--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんしょんぺんツアー 1日目part2

2005年11月30日 00:51

もしかして、どんわん出てくる?と期待してます?(笑)
まだまだどんわんは出てきませんよー。

単なる旅の記録なんで、どんわんを待ってる方はスルーしちゃって下さいね。



K-CATからタクシーで5分ほどのホテルへ向かい荷物を置きました。

とにかく1人ではなくなった私、結構はしゃいでたかも?

タクシーの中から見えた『うどん』って看板にまず軽く興奮(笑)
一緒にいたおふたりは、軽くひいてたよね?(笑)
ホテルは、新しくてキレイでした。
部屋はオンドル部屋です。
CIMG0909.jpg
やっぱり黄色い床が何とも言えずかわいい(*^▽^*)
置かれている布団は、寝る為のものではなく、くつろぎ用の分厚いマットって感じかな。
これも柄がかわいいんですよねー。

そこから、地下鉄で新村へ向かい、ivyの撮影場所だった延世大学へ行っていた、
他のメンバーたちと合流。総勢7名揃いました!
って、私が1番最後についたんですけどね(^-^;

肉を食べに行こう!って事で街をぶらぶら。
新村は学生街らしく、人がいーっぱい。
良さげな店に入り、まずはめくちゅでかんぱーい!
レモンそじゅも頼みました。すっごい飲みやすかったです。
おなかいっぱい肉を食べて、いざ会計。
なんと、7人で5500W。ひとりざっと800円ってとこです。
安すぎ( ̄▽ ̄;)。軽くびびりました(笑)

東大門へ行ってみたい!と言うことで、地下鉄で東大門へ。
CIMG0911.jpg
ここ、なんていうとこだったっけ?(^-^;
おんにー!(笑)

みみさんに通訳してもらいながらお買い物。
みみさんのおかげでちょっと負けてもらえましたよ。みみさん、こまうぉよ(笑)
あ、『いご おるまえよ?』とかくらいなら言えました(笑)
いくら?って聞くと、値段を言う前にとりあえず着てみろって言われるんですよね。
とりあえず値段重視な関西人としては、ちょっと面倒だったかも(笑)

しかし、売ってる子たちは若い子が多いんですね。
かわいい女の子に『おんにー』と言われると気分ちょあよ(笑)
どう見ても年上の人に『おんにー』と言われるのは、ちょっと納得いかなかったけど(笑)

そうそう、エレベーターに乗ってると、前に梅宮アンナがいたんですよー。
アンナちゃんでも、こういうとこ来るんだねえ・・・(笑)

アイドルショップにも行きました。
最初の店ではしなグッズは皆無に等しかったですゞ( ̄∇ ̄;)
かろうじて、コーラしなのマウスパッドが1枚ありました。
Yさんご購入(笑)

違う店で、へそんぺんが一心不乱に写真を物色してました。
どんわに探そうー!と思ったら、6人集合写真はあっても、
どんわにソロ写真がない!ソロ写真があるのはエリックとへそんだけだそうで。
思わず店のあじゅんまに『うぇよー!!』と抗議(笑)
とにかく、今はえりっくが人気だそうで。
へそんも、ソロデビューしたから人気が高いと。
『どんわにはー?人気おぷそよ?』って聞くと、
『そんな事ないよー、今ドラマやってるし。「するぷみよ あんにょん」!』
とあじゅんまからドラマ名が出てきて浮かれました。単純(笑)
それでもイマイチ納得のいってない私に、『次までにどんわにソロ写真作っておくから』と
あじゅんまが言ってくれたので、『ぷったけよ~』と言っておきました。
誰か、また今度韓国に行った暁には、どんわに写真があるか確認してきて下さい(笑)

買い物も終わり、飲みに行こうって事でアックジョンへ。
ここは、この後何度も行く街になるのでした・・・(笑)

店について、再びかんぱーい。
今度は色んな種類のフルーツ焼酎を飲みました。
ジュースみたいでおいしい。あれはお酒じゃないなー。
全然酔わなかったし。ちゃんとそじゅ入ってるんだろうか?(笑)
特にメロン焼酎がおいしかったです。
この店のメロン焼酎は、フローズンジュースというか、まるでメロンシェイク?(笑)
他にも、りんご、いちご、葡萄、ヤクルト、キウイなどなど。
果実生搾り!って感じでおいしかったですよ。ホントに生搾りかどうかは知りませんが(笑)

食べるものも頼もうって事で、メニューの中で目に止まった、
『うぇるびいんぐチキンサラダ』を頼む事に。ほら、一応わにぺんいるんでね(笑)
でも、このサラダが結構おいしかったんですよねー。
結構大きかったのに、もうひとつ追加までしちゃったし。
この後、『うぇるびいんぐ』は旅のひとつのキーワードになったとかならないとか(笑)

結局ホテルに戻ったのは3時前くらいでしたっけ?
ホテル近くのコンビニで、念願のばななうゆ購入。
コンビニのお兄さんに、人違いされて韓国人の名前で呼びかけられました(笑)
私がきょとんとしてると、『いるぼんさらみえよ?』とお兄さんかなり気まずそう(笑)

部屋に戻り、シャワーを浴びて3時半頃就寝。

って感じで、今日は私ももう寝ます。
コメントたくさんありがとうございます^^
レスはまた明日させてもらいますねー。

ではおやすみなさい・・・(⌒ー⌒)










コメント

  1. ななゆう | URL | V19xxO8I

    こんばんわー^^
    なんだかまだボーっとしてます 笑

    あ、ちなみにね、そのビルは東大門のとぅさんたわーです。はい。
    久々東大門に行ったけど、アイドルショップが少なくなってて寂しかったのぅ・・・

    到着早々、江南→新村→東大門→あっくという、動き回るコースで疲れたんじゃないかと。
    あっくのフルーツそじゅ、ご満悦だったようでよかったです。
    うぇるびーいんぐは、常に旅のテーマです 爆
    ってか夜中まで酒飲んでて何がうぇるびーいんぐだよ、とか言っちゃだめー!
    ワタクシも旅の記事を上げたいんだけど、記憶が・・・ あう。

    また、一緒にソウルに行きたいですねー!!

  2. ゆかこ | URL | -

    『うどん』には軽い興奮じゃなくて
    相当興奮していたかと(笑)
    今日のお昼休みにうどん屋の前を通ったとき、
    思わずりょうちゃんを思い出しました(笑)
    こうして文字にしてみると、
    なんだか初日から相当濃い旅行だったと
    少々反省(笑)
    次のレポも楽しみにしてまーす!
    どんわん登場はいつ?(笑)


  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななゆうさん>>
    『とぅさんたわー』ね?ありがとー!
    今思えばいっぱい移動したけど、この時はそんなに疲れなかったよ。
    きっと韓国ついて気分が高揚してたんだと(笑)
    フルーツそじゅ、おいしかったよー(*^▽^*)
    お酒あんまり強くないのにいっぱい飲めたのが嬉しかった(笑)
    うぇるびーいんぐ、いつも心に留めておいてね(笑)

    ゆかこさん>>
    あれ?そんなに興奮してた?おかしいなあー(笑)
    街中に普通に「うどん」ってハングルがあるのが何となく不思議で(笑)

    そうだね、こうして改めて書き出すと初日からいっぱいいっぱいだね。
    でも、内容の濃さは3日目には到底叶わないでしょう~ふふ(笑)


  4. あこ | URL | -

    こんばんは^^
    よくしー、うぇるびいんぐサラダ!そじゅにも合うし美味しかったね!あっくで毎日楽しかったな~^^

    もう少しでどんわん登場☆会えた瞬間を頭の中で思い出しては、ホントに夢のようで☆顔がニヤけちゃいます♪一緒に行けてとても楽しかったよ~^^レポ楽しみにしてます!

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    あこちゃん>>
    わにぺんとしては食べなきゃいけないね、うぇるびいんぐサラダ(笑)

    私も帰ってきてからあんにょんを見たりしたんだけど
    どうしてもあの時のどんわんが頭に浮かんできて
    集中できない(笑)
    あれが夢じゃないと証明してくれるのはあこちゃんだけなので
    たまに2人で思い出してはぽわーんとしようね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/137-27c91037
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。