--年--月--日 --:--


2005SummerStory・・・?

2005年07月29日 18:56

なんでも、来月シングルCDが出るらしいですね。
2005 SummerStoryだってー。

ちなみに、収録曲は
01 Intro
02 Oh!: New Club- Mix
03 Hey, Dude!
04 Just Be My Love
05 Young Gunz : The Last One-Mix
06 How Do I Say : Rock & Roll-Mix

おお。05と06が気になるー!

2313035.jpg
ジャケ写はこんな感じ。

ああー。これかー↓
20050729183829.jpg
って、これ、かれこれ2ヶ月近く前に撮影してたよね。

今更ながらキャプってみた。

まずどんわん編
20050729183843.jpg
文句なしにかわいい(笑)

じに。
20050729183853.jpg
ひぇー!オトコマエー!!
オトコマエすぎて、変な叫び声あげちゃった(笑)

えんでぃ。
20050729183902.jpg
大門がなー、余計だよなー。

へそん。
20050729183911.jpg
あー!この写真昨日見たぞ!
みみさんが、すてきー!と叫んでたような(笑)


みぬさま。
20050729183920.jpg
すてきみぬさまばっかキャプっちゃった(^^ゞ

兄さん。
20050729183932.jpg
カンホの髪伸びたくらいが可愛かったなぁ・・・


発売日は8月6日だそうです。
またえらい急だな。ホントにこの日に出るかは知らんけど(爆)

個人活動しながらも、こうやってしなとしても稼ぐのね(笑)
個人活動ばっかりで、ぺんがちょっと寂しがってるのを
よくわかってるんでしょうね。
お兄さんたち、ステキー!(笑)




コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    ねえねえねえねえねえ!!!

    りょうさんっっっっ!!
    にいさん来てるこのベストってさ!!!
    あんにょん12話、恋する二人のデートシーンでどんわんが着てたベストと違う??????
    ここでも着まわしかッ!??
    それとも私の思い過ごしか!??
    いや、これ同じよね?????

  2. みみ | URL | -

    着まわし多いなぁ

    tossyさんが大興奮している模様(笑)
    しなってホントに着まわし使いまわし多いなー。
    あまりにも頻繁に見かけるので、それってどうなんだと
    軽く疑問を抱き始めた今日この頃(笑)

    しかし、この写真どこで使われるのかと思ったら、
    こんなことが待っていたとは。
    かわいいから買っちゃおうっとー(笑)曲も楽しみだー。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    さすがー!すぐ気づいたねー。
    で、ちょっとは落ち着いたかな?(笑)
    兄さんとどんわん、果たして着まわしは可能なのか???
    という疑問は、tossyさんのおかげで解消されたよ(笑)
    ありがとー!

    みみさん>>
    しばらく忘れてたけど、しなってこういうグループだと、最近また実感しました(笑)
    仲良しなんだ、良い事じゃないかー(笑)

    そうそう、この写真もうちょっとで七不思議に入るとこだったよ(笑)
    忘れた頃に判明するんだもんなー。
    いつも計画性ないみたいだけど(爆)
    2ヶ月も先に出すシングルのジャケ写撮影するなんて意外と計画性あるのか?
    それとも単に発売が遅れただけか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/16-3bec3c24
この記事へのトラックバック



