--年--月--日 --:--


あと1日

2005年11月20日 22:20

いよいよ明日はどんわん誕生日ですねー!
10日前から始めたこのカウントダウンも、もう今日で最後だと思うと感慨深いです。
最後の3日くらいは、マジでネタなくて困り果てました( ̄▽ ̄;)
そんな毎日も、もう終わりかと思うと、かなーりほっとしてます(笑)

明日は、兄さんの映画のvip試写会があるそうで、しなメンバーも駆けつけるだろうと
言われてますが、みんな行くんでしょうか?
えんでぃは残念だけど無理だよねえ・・・(>_<)

へそーん!!今すぐ帰ってきて兄さんの初主演映画と、どんわん誕生日を祝ってあげてくれー(笑)

さて、今日のわんしょんは、最後って事でやけくそ(笑)
でかいので追記にしまい込みます。
[削除しました]
あははー。もう笑うしかないな( ̄◇ ̄;(笑)

これ作るにあたって、みみさんとこのキャプを借りまくりました。
みみさーん、ありがとー!事後報告(爆)
どれがみみさんのキャプかどうかは、みみさんがよーくわかるよね?
自分でとったキャプって、サイズ変わってようが明るさ変わってようが切り取ってようが
不思議とちゃーんとわかるもんだもんね。

さてさて。いよいよもうすぐ誕生日当日ですね。
日付が変われば、何かいつもとは違うものをアップする予定です。
って、たいしたもんでもないですけどねー。
お楽しみに・・・(笑)



コメント

  1. みみ | URL | -

    これはやけくそという言葉がホントにピッタリ(笑)
    しかも、なんか見たことあるキャプばっかりだなーって
    思ってスクロールしていったら、事後報告って。おーい!(笑)
    いや、いいんだけどね。いつも後で言ってくれるから(笑)
    自分のキャプは必ず分かるもんだよ。自分のツボだもんねー。
    これは頂いて帰りますぜ~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆかこ | URL | -

    なんか追記を開くまで、えらい時間がかかりました(笑)
    こんな力作が隠れ潜んでいたとは・・・
    どんわんの誕生日が終わったらわんしょん企画も終了?
    寂しいなー(笑)
    記念に私もいただいて行きまーす!
    あっ、明日の誕生日企画も楽しみにしてます(笑)


  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    やけっぱちになってるのわかった?(笑)
    キャプありがとねー。
    ぶっちゃけ、自分のとこよりもみみさんのブログの方が
    わんしょんキャプ多いんじゃないか??って思うんだけど。
    どういうことだろうねえ・・・?よくしー・・・(笑)

    ゆかこさん>>
    重いですよねー。すいません( ̄▽ ̄;)(笑)
    それだけ私のわんしょん愛が重いって事で(笑)

    わんしょん企画ね、一応終了です。
    てか、これ以上ネタが続きません(笑)
    でも、これからもわんしょんにはいちいち反応していくんで
    安心してくださーい(⌒ー⌒)!

    鍵コメしていただいたYさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます^^
    うちのブログでどんわんぺんになったなんて、
    これ以上ないほめ言葉です~。
    凄い嬉しいです。ありがとうございます!!
    どんわんせんいる企画、楽しんでいただけましたでしょうか?
    よかったら、また遊びに来てくださいね。
    これからもヨロシクお願いします(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/130-cc9621ae
この記事へのトラックバック



