--年--月--日 --:--


わんしょんぺんツアー 3日目part2

2005年12月02日 23:49

イイとこで切りやがってー( ̄д ̄;)!

とか思ってます?(笑)すいません。

ではちゃっちゃと参りたいと思います。

しばらく待ってると、次々に俳優さんたちが店から出てきます。
撮影が終了した模様。
みなさん、衣装のまま店前道路に路駐してある車に各自向かっていかれます。

イ・ジョンウォンさん。背たかーい。テレビで見るよりもすらっとしていて素敵。

キョン・ミリさん。全然つんつんした感じがなくて、意外と柔らかい印象を受けました。

ヤン・ジョンアさん(ソンミンの元妻役)。とにかく顔が小さい!!
冗談抜きで10頭身くらいあるんじゃないかと思いました。

キム・イルさん。ニコニコしてて感じいい~。

カン・ナムギルさん。テレビで見ると小汚いおじさん(爆)って感じなんだけど
実物は素敵なおじさまって感じでした。

パク・ソニョンさん。とにかくかわいい~!!目ぱっちり。思ってたより若い(失礼)
一般人に目を向ける事なく、素で前を通って行ったのが印象的。

この辺で私、はっ!と気づいた。
写真撮ればよかったーっ!(>_<)!
と、慌ててデジカメを取り出す。

するとソヨンおんま・あっぱが揃って出てこられました。
CIMG0933.jpg
この期に及んでやっと一枚( ̄▽ ̄;)
ああー。みんな撮っておけばよかったよぅ。。。。

次にキボムさんが出てきました。ドラマの印象通り、いいお兄さんって感じ。

その直後に、スタッフのお兄さんの動きが少しだけあわただしくなり・・・

どんわに登場ーっ!!(≧∀≦)

この時、一筋の爽やかな風がふっと吹いた気がした。うん、確かに吹いた(爆)

発言が痛いと重々承知しておりますが、もう気にしない(爆)

さすがにぐるーぷしな。歓声が上がりました。よくしー(笑)

そう。忘れちゃいけない。この日私達はgoodにそんむるを届けに行く予定だったので、
手元に、どんわにへのそんむるをしっかりと持ってたんですよ。偶然なことに。

そのそんむるをおもむろにどんわんに差し出す。
「どんわんしー」と声かけたような気がする(笑)

どんわん、受け取ってくれたーっ(≧∀≦)!

と、私より手前にいたA子ちゃんが、まだそんむる渡せてない。
必死で「どんわーん!」と呼ぶA子ちゃん。
どんわん、振り向いて受け取ってくれたよーっ。

もう、自分が何してたのか今となっては全く覚えてないんですが、
必死にシャッターを押したらしい。これがその時のどんわん。
CIMG0934.jpg
偉そうにブログ名とか入れてみたゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
やっぱ、こういう写真にはアドレスとかブログ名とか付き物かなー?と思いまして(笑)

あっと言う間に私達の前を通っていくどんわに。
もちろん追いかける(爆)

すると、でかい機材車の裏を通るどんわに。むむむ。なかなかやるな(笑)

車までたどり着き、そそくさと乗り込むどんわに。
CIMG0937.jpg
どんわんの後姿。わからねえーよっ( ̄д ̄;)(笑)

おっ。今気づいたけど、向こうの方に兄さんがいますね。
何気にりくわんか?(笑)

車に乗ったはいいけど、前後にドラマ関係者の車が詰まってるので、発進できず、
その場でしばし待機してました。

私達はスモークガラス越しのどんわんに、必死で手振ってました(笑)
窓は開けてくれなかったけど、どんわん、中から手振ってくれましたよ。
どんわんが手振った影だけ拝めました(笑)

ここでふと、どんわん車のすぐ後ろに停めてあった車を見ると、助手席にキボムさんがいて
なんとキボムさん、そこで着替え始めちゃった(〃▽〃)
せめて着替えるなら後ろの席でお願いしますよ・・・
助手席なんてフロントガラスから何もかも丸見えですから・・・(笑)

そして、キボム車が出発し、どんわん車も無事発進して行かれたのでした・・・。

って、今になって思えば、この発進待機の時にそんむる出せば、どんわんなら
確実に車の窓開けて受け取ってくれてたかも・・・。うーむ。しくじったか?(笑)


ま、この時の私達にはそんな事考える余裕なんてあるはずもなく。
どんわんが去って行ったあと、A子ちゃんとがっしりハグして喜びをわかちあったのでした(笑)

すると、さっきどんわんが中にいる事を教えてくれた韓国のお嬢さんが近づいてきて、
写真撮れたかどうか聞いてきたんですね。
私は上記2枚、ろくな写真は撮れず・・・。
その子に撮れたかどうか聞くと、携帯で、しっかり動画で写してました。
そうだよーっ!!動画で撮ればよかったやんかーっ!
うちのデジカメ、動画機能もついてるんですよ。
いつも韓国ぺんさんの動画で楽しませてもらってるくせに、
何やってんだ私は・・・。かなーり悔しい。それだけが心残りです。


さー、気分最高のわにぺん2人。きゃあきゃあ言いながら、とりあえずおんに達に連絡する事に。
ココで私、間違い電話をかけてしまい、見ず知らずの方に『どんわんおった!見た!見た!どんわん!』と
興奮を伝えてしまいました(爆)
間違いに気づいた瞬間、血の気が引きましたよ( ̄▽ ̄;)
完璧あほだな・・・(笑)

そして、みんなと待ち合わせしているキョチョンチキンへ向かうのでした。
移動中の地下鉄の中では、2人とも確実にぽわーんとしてたよね?A子ちゃん(笑)
微妙に静かだったもん、うちら(笑)

今思えば、よく無事にキョチョンチキンまでたどり着けたな、わにぺん2人(笑)

チキン屋で、ビールでかんぱーい!!

ていうか、ここで働いてるお兄さんが可愛くてねえ。
目を離さずにいられませんでしたよ(笑)
キョチョンしな店め、あれは相当書類審査で落としてるな??(笑)

ここの看板が面白かったんですよね。行った人ならわかると思いますが。
CIMG0946.jpg
見えるかな?
『ここは韓国を代表するグループ歌手神話のです』
って書いてあるの。点?てん??テン???・・・・

店(テン)って書きたかったんだね、きっと(笑)

食べた後、メンバーのポスターを、例の可愛いお兄さんから受け取りました。
へそんは品切れですと。よくしー(笑)
どんわんって言うと、あっさり出してきてくれましたが。むむむ(笑)
最近みぬに傾きかけている、えりぺんFさんの為に、えりっくとみぬのポスターも。
みぬはなかなか出てこなかったよ。可愛いお兄さん、奥に引っ込んで探してくれてた様子。

そして、テンションのおかしい私、気分が大きくなってるのか知りませんが、
この可愛いお兄さんに、「こっちおいでー」と、扉のところまで無理やりひっぱりだし(苦笑)
「点」が間違ってる事を告げると、お兄さん「あるごいっそよ~」と苦笑いしてました。
いやん。苦笑いする顔もかわいい(笑)

そのうち修正される事でしょう。


てか私、熱が出てきたんですが。いや、マジで。
今体温計ぴっとしてみたら、37度5分だそうです。
なんてこった。どうりでさっきからふらふらすると思った( ̄▽ ̄;)

でもね、これはきっと知恵熱だと思うんですよね(笑)

まあ無事にどんわに登場までレポできた事だし、今日はもう寝ますよ。
レポってるうちに熱あがってくるなんて、冗談みたいな話だな、おい(笑)


コメント

  1. みみ | URL | -

    なんてテンションの高いレポなんだ。
    興奮しすぎで熱が上がったに違いないよ。どんわん熱か・・・(笑)
    初韓国でこんなすごいサプライズが待ってるとはビックリだよ。
    きっとこれは運命なんだよ。Yおんに風に言ってみる(笑)

    チキン屋のお兄さん好青年って感じだったよね。
    へそんのポスターはしっかりもらったのでご心配なく(笑)
    ところで、私はJUJUのお兄さんが気になるのだ(笑)

  2. ゆき | URL | -

    レポ楽しませていただきました。熱も出ますよ、こんなすごいことを思い出してたら。私も2週間後には三成のホテルに一人で向かうので、りょうさんのレポをナビにして行きます。ドンワンに会うなんて贅沢は言わないので、せめてCMだけでも見たい!あと、「6月の日記」を見てきます(たぶん)

  3. ひとみ | URL | -

    初めて書き込みさせて頂きます。
    りょうさんのドンワンレポに軽く興奮してしまいました(笑)
    凄い気になってたんです。ドンワンとの遭遇のいきさつ。
    ソンムル渡せたくらいなんであたりまえなんですけど、ドンワンでかっ!(笑)
    必死にシャッター押した感が伝わってきます・・というか、慌ててもちゃんとドンワンをおさめたのが凄いです(笑)

    某ブログでも大絶賛のキョチョンのお兄さんがとても気になります(笑)

  4. いずみ | URL | -

    初めての韓国でどんわんに遭遇しちゃうなんて、愛の力ですな。
    間違い電話を受けた方はかなりびっくりされたことでしょうな(苦笑)。
    私もどんわんに会えた!と電話で聞いた時には、テンションの高さにつられて、あっくの路上で軽く熱が出そうでした(笑)。
    そのハイテンションでチキン屋のお兄さんに間違いを指摘しちゃったんだねー。よくしー(笑)。
    でもさ、あれはやっぱりネタなんだと思うよ。かわいいお兄さんとお話するきっかけづくりなんじゃないかと(爆)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    テンション高すぎたかな?(笑)
    チキン屋でへそんのポスターもらえたんだっけ。
    やべー。嘘書いちゃった(笑)
    ま、いっか。へそんさんが人気って事には変わりないし(笑)

    JUJUのお兄さんも可愛かったっけ。
    レモン焼酎でほどよくフラフラしてたので
    あまり覚えてないんだよね、実は(笑)

    ゆきさん>>
    三成のホテルに泊まられるんですね?
    江南までは乗り換えなしの3駅だから行きやすいですよー。
    そういえば、滞在中はかすふぁるみょんすのテレビCFは
    見なかったなあ・・・。ていうかそんなにテレビを見てなかったんですが(笑)
    「6月の日記」いいですねー。私ももう少し公開が早ければ
    是非見てみたかったです。面白そうですよね。
    ご覧になったら、また感想聞かせてくださいね^^

    ひとみさん>>
    初めまして~。お話はうかがってます(笑)
    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    どんわん遭遇レポを楽しみにしてもらってたなんて嬉しいです♪
    どんわん、目の前を通っていったんですよ~
    今となってはあんまり思い出せないんですが、
    シャッター押せただけマシだったんですかね(笑)
    キョチョンのお兄さん、ホントかわいかったですよ!
    韓国に行かれた際には是非是非チェックを(笑)

    いずみちゃん>>
    あの時は大興奮のまま電話で騒いじゃってごめんよ(笑)
    キョチョンのあの間違いはやっぱり仕込み?(笑)
    そうか。あれのおかげでお兄さんとお話できたんだもんね(笑)
    キョチョンしな点(笑)なかなかやりますな( ̄ー+ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/140-c584035c
この記事へのトラックバック



