--年--月--日 --:--


KBS演技大賞投票開始

2005年12月13日 21:15

020001018_L.jpg

今年のKBS演技大賞の投票が始まったみたいですね。

http://www.kbs.co.kr/drama/2005award/index.html
ネティズン人気賞と、ベストカップル賞は投票で決まるんですね。

KBSはパスも持ってるし、投票しまくるぞー!!と
ぽちっとした瞬間、

出たよ、いつもの『住民登録番号』が・・・( ̄д ̄;)

とりあえず、顔ぶれだけチェックしときますかー。

ネティズン賞
WS000002.jpg
クリックで大きくなりますよ~

お、理事がいますね。
投票だから、また理事が勝っちゃうんじゃー??と思ったけど、
今回は住民登録番号が必要だから大丈夫かな?(爆)

ベストカップル賞
WS000005.jpg


ジョンウとソヨンの斜め下にいる、『1829』のカップルに嫉妬した(笑)
でもこのドラマのソニョンさんも可愛かったんだよねー。
リュ・スヨンも一皮むけたって感じのドラマだったし。
そうそう、今話題の(?)スーパージュニアのメンバーの男の子が
リュ・スヨンの少年時代役で出てました。何となくかんたっしに似てたと、私は思うんですが。
名前は何だったっけ??なんとかシウォンくんだったっけ?
若い子の名前が覚えられなくて困ります( ̄▽ ̄;)(笑)


うーん。やっぱり強敵は、チョン・ジフン氏でしょうかー。
彼も投票には強いもんねえ・・・・。
こういう時に、何にもできないのは辛い(>_<)
ちゃんじょちゃんたちのパワーを信じましょうかね。

どんわんは、新人賞は確実に取るでしょうから、
それプラス、他にも賞取れるといいなー。




コメント

  1. ななゆう@会社 | URL | V19xxO8I

    りょうちゃんおはよう^^
    早速投票いたしました。(理事に 爆)
    え?住民登録番号?
    そんなの気にしちゃダメよ。
    (っていつもの通りおっぱの名前です 苦笑)

    えーっと、演技は理事よりもお上手な方がたくさんいらっしゃるのですが、
    やはり理事イチオシで!かんうくー 叫
    ベストカップルはじょんう&そよんで。
    ああ、IDがあと10個くらい欲しい。 爆

    トラバさせていただきますね~

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    そうなんですよね~私も投票する気満々でクリックしたんですが....
    あえなく撃沈。。。
    りょうさんも気になりましたか。「1829」
    あのドラマのソニョンさんもとっても可愛かったですよね。
    スヨン氏も良かったし、高校時代を演じたのはチェ・シウォン君かなぁ...
    スーパージュニアはこの人とリーダーしかわかりません(苦笑)。
    愉しみですね~年末の授賞式。
    強敵多いかもですが、BESTカップル取って欲しいです☆

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななゆうさん>>
    投票しちゃったのねー?理事に(爆)
    ラブホリックって面白かったの?
    キム・ミンソンだよね?キスシーンとかあった?
    どんわんもキム・ミンソンとキスシーン撮った事あるから、
    何気に「どんた」か?(笑)
    (うわー、やっぱりどんたはイヤだな・・・( ̄д ̄;)(笑))

    みょんはさん>>
    見事撃沈ですなー、うちら海外ぺんは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
    「1829」見てましたか?
    途中までしか見てないんですが、ソニョンさんが可愛くて
    すっごい面白かったです~。KNでやってくれないかなあ・・・。
    BESTカップルはきっと取れるでしょう~(⌒ー⌒)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/148-5a816e7c
この記事へのトラックバック

KBS演技大賞だよ。

おお!なんということだ!忘れてた、今年、理事はドラマもやったじゃないか!(と仕事そっちのけでブログの記事を書くなよ・・・自分。)学生かんた@ラブホリックってことで、Rちゃんのところで朝見て、速攻投票してきた。 爆ああ、住民登録番号がいるので、中国ぺんちゃん




