--年--月--日 --:--


51話

2005年12月12日 22:32

51話は、久しぶりにジョンウの出番少なかったですね。
でも、ほとんどがジョンウ中心に展開してる内容なので、
どんわん自体の出番は少なかったけど、ジョンウの存在は大きかったです。

ソヨンの両親と会った事で、胸を痛めるヘソン。
20051212162301.jpg
ソヨンおんまは、ジョンウとソヨンの婚約はなかった事にしようと言い出す。




ジョンウとソヨンは、これからの事を思い・・・。
20051212162312.jpg



不安な気持ちを抑えきれなくなったソヨンは、ジョンウに会いに行く。
20051212162324.jpg


『愛してる。今まで愛してた以上にこれからも愛していきます。ハン・ジョンウを愛してるし、ジョンウさんが誰だって、ジョンウさんと関わるものは全部愛してるわ・・・。これからは嬉しい時にだけ泣いて。私がジョンウさんの代わりに泣くから。ジョンウさんの為に泣くなら涙なんて惜しくないから。』と言うソヨン。
20051212162336.jpg
『もうこれ以上泣かないよ・・・(やっぱりどんわんは早口で聞き取りにくい(><))』と言うジョンウに、ソヨンは『今まで辛かったでしょう?』と。

『僕達、どんなことでも受け入れないと。ソヨンさんのお母さんが僕を嫌だって言っても理解するよ。ソヨンさんも、もうお母さんを理解してあげて。・・・(何て言ったのか聞き取れず。)ソヨンさんの気持ちはよくわかってるから。僕達2人の幸せの為に、他の人を犠牲にしないでおこう(たぶんこんな感じ?)。僕は、ソヨンさんと出会えた事だけでも、感謝できるから。どういう意味かわかるよね?』と言うジョンウ。
20051212162346.jpg
ソヨンは『私が諦めることがジョンウさんの為になるのならそうするわ。おんまに辛い思いはさせたくないし、ジョンウさんも苦しめたくないから。』と言い、しっかりと抱き合う2人。(T0T) (T0T) (T0T)


ソヨンの両親に真実を打ち明けた事について心配する家族たち。
20051212162357.jpg
ソヨンの両親とヘソンが昔からの知り合いだったと告げ、それ以上は言わずにいつも通り配達に行くジョンウ。


ソヨンおんまに電話するジョンウ。今から言ってもいいですか?と言うジョンウに、具合が悪いからまた連絡すると言うおんま。
20051212162412.jpg
ジョンウは『ちゃんとお話できなくて申し訳ありません。心配かけてすいません。お体大事にして下さい』と言い電話を切る。

ソヨンおんまは、ジョンウが贈ってくれた鉢植えを見つめ・・・。
20051212162424.jpg



ジョンウおんまを呼び出すソヨンおんま。
20051212162435.jpg
ヘソンの事を話し、ジョンウを受け入れられないと言うソヨンおんま。ジョンウおんまは、『ソヨンの為にも、うちのジョンウを可愛がってあげて下さい』と頼むが、ソヨンおんまは、婚約はなかった事にしましょうと言って席を立つ。


ソヨンを呼び出したヘソン。ジョンウの側にいてくれる事を感謝している、みたいな事を言うヘソンに、ソヨンは『もうジョンウさんは社長の事をちゃんと理解してます。いつか社長をお母さんと呼ぶ日も来ると思います。』と言う。『そんな事あってはいけないの。もし、私のせいで・・・』と言うヘソンに、ソヨンは『もし、私達が別れる事があったとしても、それは社長のせいではないです。』と。そこに、ソヨンおんまと話をしたジョンウおんまがやってくる。
20051212162452.jpg
ジョンウおんまの様子から全てを察したヘソンは、自分がソヨン母と話をしなければならないと、ソヨンの家に向かう。


ヘソンはソヨンおんまの前でひざまずき、『私はジョンウの母親ではありません。抱いてあげる事もできなかったのに、どうして私が母親だと言えましょうか。自分の両親を自分で選べるわけでもないです。奥様の気持ちはよく理解しています。理解しているからどうしていいのかわかりません。・・・お願いです。ジョンウがどんな人間か、それだけを考えていただけませんか・・・。』と懇願する。
20051212162508.jpg



ソヨンおんまは、夫にヘソンが訪ねてきたことを話し、『自分が思ってたのと、あの女の人は違ってた』と。20051212162521.jpg




今週の息抜きポイント(笑)
友達を連れてソヨンのカフェにやってきたジョンフン。
ジョンフンは自分の友達に『うちの義姉さんキレイだろー」と自慢しまくってましたゞ( ̄∇ ̄;)
20051212162534.jpg
受験が終わったジョンフンに、ソヨンがMP3をプレゼントしてました。


息抜きポイントその2(笑)
20051212162546.jpg
ソンジェの誕生日をちゃんと祝うと言った妻がかわいくてしょうがないらしいソンギュ(笑)
いやあ。いやに和むな、この2人( ̄▽ ̄;)(笑)


まだ脱線(笑)
ジャケットを着るどんわんの仕草が何かカッコよかったのでコマ送りで(笑)
20051212162559.jpg
クリックで長ーくなりますよー( ̄ー ̄)(笑)


ソヨンからもらったMP3を自慢する弟に、『そんな高いものもらってどうすんだよ』と口うるさい兄(笑)
20051212162618.jpg



ベッドで話しをするソヨンとおんま。
『あなたがハンくんと別れるしかないわね』と言うおんまに、『おんまがどうしても受け入れるのが辛いなら、私がジョンウさんを諦めるわ。』と言うソヨン。
20051212162632.jpg
おんま『本気なの?』と。ソヨンは『ジョンウさんに、産んでくれた人を捨てさせるわけにはいけない。私さえ諦めれば・・・・私もジョンウさんもちゃんと分かってるから。』と。


娘の気持ちを知って、おんまは考え込んじゃいました。
ジョンウとソヨンはこのまま諦めるしかないんでしょうかー??
2人の運命や、いかに・・・?

と、安っぽい締め台詞で終わらせてみました( ̄▽ ̄;)(笑)






コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    ようやく時間を取って真面目に(笑)見れました(*^^;;
    3人のおんまがそれぞれに良くて...女優さんってすごいなぁと思います。(今更ですが)
    へそんやそのがぁを見ては胸が痛み、
    そよんおんまを見ると最近はちょっと可愛く感じたり。
    そよんおんまが悩んでるとこが、以前に反対したときと違って妙に嬉しいです。。。
    (最後にはうまくいくとわかっているから安心していられるのですが...)

    ジャケット着るどんわん。。。
    りょうさんの記事読んでリピートしてみちゃいました(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    ホント、3人のおんまはさすがの演技力ですよね。
    どんわんがそんな人たちに囲まれて演技できてるのが嬉しいです。
    ソヨンおんまはいい人になりましたよね。あんなにも憎かったのが嘘みたいです(苦笑)
    ジャケットのシーン、リピートしましたか?(笑)
    こういう何気ないシーンがカッコよかったりするんですよね・・・(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/147-6a4c06f3
この記事へのトラックバック



