--年--月--日 --:--


何にもできません(^-^;

2005年11月23日 23:16

外付けHDDは、やっぱりあのまま動かず、フォーマットしちゃいました(^-^;
ってことで、動画やら写真がきれいさっぱりなくなっちゃったので、
何からはじめればいいのか判断つかず、今日は1日何にもしてません。
あ、CDをちょこっとだけ入れなおしたかな。それくらいです。

ってことで、今週中はあんにょんキャプはお休み。
まずDLするところからやり直しですもんね・・・・(>_<)
それに、実は金曜日から渡韓予定なんで、その用意もあったりで
キャプとる余裕が全くありません。
帰ってきてから2週分まとめてやるかな。

そんな私を癒す、素晴らしいもの発見。
wallpaper1_1024.jpg

wallpaper2_1024.jpg

wallpaper3_1024.jpg
クリックででかくなりますよ~。

ちょっとこれ、カッコよすぎでしょ。
あまりにもカッコよすぎて、テンション高いはずなのに
冷静に『なんでこんなにカッコいいんだろう・・・?』と
真剣に考え込んでます(笑)
こんな素敵な壁紙アップしてくれるなんて、カスファルミョンスはやっぱり最高だ(笑)
先月分もカッコよかったけど、クリスマスバージョンも素敵です。

試写会どんわんも相当カッコよかったし、毎日カッコいいどんわんが見れてシアワセです(〃▽〃)

データがなくなって思いっきり凹んでるんですが、
そんな時に限って、カッコいいどんわんが立て続けに出てくるので
感情の浮き沈みが激しくて疲れます(笑)





コメント

  1. ハッピーエンド | URL | -

    りょうさん、こんばんは~!
    データ無くなっちゃったんですか??
    なんとお声をかけていいやら^^;

    実は私もへこむ事が! 今週渡韓だそうですが、私は2日前に帰ってきたばかりです。今回の目的はCDを買う事でしたので沢山購入しました~!でっ、ホテルで早く聞きたいな~・・・なんて開封して喜んでたのに、我が家に帰って荷物を空けたら・・・無いんです。涙、涙、、
    ホテルの部屋に忘れてきたのですぅ。
    今旅行社に問い合わせてもらってるのですが、どうも無さそうだとの事!!
    りょうさんは、こんなドジはしないでしょうが、お気をつけて下さいね^^;

    お互い元気出しましょうね・・・。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    うぅ...DATAダメだったですか(-_-;)
    哀しい;;
    旅前に厄は落としたということで、
    金曜日からの渡韓、めちゃめちゃ楽しんできて下さいね。
    カスファルミョンス..嬉しいです。
    もうクリスマスなんですねー☆
    ソウルの街もすっかりクリスマスでしょうねー。
    忘れ物ないように気をつけていってきてくださいね~☆

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    ハッピーエンドさん>>
    おお。韓国行ってらしたんですか?
    ええー!ホテルの部屋にCD忘れてきちゃったんですか・・・
    あちゃー。それは凹みますね・・・(>_<)
    何と言っていいのやら・・・。
    お互い、凹む出来事は可愛くてかっこいいどんわんに
    癒してもらって元気だしましょー(⌒ー⌒)

    みょんはさん>>
    そうですね。旅前に厄払いできたと思っておきます。
    ソウル、思う存分楽しんできますね~。
    色々と教えていただいてありがとうございました!!
    クリスマス仕様の街が見れるといいなあ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/133-e3ff0b39
この記事へのトラックバック



