--年--月--日 --:--


せんいる ちゅっかへよー!!

2005年11月21日 00:25

どんわんさん、お誕生日おめでとうございます~!!

26歳ですね。あ、韓国では27歳か。でも、私と同い年なんで26歳って事にしといて下さい(笑)
少年っぽいどんわんも、オヤジくさいどんわんも両方好きです。
いつも元気な人だと思われがちだけど、実は暗い部分を持ってるどんわんが好きです。
無理だけはしないで、自分の中に篭らないで、周りにいる人に心を開いて助けてもらいながら
自分の信じる道を歩んでいってもらいたいです。
歌か演技か・・・?よく聞かれる質問だと思うけど、どっちでもいいやんっ!
くらいに、私は思ってます。どんわんがその時々にやるべき事をやってくれれば、
私はそれを見れるだけで充分シアワセだと思います。

さて、せんいる記念に何かやりたいなーと思って、動画を作ってみました。
今どんわんが必死で頑張ってるジョンウをテーマに作ろうと思いまして。
本当は『悲しみよ、あんにょん』のMVなんてものを作りたかったんです。
それも、ジョンウの親子関係をテーマに作ろうと思ってました。
が、作ってるうちに、いつの間にか、ただのジョンウのイメージビデオになっちゃいました(^-^;
もっとストーリー性のある動画を作りたかったんだけどなー。
まだまだ修行が必要ですな(笑)

あれもこれも・・・って入れていってたので、これまでのあんにょんを
全てカバーできるわけもなく・・・。ごくごく初期のジョンウしか入りませんでした。
今更・・・って感じですいません( ̄▽ ̄;)
はい、言い訳終わり(笑)

ちなみに曲は、しな3集に収録されている、キム・ドンワン作『To my family』を使いました。
歌詞が、ジョンウにぴったりな曲だなーと思って。
そう考えれば、やっぱりジョンウはどんわんと似た部分があるのかもしれませんね。

はい、前置き終わり(笑)
では、たいしたものではありませんが、せんいる記念動画をどうぞ~。







再生クリックして下さいね♪

この1年が、どんわんにとって充実した素敵な1年になりますように(⌒ー⌒)




コメント

  1. チカ | URL | -

    動画すばらしかったです!
    曲も良かったです^^

  2. MICA | URL | 50jynCW6

    りょうさん、お久し振りです^^
    ここ数日のわんしょん祭にも何度か反応しようと思っていたのですが(例えば3日前のわんしょんが肩車している様に見えるとか(笑))、気付いたら当日になってしまいました><
    実は私あんにょん全くと言って良い程見ていないのですが(汗)、まさにどんわんらしい映像だなーと感じました。りょうさんの仰る通りやはり彼はジョンウと似ているのかな?
    きっとあんにょんを見ていれば更に感慨深く鑑賞出来るのでしょうね^ー^
    曲も彼の動きと凄く合っていて。自然に見られましたー^^
    力作、お疲れ様でした。

  3. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    りょうちゃん、どんわんせんいるおめでと~~!!
    最近は、あんまお邪魔してなくてごめんよーm(;∇;)m
    なんか自分のサイトもアップアップで(笑)、おいおいって感じでねえ<はげしく言い訳(笑)。
    こんなせんいるカウントダウンしてもらってどんわんは幸せだよねー。
    私も、兄さんの誕生日とかせめて忘れないようにしないとー(笑)。
    いやほらさ、自分の誕生日も忘れる女だからさ(笑)。
    MV上手にできたねー。
    結構これって作るの大変だけど楽しいよねー。
    できたらあんにょん恋愛真っ只中編のMVもちょっと見たいかも~!!!
    りょうちゃんにとっても、どんわんにとっても素敵な1年になりますよーに。

  4. ななゆう@会社 | URL | V19xxO8I

    りょうちゃん、どんわん
    せんいるちゅっかへよ~!
    オメデトウゴザイマス^^
    ふたりにとって、この1年がすばらしいものでありますように・・・

    めでたいですね~!
    わたしにとって、どんわんはいろいろな意味で恩人ですので、
    これからもあたたかく見守っていきたいと思います。
    りょうちゃんとソウルでいっしょにお祝いするのを楽しみにしています。
    いやー、ホントに楽しみ(*´д`*)
    体調万全で参りましょう!

  5. いずみ | URL | -

    どんわん、お誕生日おめでとー^^
    りょうちゃんのどんわんへの愛情溢れまくりのMV、どんわんにも見てもらえるといいなぁと思いました。

    久々にトラバとかしてみました(笑)

  6. ゆき | URL | -

    りょうさんこんばんは。良かった、無事に当日に反応できました。すごい贅沢なお祝いでびっくりです。あんにょん見てないのですが、胸ときめく映像がいっぱいです。そして、やっぱり食べてるシーンははずせないのですね。これからも遊びに来ます

  7. えみ | URL | WnwtnG7o

    どんわに、せんいるちゅっかへよ~^^

    そしてりょうちゃん、MV力作だねえ!
    すごいー!すごいよー!!
    「To my family」久々に聞きました(笑)

    やっぱり「あんにょん」のどんわにはかわいいねぇ。
    そして個人的に首にタオルを巻いた例の
    洗濯シーンがあったので嬉しかったです^^
    やっぱり理想のダンナさん、どんわに・・・(笑)

  8. ナビ | URL | yl2HcnkM

    どんわん♪せんいるちゅっかへよ!!!

    りょうさ~ん!こんばんは~
    MV!すごいです!
    私「To my family」すごく好きな曲なんです。。。
    シナペンになりたてだった頃、毎日聞き続けた曲です(。-_-。 )ポッ
    久々に聞いて、やっぱりいい曲だな~って思いました^^

  9. みみ | URL | -

    どんわにおっぱー(笑)せんいるちゅっかへよ~。
    「To my family」使っちゃうとこがりょうちゃんらしいよ。
    しかし、へそんの若い声がビシバシ響くな(笑)
    MVもりょうちゃんが楽しそうに作ってる姿が想像できて、
    見ててなんだかすごくあったかい気持ちになりました。
    ますますどんわんをまーにまーにさらんへじゅせよ(笑)

  10. みょんは | URL | ofxKis3k

    どんわ~ん☆センイルちゅっかへよー!!!
    間に合ったかな...遅くなってしまった(-_-;)
    そしてりょうさぁーん☆
    ステキなMVありがとうございます。
    何回も再生しました...愛がいっぱいですねー。最初の頃のあんにょんの映像がキラキラまぶしいっ!!
    逆立ちどんわんも、地下鉄であんにょんどんわんも、
    タッカルビ屋どんわんもいて、もう大満足です♪

  11. かじゅ | URL | u5Hewm3c

    日付変わったけど、
    どんわん、せんいるちゅっかへ~♪

    りょうちゃん、お久しぶりです!
    MV、すごい、力作だぁ~!
    これ見て
    やっぱりどんわんは笑顔がサイコーだなって再確認したよ。
    いいもの見せてくれてありがと~♪

  12. りょう | URL | nmxoCd6A

    チカさん>>
    ありがとうございます~!
    気に入っていただけて嬉しいです^^

    MICAさん>>
    お久しぶりです!こちらこそご無沙汰してて・・・(^-^;
    わんしょん祭りも見ていただいてたようでありがとうございます。
    肩車・・・ホントだ(〃▽〃)(笑)
    あんにょんを見ていない人にも楽しめる動画になればいいなあ。。。
    と思いながら作ったんで、MICAさんの言葉はホント嬉しかったです。
    ありがとうございました~(⌒ー⌒)

    ふか姐さん>>
    兄さんの誕生日祝う気あるんだ??(笑)
    MV作るの楽しかったよー。自分が思った通りにはできなかったけど。
    姐さんみたいに作れるようになるには、まだまだ修行が必要だわ(笑)
    恋愛真っ只中編ね、私も作ってみたいと思ってたんだけど、
    なんせほら、外付けが・・・(涙)
    でも、DLし直して、そこまでの余裕ができたら是非やってみたいよー。
    また色々教えてね~。

    ななゆうさん>>
    身体の調子はどうですか?
    私はお陰様で今の所風邪もひかず絶好調です!
    どんわんが恩人ですかー。ふむふむ(笑)
    ソウルで一緒にお祝いできるの、私も楽しみにしてまーす。
    へそんと一緒にどんわんも祝ってあげてくださいね(笑)
    では、今週末会いましょう!

    いずみちゃん>>
    愛情溢れてる?そう感じてもらえて嬉よー^^
    ブログでどんわんせんいる祝ってくれてありがとうねー。
    これからもわんしょんを一緒に見守っていこうじゃないかっ(笑)

  13. りょう | URL | nmxoCd6A

    ゆきさん>>
    いらっしゃいませ♪
    誕生日当日にコメントしてもらえて、私も嬉しいです^^
    あんにょんは、本当に胸ときめくどんわんがいっぱいですよ~。
    日本で放送されればいいのになあ・・・
    またいつでもコメントして下さいね~

    えみちゃん>>
    「To my family」懐かしいでしょ?
    どんわんらしくて大好きな曲なんだー。
    そうだそうだ、えみちゃんは前に洗濯どんわんに反応してくれた事があったね。
    いやあ、そのシーン入れといてよかったよ(笑)

    ナビさん>>
    おお!「To my family」好きですかー?
    私も好きなんです。とってもどんわんらしい、暖かい曲ですよね。
    ナビさんが好きって言ってくれて、この曲選んでよかったって思えました。
    ありがとうございました~^^

    みみさん>>
    誰にだって若い時代はあるものさー(笑)
    私は、へそんの歌声をバックにどんわんの笑顔が見れることが
    すっごく幸せなんですが・・・(笑)
    これ作ってる私を想像できる?にたにた笑ってない?(笑)
    暖かい気持ちになるって言ってもらえて嬉しいよー。ありがとー。
    これからも、めいっぱいどんわにを愛でていくぜー(笑)

    みょんはさん>>
    何度も見ていただいてるようで、ありがとうございます!
    そう言ってもらえて、この動画作って本当によかったって思えました。
    そうですねー。ジョンウの笑顔がまぶしいですね。
    最近は辛いことが多かっただけに、余計にこの笑顔が心にしみます。

    かじゅさん>>
    お久しぶりです~。
    やっぱりどんわんは笑顔が最高!私もそう再確認しました。
    そして、ジョンウにもやっぱり笑顔が1番よく似合いますよね。
    動画楽しんでもらえたようでよかったです。
    こちらこそありがとうございます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/131-ac265a20
この記事へのトラックバック

どんわん、せんいるちゅっかへよ

ヘソンさんのカッコよさをレポレポしたいのですが、今日はどんわんのお誕生日なので、こちら優先させます。どんわーん俳優さんとしてのどんわんも素敵ですが、私は歌手のどんわんがもっと見たいなぁ。見たいなぁ。見たいなぁ。>しつこい(笑)早くしな8集で帰...




