--年--月--日 --:--


行ってきまーす!

2005年11月25日 00:41

明日から月曜日までソウルに行ってきます。
あんまり実感沸かないんですが、なんと今回が初渡韓。
しかも行きはひとりで行きます。
先に言ってるお友達の元まで無事にたどり着ける事だけを祈ってますゞ( ̄∇ ̄;)

ちなみに、例のぺんみに行くわけじゃないですよー。一応。
へそんせんいるをソウルで祝おう!というへそんぺん一行に便乗して、
無理やり、わんしょんせんいるを祝う会にしてきます(笑)

ホントはね、ちゃんじょのせんぱに行きたくて11月の渡韓を
結構前から考えて調整してきたんです。
で、例の日本ぺんみが最初に発表された時、
『日本ぺんみをやって、ちゃんじょのぺんみをやらないわけがない!』と
ちゃんじょせんぱがあると確信持ったんです。
まさか、日本向けのぺんみだけをやって、ちゃんじょのせんぱをやらないなんて
夢にも思ってなかったわけですよ。ましてや、夏のみんじんせんぱもやってないしね。
それが・・・ねえ・・・( ̄◇ ̄;

ま、過ぎた事(あ、まだぺんみはこれからなんだ(爆))は考えないようにして、
ソウルで思いっきり楽しんでこようと思います。

へそんせんいるをブログでお祝いできないのが心残りです。
動画でも作ろうかとも思ってたんですが、なんせデータが飛んじゃって
作ろうにも材料がないゞ( ̄∇ ̄;)
代わりに、ソウルで心を込めてお祝いさせていただきますのでー(笑)

あ、最後に。
ココ→クリックで、カスファルミョンスのメイキングがアップされてますよー。
なんと、DLもできちゃう。同和薬品さんったら太っ腹!ホント素敵(笑)

ではでは。行ってきまーす!

200512_wallpape01.jpg
コレ、買ってきます(笑)



コメント

  1. nao | URL | ffVU29mw

    りょうさん~こんばんは。
    HDDの件。読ませて頂きました。T0T
    私も去年、突然何の前触れも無く悪夢(苦笑)がやってきて、しばらく放心状態~なことがありました。
    元気出してください。
    ソウルで楽しい事たくさん待ってますよぉ~!
    楽しんで来てください~お気をつけて~☆
    旅のお話聞かせてくださいね。^^*

  2. いずみ | URL | -

    おはよう(笑)
    へそんさんのせんいる記念で動画作る気だったなんて、
    やっぱりへそんぺんなんでしょ!?(笑)
    さて、では一足先にソウルで待っているので、「初めてのおつかい」のような感動の再会を果たしましょう(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    いよいよですね~りょうさん。
    初渡韓ですか。きっとめちゃくちゃ楽しいですよー。
    へそぺんちんぐさん達と楽しい時を過ごしてくださいね~。
    食事の前には「カスファルミョンス」飲んどきますか?(笑;
    どんわんのロケに遭遇したりしないかなぁ~。
    お土産話、楽しみにしていまぁーす。
    いってらっしゃ~い。。。(^^ゞ

  4. choko | URL | sMU8RmZA

    ソウルは寒いでしょうから風邪をひかないように気をつけて行って来て下さいね~。
    私もお土産話楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/134-d17cc5f7
この記事へのトラックバック



