--年--月--日 --:--


授賞式のこと色々

2005年12月17日 12:49

先日、そう言えばKNで放送された04年のKBS演技大賞を保存しているのを思い出して、
授賞式の傾向を調べようと見てみました。
ほら、どんわんが今年受賞する時のイメージトレーニングも兼ねてね(笑)

そしたら、04年は我らがパク・ソニョンさんが司会やってたんですね~。
今年はKBSのドラマ2本(「1829」と「悲しみよあんにょん」)も出てるし
KBSへの貢献度は高いんで、今年もやるかもなー。
いや、MKMFの司会してたキム・アジュンちゃんかもなあ~。
なんて色々予想しつつ3時間ぶっ通しで見てみました。

KBS演技大賞って、ひとつの賞に対して受賞者が何人もいたりするんですね。
あげられる人にはどんどんあげちゃえーっ!って勢いを感じました(笑)
最優秀演技賞なんて3人もいましたよ。
ベストカップル賞は、なんと4組も。
それって『ベスト』じゃないんじゃ・・・?( ̄◇ ̄;
ま、けんちゃなー。ですかね(笑)

って事で、我らがどんわんは、新人賞とベストカップル賞は取れると確信いたしました( ̄ー+ ̄)

私としては、優秀演技賞もあげたいのだがー。
新人賞と一緒にノミネートされたりしないかなあ・・・。
そこまで言っちゃうと欲張りすぎですかね?ゞ( ̄∇ ̄;)

で、私が夢見てた『みんしょん祝賀公演@演技大賞』ですが、
なんと、04年KBS演技大賞では歌手の祝賀公演はありませんでした(苦笑)
出演者が特別舞台とかって踊ったり歌ったりしてたんですね。
ハン・ヘジンちゃんがベリーダンス踊ったり、キム・テヒ&イワン姉弟がデュエットしたり。
オ・ジホが「ハンナムジャ」歌いだしたのにはたまげました(笑)
「フルハウス」で色々受賞してたチョン・ジフン氏も歌ってましたね。

って事で、どんわん自ら歌っちゃうのもアリかも・・・?( ̄ー+ ̄)

ま、それはどうなるかわかりませんが、授賞式と言えば受賞者がずっと会場に座ってますよね。
で、そこで司会の人が出演者をイジったりするのが楽しい。
どんわんは確実にイジられるだろうなー。反応がイイからイジりやすいだろうし(笑)
かなーり楽しみです。よし、テンションあがってきたぞ(笑)


こんな風に、他の人が舞台にあがってる時にカメラに抜かれたりするんですよねー。
20051216192345.jpg
ちなみにこれは去年のSBS歌謡大典です。

客席のしな@SBS歌謡大典キャプってみました。

この兄さんかわいー。
20051216192402.jpg
いちゃいちゃしてるとカメラに狙われたりするんだよねえ(笑)


司会のイ・ムンセさんにリマリオダンスをやれと言われる。
20051216192428.jpg
へそんだけは最後まで立とうとしないんですよねえ。

「マジでやんのー?しょうがないなあ・・・」って声が聞こえてきそうだ(笑)
20051216192452.jpg
結局渋々立つんですが・・・・

肝心のダンスの所ではカメラから見切ってるへそんさん(笑)
20051216192530.jpg
つめが甘いよ、王子・・・( ̄д ̄;)(笑)

終わると1番に席に座ってるへそんさん。
20051216192547.jpg
せっかく嫌々踊ったのに、座ってるところと嫌がってるところしかカメラに映ってないなんて(笑)


20051216192652.jpg

大晦日の授賞式で、「あんにょんの名場面再現して下さい~」って言われたりして
照れるどんわんとか見たいなー(〃▽〃)



コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    年末にむけてウォーミングアップ体制ですね~(^^♪
    受賞シーンはもちろん、本当に他のちょっとしたシーンも楽しみですよね。。。
    高画質保存しておきたーい。。。
    私も去年の授賞式見てからだ暖めておかなくちゃ!!(笑;
    どんわん頑張ったから、神話メンちゅっかーって来てくれないですかねー。
    TVにかぶりついて見ちゃうなぁ...。
    それで喜ぶどんわんの笑顔が見たいです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    イメージトレーニングはもうばっちりですっ!(笑)
    今年もKNさんで放送してくれたらいいのになあ。
    大晦日に予定の入ってるしなめんは、どんわんくらいでしょうか?
    えんでぃとじにはSBSに出るのかなー?
    しなめん手分けして演技大賞応援してもらいたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/152-4f3efe39
この記事へのトラックバック



