--年--月--日 --:--


47話&48話

2005年12月07日 20:35

おーーーーっい!!

いつの話だよ??

って突っ込みは、自分でしときますのでご容赦を( ̄▽ ̄;)(笑)

今回は、ジョンウキャプのみ。ホントのホントにさっくりと。
てか、さっくりとしかできない(苦笑)
解説もなしで。
正直言うと、通して見たのはもう遥か前の事なんで
詳しい内容覚えてません(^-^;

はい、言い訳はこの辺にしておきます(笑)



47話

ヨジンが運ばれた病院にて。
20051206201006.jpg
ヨジン父にぼろっかすに言われて退散せざるをえないソンミンでしたね。
ドジンが頼もしくなったなあ~と感心しました。

追い出されたジョンウたちの所に駆けつけたおんまあっぱと、ヘソン。
20051206201103.jpg
ヘソンと目を合わせようとしないんだけど、でも気になってしまう・・・って感じのジョンウでした。

ヘソンがバックミラー越しにジョンウを見る所は、ありがちだけどきゅーんとしました。
20051206201122.jpg
ジョンウのおんまあっぱと一緒にいる時にジョンウと顔を合わせる時のヘソンは、いつも堂々としてる彼女とは真逆で、すごく遠慮した感じがして可哀相になってきます。


ストーリーとは全く関係ないんだけど、ジョンウのこのシャツ好きー。
20051206201752.jpg



ジョンウおんまが贈ったキムチのお返しに、ソヨンおんまも贈り物をして、そのお礼に電話するジョンウくん。
20051206201847.jpg
ソヨンおんまの顔がホントに穏やかになりましたよね(⌒ー⌒)

色々ぶっ飛ばして48話。

ジョンウがヨジンのお見舞いに行くシーン。
20051206201917.jpg
自分のせいで・・・と気にするジョンウをヨジンが優しくかばってくれました。
「ジョンウが無事でどんなによかったか・・・」って。


2人がどんな話してたのか、もう思い出せないんですが(苦笑)
ソヨンがジョンウに「カン社長とこのままでいいの?」みたいに説得しようとしてたような。
でもって、ジョンウが話を途中で切っちゃってたっけ??
20051206201936.jpg
動画見直せばいいだけの事なんですけどねえ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


ソヨンおんまが、とうとう2人の仲を認めてくれました。
20051206202046.jpg
キボムさん、ないすりアクション(笑)
20051206202107.jpg
とにかくよかったよかった(⌒ー⌒)


ここですよ、私がソウルのホテルで見て、へそんぺんの薄い反応にめげずに(笑)1人で盛り上がってた場面。
20051206202124.jpg
みなさんは、どの抱きしめ顔がお好きですかー?(笑)

シアワセそうな2人を見て和みました。
20051206202146.jpg
ソヨンの涙目がすごくキレイ。

再度ぎゅっ!(≧∀≦)
20051206202203.jpg
はっ。今ちょっとぽわーんとしちゃったよ・・・(〃▽〃)(爆)


両親に、ソヨンおんまに認めてもらった事を報告。
20051206202230.jpg
ホントにホントによかったね、ジョンウくん(*^▽^*)


ヘソンの事を思い出してしんみりしてるんですよね。
20051206202247.jpg
私もこのままじゃ絶対良くないと思います。
ちゃんと向き合わないとね。特にヘソンは逃げてちゃダメですよね。

はい。とりあえず3週間前の分終了(笑)

早く追いつきたいなーという気持ちだけは持ってます( ̄▽ ̄;)


コメント

  1. く~ | URL | -

    こんにちは。初めてカキコします。
    会社でblog見つけて嬉しくなっちゃいました。(仕事しろって)
    私もどんわん大好きです。だけど私の周りのシナペンはへそペンが多いんです。だからドンワンペンを探してます。(笑)
    わんしょんペンツアー日記 面白かったです。
    実は私も同じ時にへそペンチングと「勝手にせんぱ」しにソウルに行ってました。日記を読んでビックリ・・・行動もほとんど同じなんです。
    もしかしたらMKMFの会場あたりですれ違ってたかもしれませんね。
    でもドンワンに会えたのが超羨ましいです。いいな~~
    これからもチョクチョク遊びに来ま~す。よろしく~~。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    く~さん>>
    初めまして~!コメントありがとうございます^^
    お仕事中に、よくぞ見つけてくださいました( ̄▽ ̄;)(笑)

    く~さんも同じ時期に「勝手にせんぱ」ツアーされてたんですか??
    それはびっくりですねー!
    MKMFも行かれてたんですね??
    かなりの確率ですれ違っていたかもしれません(笑)
    私も周りにはへそんぺんが多いんですよ。
    どうしてでしょうねえ?わんしょんぺんの不思議ってとこでしょうか(笑)

    どうぞどうぞまた遊びにいらしてくださいね(⌒ー⌒)
    お待ちしております。
    こちらこそヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/143-4c944d1c
この記事へのトラックバック



