--年--月--日 --:--


ちゅか公演

2005年12月14日 18:25

演技大賞・音楽大賞の季節ですねえ。

そう言えば今年のMBC10大歌手歌謡祭には、ありえないことに
へそんもみぬも入ってないとか。なんでやねんっ( ̄д ̄;)
しなとMBCって相性良くないって聞きますよねえ。
あ、ムン・ジョンヒョクさんとは仲良しみたいだけど(爆)
なーんか、このMBC10大歌手歌謡祭には、大人のいやらしい事情が
見え隠れしていて嫌だなあ。

へそんさんみぬさん、MBCの歌謡祭に出ないなら是非、同じ時間に裏で放送中の
KBS演技大賞で、祝い公演して下さいな( ̄ー ̄)。
あ、同じ時間にSBS演技大賞もやってるんだっけ?
SBSの方に、浜辺のじにと、プラハのえんでぃは絡んでくるんでしょうか?
なら、みんしょんで手分けしてメンバーの演技大賞応援ってのはどうでしょう~?(笑)
話題性ばっちりで、宣伝効果もあがるかと。
私が番組PDなら確実にゲストに呼びますっ(笑)

ってこの授賞式関連の話、友達にはいつもしつこくしつこく語ってるので、
また言い出したよ・・・って思ってる人がいるかと(笑)

前置きが長くなった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

と言うことで、しなが祝い公演した去年のMBC演技大賞をどうぞ。

曲は『Brand New』でしたね~。
20051214173149.jpg
全体的にキャプがでかくなったかも・・・ま、いいや(笑)

いつもえんでぃをキャプる時って、ろくなキャプとれないんだけど、
今回はまあまあかな?( ̄▽ ̄;)
20051214173204.jpg


この日、新人賞と人気賞をダブル受賞されたえりっくさん。
20051214173220.jpg
『火の鳥』のジョンミンであまりにも有名になったけど、実は『僕は走る』もこの年だったんですよね。

みぬさま~。と言いたいところだけど、これはやっぱり後ろのどんわんに目がいっちゃうな(笑)
20051214173234.jpg
顎と首のラインが素敵(≧∀≦)

ここのカメラ目線がたまんないっすー。
20051214173244.jpg


きめっ( ̄ー+ ̄)
20051214173300.jpg



へそーん。
20051214173317.jpg
まんまるじゃないな・・・(爆)

じに。
20051214173330.jpg
うん、普通にかっこいい(笑)

どんわんの見せ場がやってまいりましたー。
20051214173357.jpg


で、どんわんが熱唱している時に、明らかに違う事考えてる人が。
20051214173412.jpg
おーい!!えりっくー!戻っておいでー(笑)

なんか面白い事発見したらしいえりっくさん。
20051214173429.jpg
ま、いっか。えりっくだし(笑)


きたー!どんわにぴーす(*^▽^*)
20051214173504.jpg
これは、3本ぴーすってとこがポイントですな(笑)


最後の最後、ごんっ!という鈍い音が。よく見るとどんわんがマイク落としてました。
20051214173527.jpg
『あ、やべえ』って顔してますよね(笑)

ここ、どんわんが自分にダメ出ししてるように見えて仕方ない(笑)
20051214173541.jpg
かわいいから許すよ、私は。
どんわんがマイク落としたのは、へそんのパートだったので、へそんさんに許してもらえたかどうかは知りませんが(笑)


かむばーっくわんもあたいむ♪
20051214173557.jpg
マイクが寂しそうに転がっていたのでした・・・(* ̄m ̄)(笑)

今年のMBC演技大賞では兄さんが何か賞取れるのでしょうか~。
ちょっと気になるのは、新人賞のプレゼンターは兄さんとヒョンビン、どっちがやるのか??って事。
新人賞はサムスンのダニエルヘニーと、クムスンのカン・ジファンくんだろうなあ。
『震える胸』のキム・ドンワンがノミネートくらいはされないだろうか・・・(笑)

同じ時間、KBS歌謡大賞をやるんですよね、たしか。
そっちにはみぬもへそんも出るよね??
どんわんとソニョンさんがツーショットでプレゼンターで出てこないかと微かな期待持ってます。

あ、まーた始まったよ・・・・( ̄◇ ̄;って思った人いるでしょー??(爆)




コメント

  1. みみ | URL | -

    授賞式関連の話は、叶うといいねとしか言えない(笑)

    このステージ、私かなり好きー。へそんがカッコいいんだわ(笑)
    どんわんのぴーすいいねー。これも好きだ。
    マイク落としたとこって、そういえばへそんパートだったのね。
    後で一言言われてるかもしれないけど、またそれを想像
    するのもちょっと楽しいかもしれないな(笑)

    授賞式ではりょうちゃんのご希望通りの展開に
    なることをお祈りしております(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    いつもしつこくてごめんね(笑)
    このステージ、カッコいいよねー。
    この直後のKBS歌謡大賞では、へそんは
    たしか大門かけちゃってたんだっけ?(笑)

    へそんは『せっかくの僕の最後の頑張り所で何マイク落としてんだよー』
    とかって口とがらせて文句言ってそうだ(笑)
    うん、楽しいな( ̄ー ̄)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/149-df453ecf
この記事へのトラックバック



