--年--月--日 --:--


複雑などんわんぺん

2005年07月28日 18:35

じにのドラマの主題歌を、みぬとへそんが歌うそうですねー。
わー。すごいすごい。話題性抜群ですね。
『新入社員』の時もそうだったけど、MBCもSBSも
商売上手というか、娯楽的な戦略立てるの上手ですよね。

af7c20878ad0b25f82920c1fb8febb09.jpg


『新入社員』の時は、あれだけ話題にしておいて
みぬへそんどんわんの曲がドラマの中で使われたのって
数回でしたよね?たしか・・・?(爆)
今回は主題歌ってことは、メインテーマ?ドラマの最初に
キャストの名前と一緒に流れるあれ??
ってことは毎週聴けるのかな?

じに、ひょんたちがついてるよ。ふぁいてぃーんっ!
ドラマが成功する事、心から祈ってます^^



以下、ちょっとグチグチぶつぶつ言ってます。
このニュース知ったとき、まず最初に思ったことは
「あれ?どんわんは歌わないの?」って事でした。
そうだった。今年いっぱいは演技に専念するって、
本人が言ってたよね・・・。
しかも同じ曜日に放送する他局のドラマの主題歌なんて
歌える立場じゃないよね・・・。
充分わかってる事とは言え、やっぱりちょっと寂しかったです(><)

じにのドラマには、ひょん達の心強いサポートがついてるんだね。
って思うとさらに切なく(汗)

20050728183204.jpg

ああー!心狭いよ、私っ!( ̄◇ ̄;)

こんなぺんで、ホントにごめんなさい。
じににもごめん。どんわんにもごめん。ごめーん(><)



コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    そーなんだー

    へぇ~~。ジニドラマ、そう来ましたか。
    りょうさんの葛藤はよーく分かります。
    でも、私は逆にどんわんは真っ向勝負!と受けとめた!
    「神話のキム・ドンワン」じゃなくて「役者キム・ドンワン」なんだなって。
    こうなったらとことん「役者キム・ドンワン」を応援していきましょーよ!
    歌、歌ってる暇あったらNGを減らす!…は困るから(笑)らぶらぶシーンは一発OKになるようにセリフは完璧にすること!
    なおかつかわいいNGはバンバン出して…って応援って言うんでしょかね?(笑)
    とにかく、浜辺の若しゃちょーに負けないようにチキン配達しながら愛を育みつつ両親を大事に笑顔炸裂でいっていただきましょ!(笑)
    長くてごめん!

  2. IRUKA | URL | jHSMZ1/Y

    役者「キム・ドンワン」

    tossyさんの言われるとおりですよ!
    本人が今年は「演技者」でがんばるって言ってるし。ちょっと心配してたけど、「あんにょん」はとっても評判いいみたいだし、ドンワン有言実行だね~!
    みんしょんのサポートは必要なし!!
    それにしてもへそんペンなのに、どんわんネタには熱く語りたくなるのはなぜだろう(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    tossyさーん!!(T0T)
    葛藤してる気持ちわかってくれてありがとう~
    そうだよね。どんわんが頑張るって言ってるんだからちゃんと応援しないとだよね。寂しがってる暇はないよね。
    演技も歌も両方に同時に力を注げる器用な人ではないんでしょうね。
    だから、『メンバーに理解してもらって、演技に専念する事にした』みたいなこと言ってたよね。
    しなめんもどんわんの気持ちをちゃんとわかってあげて、どんわんを応援してるんだろうな。

    あのNGはもはや今1番の癒しポイントだから減らされたら寂しいよね(笑)
    演技者としては、減らさなきゃいけないんだろうけど(汗)
    これからも演技者きむどんわんに、死んでもついていく覚悟ができたよー!
    tossyさんと一緒ならどこまででもいける気がする(笑)
    また凹んだときは喝入れてやってくださーい。

    IRUKAさん>>
    IRUKAさんもありがとうございます~!
    へそんぺんさんから励ましてもらえるなんて・・・(T0T)
    どんわん、ホント有言実行のステキな男の人だー。
    どんわんを熱く語りたくなるのは、きっとどんわんが熱いものを持ってる人だからじゃないでしょうかー?(笑)

  4. みょんは | URL | ofxKis3k

    りょうさん、皆さん、こんにちは(^^ゞ。。。
    尋常でない位に仕事があって先週は「あんにょん」もどんわんCUTしか見れてないのですが...。
    がんばって追いつきます!

    ちゅんどんペンの自分としても、りょうさんと全く同じように「どんわん、歌わないのか↓」と最初がっかりし、冷静になって「他局の週末ドラマOSTに参加はできないよね、やはり」と納得し、それでもまだ払拭できない寂しさを持ちました。
    りょうさんの気持ち、すっごく良くわかります。

    tossyさんのおっしゃるように「演技者どんわん」は本当に真っ向勝負で、しかも十分に勝算あり!!だと思います。きっとそれは自他ともに認めるところで、きっとどんわんなら「じなぁ~。参加できなくてごめんよぉ。でも頑張れよ~。」って言ってくれてるはず(勝手に妄想!)。
    それにひきかえ、じにはかなり危なっかしいです。じにペンがいうのも何ですが、どんわんに比べて演技者というにはまだ×2で、クミホの時のことを思うとペンは冷や冷やしながら見守っていると思うので、きっとみんしょんも(ぐっどさんとしても)同じ気持ちで、サポートしてるんだと考えています。

    どんわんドラマに不安はオプソヨ☆ですが、じにドラマ見てるとしばらくは胃が痛くなりそうです(哀)。。。演技者きむ・どんわんに一点の不安もなし!!!
    ......でもどんわんの歌、聞きたかったですね♪
    (長くてごめんなさい)
    幸せで忙しい週末がしばらく続きそうです。。。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさんへ

    みょんはさん>>
    お忙しいんですねー。お疲れさまです!
    お疲れだろうに、コメント残してもらってありがとうございます(^O^)
    そうそう。ちゃんと理解してるんだけど、やっぱりどこか寂しくなっちゃうんですよね。

    みょんはさんは、じにに大しては弱気になられちゃうとこありますよね?その気持ちすごくよくわかります。
    じにの今回のドラマ、成功するって確信してますよ、私は。ひょんたちの応援がついてるしねっ!どんわんの歌、めっちゃ聞きたいけど、どんわんが演技に集中すると言うなら我慢できます。そう思う事にしました。
    あんなにステキなジョンウくんを毎週見れるんですもんね。欲張ったらいけないですよね。

    励ましてもらって、ホントありがとうございました。
    暑い日が続いてるんで、夏バテしないようにドラマ班を見守りましょう~(^ー^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/14-0ed05db9
この記事へのトラックバック



