基本的には前のみぬさまくらいな、
    程よい脂肪感がある身体つきが理想なんです(爆)
    でも、みぬさますっかり堅そうになっちゃったからなぁ・・・(><)

    MICAさん>>
    MICAさんに楽しんでもらえたなんて嬉しいなー(笑)
    この動画は紛れも泣くじんしょんでしょう(きっぱり)
    へそんがじにを抱え込んでるなんてーっ(笑)
    兄さんがクッション投げつけたのには、私もびびりました。
    そりゃりくみんも危険度上がっちゃうわけだ・・・(爆)

    じにの鼻血姿。ええ、もう大好きです(爆)

    いずみちゃん>>
    まだ王子になる前のへそんくん(笑)、私も好きだよー。
    かわいいよね。このありえない髪型も愛おしい(笑)

    いや、漂流みぬさまにはついていく覚悟なんだけどな(爆)
    問題はみぬさまがいつまで漂流し続けるかってとこだよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/13-074d1fd9
この記事へのトラックバック



