--年--月--日 --:--


KBS演技大賞候補発表

2005年12月22日 22:21

はい、またしつこく演技大賞です( ̄◇ ̄;(笑)

各賞の候補が発表されたそうですね~。

どんわんはもちろん新人賞男性部門の候補に入ってます。

新人賞の他の候補者は・・・

☆コ・ジュウォン氏・・・すいません、誰だかさーっぱりわかりません。

★イ・ギウ氏・・・お、『回し蹴り』のデカイ男の子ですね。
         最後にテコンドー部に入部した、バレリーナの子。
         『この人でなしの恋』に出てるそうです。

☆ジェヒ氏・・・映画『空き家』で青竜映画賞新人賞をとった子ですね。
         同じ年にどんわんも『回し蹴り』で新人賞にノミネートされてました。
         子役時代にどんわんとドラマで共演もしてました。
         『怪傑春香』で候補になってます。

★チョン・ギョンホ氏・・・誰だろー?どっかで聞いた事ある名前なんだけど・・・。
☆チ・ヒョヌ氏・・・すいません。初めて聞きました、この俳優さんの名前。

うーむ。そうですねえ・・・
ジェヒくんと共同受賞するとみたっ!( ̄ー+ ̄)

他に人気賞、ベストカップル賞等とれるといいですね~。


あと、あんにょんからは、

☆パク・ソニョンさん(ソヨン役)・・・最優秀演技賞女性部門
★カン・ナムギルさん(ジョンウあぼじ役)・・・優秀演技賞男性部門
☆イ・ヘスクさん(ヘソン役)・・・優秀演技賞女性部門

の三人が候補になってます。みんな受賞できるといいですね~。
特にイ・ヘスクさんには是非受賞してもらいたいなあ。


ところで、演技大賞の候補にもなる最優秀演技賞には、チョン・ジフン氏も入ってるそうですね。
『この人でなしの恋』は全く見てないんですが、そうそうたるメンバーの中に入ってるんで、
相当良い演技してるんでしょうね~。

1135184293_ivy_ws.jpg
いずみちゃんに教えてもらった、ivyサイトのわんしょん。
いずみちゃんと同じく、女の子はカットで。ごめんよ、女の子(笑)

へそーん、そのトロフィー、どんわんにあげてくれー(笑)



あ、『大奥』始まってる。見なきゃ(笑)





  


コメント

  1. いずみ | URL | -

    わんしょん、カワイイよね~。
    女の子カットは当然です(笑)
    どんわん、賞取れるといいよね。で、プレゼンターがへそんだと完璧なんだけどな(笑)
    とにかく楽しみです。がんばれ、どんわ~ん。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    そうだよねー、女の子には悪いがこれはカットすべきだよね(爆)
    プレゼンターへそんか。それは全く考えてなかったパターンだな(笑)
    演技大賞のプレゼンターに歌手が出てくるなんて、あんまり聞いたことないよ(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    どんわん、新人賞取れるといいですねー☆
    韓国のあじゅんま達も応援してくれるといいなぁ。
    イ・ヘスクさん、本当に熱演っ!!でしたよねー。
    冷たい役が多かったですが、
    じょんうを思って泣いちゃうシーンとか、
    関係修復した後の幸せそうな顔とか...v-218ですよね。

    チョン・ギョンホさんって「ミサ」に出てた人みたいですね。
    新人さんなのかぁ...大丈夫。どんわん負けてないはず。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    そうそう、イ・ヘスクさんって今まであんまりイメージ良くなかったんですけど、
    あんにょんでがらっとイメージ変わりました。
    ジョンウに『おもに』って呼ばれた瞬間の演技はすばらしかったです。

    チョン・ギョンホさん、やっぱりミサに出てた人でしたかー。
    確か去年もミサで新人賞候補になってましたよね?
    2年連続新人賞候補って変なのー(笑)
    ま、どんわんも02年に一度新人賞候補になってるんで
    あんまり文句言えませんが(苦笑)
    『新人』の定義が緩いんでしょうね、きっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/155-31232637
この記事へのトラックバック



