--年--月--日 --:--


君のものは僕のもの(笑)

2005年07月29日 01:56

↓でちょっと凹んでた自分よ、あんにょーん(笑)
ぐだぐだ言っててもしょうがないですね。
こういうときは、わんしょんでもいじって元気出そう(笑)

しつこいですが、これですよ、コレ↓
WS000011.jpg


この、どんわんがかぶってる帽子、へそんのと似てるとは思ったけど
まさか同じではないよなーと思い込んでたんですが、
小物うぉっちゃー先生(笑)の指摘により、ある1点に注目すると
同じ物ではないかという希望(笑)が出てきました。
注目したのは、帽子のつばについている赤いポイント。
WS000010.jpg
これ↑です。

へそんとどんわんは基本的にかぶり方が違うんで、赤ポイントの位置がずれてるんですが・・・

となじまMV撮影inサイパン@セクションTV
1119453176_d.jpg
これが、へそんのたまご帽子(Mさん命名・笑)初登場じゃないかな?
この時は『うわー!えにこーる兄さんちっくだ。りくしょんだ、りくしょん!』と
騒いでました(笑)

夜心満々
yasin2.jpg


SBSよねぴょんじ
1122298308_05.jpg


ちょなんかんとのレコーディングにて。
hb2.jpg
せっかく全国区で流れるってのに大門だしな・・・ちぇっ。と思った日(笑)


7/23Music Campリハーサルにて。
0723-24.jpg
ちょっとわかりにくいかな。
これでどうでしょう?(笑)
0723-231.jpg
これ、ぴる魚セットの時だねー(笑)


こんなもんでしょうか?他にもまだまだありそうだけどゞ( ̄∇ ̄;)
てか、王子使いすぎ(笑)

同じものっぽい?
どんわんがこの動画撮ってるのって、事務所ですよね。
へそんが事務所に放りっぱなしにしてた帽子を
ちょこっと借りたんじゃなかろうか・・・?(笑)
で、あとで動画見たへそんに(って、へそんっていちいち
公式でアップされる動画なんてチェックしなさそうだけど・汗)
怒られてなきゃいいけどねー(笑)

ま、どんわんが怒られてる図も、正しいわんしょんの図かもしれませんが(笑)


コメント

  1. みみ | URL | -

    いっぱい持ってるんだね

    帽子が同じかもっていう話題ですが、私はりょうちゃんが
    へそん画像をたくさん持ってることに驚きを隠せません(笑)
    キャンプのリハの写真持ってなかったのでいただくぜ。
    てゆうか、どんわんブログでへそんの写真をいただいて帰るとは思いもせず(笑)

    しっかし、すげータイトルだ(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    さっきおやすみ言ったはずなのに(笑)

    みみさん>>
    てか、あなた何やってんの。早く寝なさいってば(笑)

    画像はね、この検証するためにあちこち探し回りました(爆)
    動画もがさがさ見させてもらいました(笑)
    みみさんが持ってない写真を持ってたなんて、
    我ながらびっくり。恐れ多いですわ(笑)
    どうせまた「へそんぺんでしょー」とか言うんでしょ?
    言われる前に言っておくよっ(笑)

    このタイトルね、自分でつけたくせに私も照れる(笑)

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    やっぱり

    この帽子は使いまわしなの!?(笑)
    仲良き事は美しきかな・・・。
    王子はどんちゃんが勝手に帽子を拝借してるのを知ったら
    表面上は口とがらせて「も~っ!」なんて言うだろうけど
    きっと心の中で喜んでると思われます(笑)
    って、私の頭が沸いてるかな(爆)

    スレ違いですが、
    りょうちゃんの「仲良し」フォルダにめっちゃ興味津々です(笑)
    そして私も役者:キム・ドンワン大好きですよ!
    素の時も好きだけど、役者の顔をしてるどんわには
    ものすごくかっこいいと思う~。(だから婿に欲しい(笑))
    立派に一人で頑張ってるよねっ。(にぎりこぶし)

  4. みょんは | URL | -

    りょうさんの影響で「わんしょん」見つけると嬉しくなってしまう今日この頃です(笑)。
    君のものは僕のものって本当にどんわんが言ってそうでぐっど☆です。
    仲いいんだろうな~。。。

  5. ななゆう@京都 | URL | V19xxO8I

    わんしょん*:.。☆..。.(´∀`人)

    りょうさんこんにちは^^
    わんしょんにワタクシが食いつかないはずが無く(笑)
    かわいいです(*´д`*)
    君のものは僕のもの。
    へそんのものはわにのもの(爆)

    土日限定・・・から抜け出せそうです。
    これまたスレ違いですが、
    私も俳優どんわん、応援しますよ!もちろんです。
    ジニの応援が、みんしょんなら、どんわんの応援はりくでぃで。
    ラップのノリでこのまま突っ走って頂きたいです~ヽ(;*´ω`)ゞ

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    暑いから頭も沸き気味なのかな、お互いに(笑)
    ホント仲良しなのは和むねえ。
    仲良しフォルダ気になる?
    そんなたいしたもんでもないけどね(笑)

    立派に1人で頑張ってるって言ってくれてありがとー。
    なんか感動しちゃったよ・・・(><)

    みょんはさん>>
    おおっ。わんしょん気になってきましたか?
    良い事だー。はっはっはっ(笑)
    わんしょんは、ほのぼのと「仲良し」って感じします。
    あ、たまにへそんが怖いけど(爆)

    ななゆうさん>>
    ねー、なんでこんなにかわいいんでしょ(笑)
    土日限定から抜け出せそうですかー?
    それはいい傾向だー(笑)

    どんわんの応援がりくでぃですかー。
    えりっくがあんにょんにカメオ出演とかしちゃえばいいのに(笑)
    突っ走るどんわんに、頑張ってついていきたいと思います~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/15-6c72e7d7
この記事へのトラックバック



