--年--月--日 --:--


うどんでしょーっ

2005年12月06日 22:12

いいかげん、あんにょんキャプやれって感じですが(^-^;

うどんが超かわいかったので、こっちを優先(爆)

近いちかいチカイ(笑)
20051206205533.jpg
お二人さん、プリクラでも撮ってんですか??( ̄▽ ̄;)(笑)


あ、これはgoodの「6月の日記」試写会動画ですから。一応(笑)

じにが抱きついてるのは、えりっくあぼじだそうで。
20051206205616.jpg
よくしー、今をトキメクえりっくあぼじ。だんでぃーですわ(笑)

もちろん息子にも抱きつくちょんじんくん。
20051206205640.jpg
がしっっと抱きしめすぎじゃないですか?( ̄▽ ̄;)
兄さん「おっとけー」って言ってません?あらあら(笑)


この日はえりっく、めちゃめちゃ緊張してたみたいですね。
20051206205709.jpg
いつも視線処理に厳しいお方の目が泳いでおります(笑)


いたずら作戦会議中なちゅんどん。
20051206205732.jpg
じに、喜びすぎ(笑)


はい、うどんの世界始まりはじまり~
20051206205925.jpg
ああっ。もうホントにかわいい。

なんでこんなに近いのさ、まったくゞ( ̄∇ ̄;)
20051206205943.jpg
みぬさま、最近みんしょんみんしょんって公言しまくっておりますが、うどんはどうなの?ん?
うどんも好きでしょ?てか、どんわん好きだよね??(爆)
(誰に言ってんだ、私は・・・( ̄д ̄;))

みぬさま、今度是非「うどんいむにだ~」って公言して下さい。お願いします(笑)


最後は超かわいいどんわんで。
20051206205824.jpg




コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    この日のどんわん、とりわけステキ♪
    ちゃるせんぎょったぁ~(^_-)☆
    うどんに、りくじんに、ちゅんどん(^^ゞ
    りょうさん、こまうぉーです。

    遅くなっちゃいましたが、初渡韓でどんわんに遭遇♪
    すごいですねー☆おめでとうございます♪
    やはりただならぬ縁がどんわんとりょうさんの間に...
    これからが愉しみです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    ホント、この日のどんわんは完璧です!
    不思議な感じのジャケットも素敵に見えますもん(笑)
    いたずらっ子なちゅんどんは和みますねえ。
    ソウルで無事にソヨンカフェに行けたのもみょんはさんのおかげです。
    その節は本当に色々とお世話になりました~。
    また改めてメールさせてもらいますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/142-376161c8
この記事へのトラックバック



