--年--月--日 --:--


わんしょんぺんツアー 3日目part1 

2005年12月02日 17:05

お待たせしましたー(笑)

いよいよどんわに登場ですよ~、たぶん・・・( ̄▽ ̄;)

11月27日

奇しくもへそんさんせんいるですね。よくしー(笑)わんしょんぺんツアー。

この日はホテル向かいの店でYさんオススメのソルロンタンで朝食。
CIMG0926.jpg
あっさりしてて、ホントにおいしい!
お茶漬け感覚でさらさらーっと食べれました。


続きは追記へ。

注!どんわにに遭遇したソヨンカフェでの出来事には、あんにょんのネタバレが
含まれてる可能性大ですので、ドラマの先が知りたくない!って方はこれ以上はご覧になられませんように・・・・。

この日の予定は、江南のソヨンカフェでこぐまメニューを堪能した後、
キョチョンチキンへ寄り、goodへせんいるそんむるを届けてから、
MKMFへ向かう事になってました。

ホテルのある三成駅から3駅の江南駅まで地下鉄で移動。
CIMG0927.jpg
地下鉄には何回も乗りましたが、どんわにPOP、よく見かけました。
この時は朝で人も少なかったので、記念にパチリ。
はい、どんわに登場~。

・・・で、終わりませんのでご安心をゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

江南駅6番出口を出て、まっすぐ行くとあんにょんポスターが迎えてくれるよ!
という情報を、ブログに遊びにきて下さってる方から教えてもらってたので、
何の心配もなく、ひたすらまっすぐ。それらしき店が見えてきて
ここで私は、何故か走らなきゃいけないような気がしてきて、
逸る気持ちを抑えきれず、思わずダッシュ。

あれ?カフェ入り口にポスターがない。
入り口付近に人がいっぱいいる。

この時私は、カフェが人気で順番待ちをしているのだと思ったのです。
一緒に行ったおんにたちに『順番待ちですぐには入れないみたいだよ~』と伝えると、
Yさんが、店前の大きな機材車を指差して『てか、今日撮影で使ってるんじゃないの??』と。

えええええーっ!!

すぐさまカフェのガラスに張り付いて中をうかがう。

確かにカメラとか照明器具がある。
撮影してるようです。

でも、パク・ソニョンさんは当然いるだろうけど、どんわんがいるなんて思いもせず。
とりあえず、その場で呆然。
どんぺん2人はその場固定で、残りのへそんぺんさん達は、とりあえず隣のカフェにいてもらう事に。

しばらく見てると、カフェ内部の2階部分からソンミン役のイ・ジョンウォンさんが降りてくる。
奥からソンミ役のキョン・ミリさんが入口付近のスタッフに話をしに出てくる。
キョン・ミリさんはスタッフと楽しそうにお話していて、とっても気さくな雰囲気。

そうこうしているうちに、ソンギュ役のキム・イルさんも現れ、ジョンウの弟くん、
ソンミンの息子ドンハ役の子役の男の子、ドンハおんま・ヘスク役のヤン・ジョンアさんも。

ドンハくんは入り口付近に、本当の両親とお姉ちゃんがいたらしく、私達の目の前でちょこんと座ってました。
こっちを見たときに『あんにょーん!』と手を振ると、ぴこっとお辞儀して手振り替えしてくれましたよ。
しかも何回も。めっちゃかわいかった!!

青ジャージ姿ですっかりお馴染みの(笑)キム・イルさんも、
にこやかにこっちを向いた瞬間があったので試しに手を振ってみたところ、
満面の笑みで手振り替えしてくれました。いい人~。

ここで、はっ!と気づいた。
みんな、スーツとかフォーマルな格好してる・・・。
まだ今週分を見てなかったので、ミンジュとドジンの結婚パーティかなんかの撮影だと思いました。

隣にいた韓国のお嬢さんに、通りすがりの人が『誰がいるの?』を聞いてきました。

するとそのお嬢さん、『きむ・どんわに あね いっそよ』と。

えええええええーっ!!!!

よく考えれば、これだけ出演者が揃ってて、どんわんがいない方がおかしいんだけど、
この時の私はどんわんがいるとか、そんな事まで気が回ってなくて。
その子に『ちょんまる どんわに いっそよ??』と聞きました。
その子は、朝、撮影始まる前にどんわんが入っていくのを見たそうで。
8時ごろだったと。ちなみに、この時点で10時半くらい。

ソンギュ妻の女優さんや、ジョンウあぼじのカン・ナムギル氏も出てきました。
隣にいた韓国の女の子が『カン・ナムギルあじょしだー』と言ってたのが印象的。
『カン・ナムギルあじょし』。うん、何となくイイ響き(笑)

チョゴリ姿の女性がちらっと見え、よくよく見てみるとソヨンおんまでした。
隣にはソヨンあぼじもいます。

って事は、ソヨンが主役のパーティー???
って事は、ソヨンとジョンウの婚約式とか???


ちなみに、私達がずっと見てた光景はこんな感じ。
CIMG0929.jpg
撮影自体は店突き当たって左側でやっていたので、様子はわかりません。


ガラスに張り付く私達(^-^;に、スタッフのお兄さんが何度か『離れて』と注意して、
何度目かの時に『もうすぐ終わるから』とぽろっと言ったんです。

頭真っ白のまま11時近くなり、ずっと待っててくれてるへそんぺんさん達にやっと報告しに行く。

ここで、わにぺんA子ちゃん『どんわん以外の出演者はほとんど見たよね』と。
そう言えばそうだ・・・。こんなロケも珍しいかも。

へそんぺんさん達にどんわんが中にいる事を伝えると、待つべきだよ!と言ってくれて、
彼女たちには、goodに向かってもらってキョチョンで待ち合わせる事に。

再び店の前で待機の私たち。

すると、なんだか可愛らしいドレスを着た女の人が見えました。
よく見るとソヨン役のパク・ソニョンさんでした。
おおー!ソヨンだー!と思ってたら、彼女が誰かの腕を組んで
スタッフの携帯で写真を撮ってる最中だったんです。
奥を向いて撮ってるので顔は見えません。

ん??
ソヨンが腕を組んでるってことは・・・??

あの、人に囲まれて微妙に見えない人は、もしやどんわんではー???

A子ちゃんに『どんわんおるやんおるやん!あれ、どんわんちゃう??』と
興奮気味に言っても、A子ちゃん、まだどんわん発見できず(苦笑)
ホント、人に埋もれてたんですよね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

ちらっとソニョンさんの方を向いた横顔が見えた!
間違いなくどんわんだー!!

スーツ着てるよー(≧∀≦)!
ネクタイは赤。

すっごい似合ってる。てか、ちょこんとしててかわいい~(≧∀≦)


はあはあ。
ちょっと書いてるうちにまた興奮してきたんで、一旦切りますゞ( ̄∇ ̄;)

ちょっと休憩しないと、心臓に悪い(苦笑)


って事で、続きは頑張って今日中にはアップしますので~。


コメント

  1. ななゆう@会社 | URL | V19xxO8I

    りょうちゃんのコーフンっぷりが伝わってきてわくわくしてきたよ。
    続きを楽しみにしておりますよ^^

    コーフンしすぎてコピ出さないようにね 爆

  2. えみ | URL | WnwtnG7o

    どんわに、スーツ着てたんやね!^^
    私もガラス越しに奥をのぞいてみたけど
    誰も見えなかったなぁ(苦笑)
    でも、カメラを運び込む所とか見れて
    ドラマってこんな風に撮影してるんだーっと
    嬉しかったかったよ。りょうちゃんと
    A子ちゃんのお陰でした♪

    次はドキドキのどんわにとごたーいめーん!(笑)やね。
    楽しみにしてます^^

  3. いずみ | URL | -

    おお、なんだかあの日の興奮がよみがえりますなぁ。
    続き楽しみにしてるよ~ん。
    で、
    スイマセン、いまさらですが、
    キョン・ミリさんってチャングムに出てる女優さんだよね。
    うああ、私ちょっとそこの部分にすごい後悔の嵐です。
    我が家今チャングムブームなんだよぉぉぉぉ。はぁ、残念だ。全く。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななゆうさん>>
    コーフンしすぎてコピどころか熱出ちゃったよ(笑)
    でもね、だんだん頭に血が上ってくるのがわかったよ(笑)

    えみちゃん>>
    そうそう、スーツだったんだよー。
    すっげーかっこよかった^^
    カメラを運び込むところは、私も見れて嬉しかったな。
    なかなか見れないもんね、ああいうのは。

    いずみちゃん>>
    そうだよー。チャングムのチェだよ(笑)
    てか、うちいずみちゃんにそう言ったやん、しかも旅行中に(笑)
    ほら、人の話はちゃんと聞かないとね。
    へそん以外はどうでもいい。とか言ってると後悔するよ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/139-eb605d40
この記事へのトラックバック



