--年--月--日 --:--


2005ゴールデンディスク

2005年12月09日 14:12

最近、夜になると咳がひどくてネットどころじゃなくなるんですが、
昼間は何とか元気です。なんで夜に具合悪くなるんでしょうねえ。
早く寝ろって事かなゞ( ̄∇ ̄;)

少し遅くなっちゃいましたが、へそんさん、みぬさん
ゴールデンディスク本賞受賞おめでとうございます~!!
MKMFに続き、お二人揃っての受賞ですね。めでたいっ。

へそんさんに関しては強力にサポートしてくれる友達がいるので
授賞式当日に動画も見ることができて、微妙な格好ではありましたが
歌はとーっても良かったですねー(≧∀≦)

そしてへそんさんの受賞感想が凄く素敵でした。
20051209133408.jpg

これからは私が愛されることより私の歌が愛されることができるように良い歌を歌う歌手になりたい。困り者のうちのメンバーたち, ファンクラブ神話創造に花を持たせる。

翻訳機のままですが、こんな感じの事を言っていたそうで。
イイこと言いますね、よくしー王子(笑)

私が1番きゅーんとしたのは
『困り者のうちのメンバーたちに・・・』って部分。
なんか、すごくメンバー愛を感じちゃったんですがー(〃▽〃)
そうかそうか。いつもへそんはメンバー達に困らされてるのね、うんうん(笑)

みぬさま部分は、今日やっと動画を見たんですが、
突っ立ったままGirl friendを歌う姿は、見てて切なくなっちゃいました。
こんなのみぬじゃない。。。。とか思ってしまって・・・(><)
20051209133418.jpg
腕に続いて腰も痛めちゃったそうですね・・・・。



コンサートも延期せざるをえなくなっちゃっただなんて。。。

怪我しすぎだよ、みぬさま。
無理しすぎだって、ぺんなら誰でも思ってる事なのにね。
ここまで続くと、もうしょうがない・・・とも言えなくなってきますよ。
無理だけはしないで。って言葉、あちこちで何回聞いた事か。
公演1週間前でのキャンセルは、海外から参加しようと思ってたぺんにはキツいですよね。
こうやって、ぺんの為に頑張りすぎる事が、結局は
ぺんを苦しめる結果になってしまうなんて、切なすぎます。

公式での動画。
20051209133429.jpg
こんな姿で、覇気なく話すみぬは見たくなかったなぁ・・・。
これは反則だよ、みぬさま・・・(>_<)


とにかく、みぬが苦しんでる事に、ぺんはもっと苦しむんだって事を
ちゃーんと理解して、ぺんがみぬにどうしてほしいと思っているのか
ちゃーんと考えて、自分を大事にしてほしいです。

みぬには「頑張れ」って言葉は言わないでおきます。

踊ってる時のきらきらしたみぬの笑顔を見せてくれるなら、ぺんはいくらだって
待つ事ができるんだって事を、わかってもらいたいです。





コメント

  1. く~ | URL | -

    体調 大丈夫ですか?
    毎日寒いので気をつけて下さいね。
    みぬコン延期・・・驚きと、やっぱりなぁって気持ちが半々でした。
    ペンは元気に華麗に踊って歌う みぬに期待しているから、今回の延期は良い選択だったと思います。サマコンの時のような姿は二度と見たくないしあんな気持ちにはもう絶対になりたくないです。 いくらでも待つから完全に治して復活してほしいなぁ。
    という私はみぬコン行かないんですけどね・・・ でもペンの気持ちはみんな一緒だと思います。
    それにしても みぬ今年は大事なところでケガばかりでツイてないね。来年はこんなことありませんよ~~に!!
    りょうさんも無理しないでね☆

  2. ななゆう@会社 | URL | V19xxO8I

    りょうちゃん、お久しぶりですー^^
    体調、大丈夫ー?ワタクシもぜんそくの咳がヒドイっす。

    ミヌさまのライブ延期、本人もツライだろうけど、ぺんもツライよね。
    この動画見たとき、びっくりしたよ。
    ミヌさま、なんだかやつれた・・・凹
    サマコンの悲劇を繰り返さないように、きっちり治してからPerfectな舞台を見せて欲しいですね。
    常に無理をしているカリスマなので、たまにはのんびりして頂きたい。
    りょうちゃんの言ってるとおり、自分を大事にすることが、ひいてはぺんを大事にすることなんだよーって気づいてくれーみぬさまー(´~`;)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    体調良くないのですか?
    旅の疲れがまだ完全に取れてないのかも...
    気をつけてくださいね...暖かくして、ゆじゃちゃとか飲んで、どんわん思いながら心もからだも暖めてくださーい。

    かりすま、、、痛々しいです(T_T)。
    Airのチケとか休みとか、、、Mぺんさんはそこに標準をあわせて準備してたと思うのに...
    カリスマもMぺんさんも心が痛いですよね。
    無理しちゃうとこがカリスマなんだけど、でもやっぱり皆さんがおっしゃるように、ゆっくり治してほしいです。

    りょうさんも無理はだめですよぉー!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    く~さん>>
    みぬの為には延期にしてよかったんですよね。
    もっと早くにその事に気づいてくれればよかったのに。
    そしたら、次々に怪我する事もなかったかも。。。
    私もみぬコンには行きませんが、く~さんのおっしゃるとおり
    ぺんの気持ちは一緒ですよね。
    体調気遣ってもらってありがとうございます。
    最近はうぇるびーいんぐを心がけて早く寝るようにしてます(笑)

    ななゆうさん>>
    ななゆうさんも咳がひどいの?私は喘息ではないけど
    咳が止まらないのは辛いよね。お互い大事にしましょう~。
    この動画はちょっとねえ。こんなギプス姿で
    出てこられると、何も言えなくなっちゃうよねえ(><)
    無理するなって言っても無駄なんだろうけど、
    今度こそちゃんと休んで体調万全でコンサートに望んでもらいたいですね。
    その為の延期だって事、ちゃんとわかってるんだろうなー?みぬさまー!?(ーー;)

    みょんはさん>>
    どんわん思いながら心も体も暖めるって、いいですねえー(〃▽〃)
    熱あがってきそうだけど(笑)
    このみぬ、ホント痛々しくて見ていられません。
    みぬぺんさんは、今回の延期は相当ダメージでしょうね・・・。
    みぬを想う気持ちとは逆に現実にはキャンセル料とか
    お金の問題や、仕事の事とか・・・。
    言い方きついかもしれないけど、結局はぺんに迷惑かけちゃう結果になってしまった事を
    ちゃんとゆっくり休んで完璧に治すことで返してもらいたいです(>_<)。

    はい、私もちゃんと元気になるまでは早寝生活続けたいと思います。
    心配してくれてありがとうございました~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/144-d0cc2a45
この記事へのトラックバック



