--年--月--日 --:--


呆然・・・

2005年11月22日 19:02

せんいる動画に、たくさんコメントありがとうございます~。
レスしたいんですが、実は外付けHDDが壊れたかも・・・
ってことで、今しばし呆然としております(>_<)。

どうにもこうにも動かないんで、現実逃避しようと
ブログ書いてます( ̄◇ ̄;

ああ。うちの外付け。。。別名『しなのおうち』(笑)。
しな動画やら画像やら、全部なくなっちゃうのかなあ。
なんとなく他人事のような気がゞ( ̄∇ ̄;)

昨日の試写会のどんわんが、あまりにも完璧なお姿で、しばし癒されます。
2005112122561814579_1.jpg
はあ。かわいくてかっこよくて最高だな・・・

えんでぃは仕方ないとして、へそんも欠席だったそうで。
今すぐ帰ってきてって頼んだのに・・・(笑)
2005112122552088864_1.jpg
どんわん、やればできるんやん。
ジョンウの時は、わざとイケてない髪型にしてるんだろうか?
すいません、今、心が廃れてるみたいで辛口気味です。。。( ̄д ̄;)

この日の主役ムン・ジョンヒョク氏の画像がうまく保存できなかったので、アップできず。
捕獲するために色々頑張る気力が今ありません・・・
えりっくが主役なのにごめんなさい(>_<)

というわけで、コメントレスは落ち着いてからゆっくりさせて下さい。
すいません・・・。




コメント

  1. みみ | URL | -

    外付けに関しては何て言っていいものやら・・・。
    ちゃんとフォローしますので、欲しいもの言ってね。
    DVDでがっつり送りますから(笑)

    ところでどんわん!カッコいいじゃねーかー。
    ちょっと私まで目を奪われました。髪型のせいなの?これは。
    あとね、みぬのマフラーに動物がいるよね?(笑)

    とにかく、元気出すのだ。そして動画探しの旅に出てみるのだー!

  2. いずみ | URL | -

    私も今年初めにPCぶっ壊れた時はがっつり凹んだんでお気持ちは痛いほど・・・
    でも、PCできれば大丈夫だ。元気出すんだぞ~!

    どんわんカワイイねぇ。
    そして、お隣のみぬさまがペットボトルをぎゅっと持ってるのがカワイクて困ります(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    外付けHD、、、復活しそうにないですか?
    ((((; ´.ω.`))))
    HD結構頼りにならないですよね...私も過去何度も経験あります...
    何とかDATA復元できますように。。。

    どんわん、かっこいーい☆(^^♪
    じょんうの髪型で、SETするだけでこんなにかっこよくさわやかになるのね☆
    きゃー!!!どんわんステキだ!!!
    そして何気に左半分でちゅんどんだ!!
    幸せな夜です。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    今更レスしたって、もうソウルにいるよね(笑)
    急に見たくなった動画とかあれば、がしがし送ってもらうよ(笑)
    世話になると思うがヨロシクねー!

    どんわんカッコいいよね。
    なんだろうね、このカッコよさは。
    で、みぬのマフラー!!
    もう大笑いしちゃったよ。
    よくしー(笑)、小物うぉっちゃー、見るとこが違うよ(笑)
    マフラーの犬?が鎖でつながれてるし。なんちゅーデザインだ(笑)

    いずみちゃん>>
    そうだそうだ。いずみちゃんも最近壊れてたよね。
    もうね、データ全部飛んだのがイイ機会だと思って
    これからは整理整頓を心がけようと誓いました(笑)

    みぬさま、変なメガネだけど、それも許せる手の可愛さなの?(笑)

    みょんはさん>>
    お気遣いありがとうございます~。
    データ、だめでした。あははー( ̄▽ ̄;)

    この日のどんわんの髪型完璧ですよね。
    スタイリングばっちりですわ。
    やっぱりジョンウはわざとイケてなくしてるに違いない(笑)

    あ、ホント。ちゅんどんですね(笑)
    3人とも可愛くて、見てるだけで嬉しくなっちゃいます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/132-76c43a7b
この記事へのトラックバック



