--年--月--日 --:--


撮影終了??

2005年12月23日 00:28

あんにょんの打ち上げパーティーがあったそうです~。
en200512221937051001_0.jpg
どんわん、真ん中にいるよー。すげー。
記事はココ

どんわんが1番悲しかったシーンは、あの海辺のシーンだそうです。
あれは号泣だったもんねえ~。うちのブログ記事はコレ。ちなみに第42話です。

あと印象に残ってるのは、あぼじとおんまに布団をかけてあげるシーンだそうで。
第45話のワンシーンの事だよねえ?
ここ、どうしてかはよくわからないけど何か引っかかるものを感じたシーンでした。
私なりに一生懸命解釈してみたりもしましたが・・・。

別の記事での写真。
1135260861240.jpg
わあ。パク・ソニョンさんもオ・ヨンスさんもすっぴんだ。
さすがに女優さんだから、すっぴんでもキレイなんだけど・・・
でもちょっとびっくりした(爆)


打ち上げしてるって事はもう撮影終わったってことですよねえ。
早くない??韓国ドラマって、もっとギリギリで撮影してるって印象があるんだけど。

大晦日に最終回って記事には書いてるんで、演技大賞放送直前に最終回の放送があるのかな?

年末でみんな休暇とる為に早めに作業したんだろうか?(笑)

ドラマはまだ終わってないし、私もキャプがまだまだ追いついてないんですが(苦笑)
どんわんにはとりあえず、ゆーーーーーっくり休んでもらいたいです(⌒ー⌒)
7ヶ月間本当にお疲れさまでした~。

そしてそして!!しな8集準備、頑張って下さい~!( ̄ー+ ̄)



コメント

  1. あこ | URL | -

    どんわん、本当にお疲れ様ですねー^^
    ケーキを切るどんわんを見てなぜかわんしょんせんいるを思い出してしまうのは私だけか?

    キャプも最終回まであと少し!
    りょうちゃんふぁいてぃんv-218

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    撮影終わったんですね~。。。
    どんわん、そして出演者の皆さん、本当にお疲れ様でしたv-48
    ゆっくり休んで年末のKBS演技大賞に備えてほしいです(^^♪
    センターでケーキ切るどんわん(喜ッ!!
    ホント今年はセンパなかったから寂しかったですよね~(-_-;)
    でも本当によく頑張った!!そしていい仕事させてもらえたんだなぁと実感。。。

    きっとどんわんの気持ちは、
    じょんうから神話キム・ドンワン、神話8集にシフトしてると思います!!

    あんにょんドラマの全ての出演者が気になる今日このごろ...
    これって後遺症ちっくかなぁと(苦笑。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    あこちゃん>>
    ケーキ切るときナイフ折っちゃった時あったよねえ。
    あの時のどんわん、めっちゃ可愛かったんだよねー(≧∀≦)

    うちまで応援してくれてありがとねー。
    頑張るぜーい!

    みょんはさん>>
    意外と撮影が早く終わったんで、KBS演技大賞で歌う為の準備ができるんじゃないか・・・?と
    にやりとしたのはこの私です( ̄ー+ ̄)(笑)

    しな8集。どうなるんでしょうかー?
    8集出すまでに、ミニシリーズ1本くらい撮れるんじゃ?
    なんて思ってるんですけどねえ・・・。

    私もあんにょん出演者の他作品とか凄く気になってきてます。
    映画『純愛中毒』も、ソニョンさん目当てで見てみようと思ってたり。
    これが後遺症なんですかねー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/156-006b5352
この記事へのトラックバック



