--年--月--日 --:--


良いお年を!

2005年12月29日 22:56

そうかー。ふじっきーが結婚かあー・・・。

何を隠そう私、2年ほど前までふじっきーのFCに入ってました(爆)
隠したい過去・・・ってわけではありませんよ?ゞ( ̄∇ ̄;)
5年ほど前かな?ビューネくんにひと目惚れしまして。(遠い目)
彼の場合は、結婚したらファンがぐんと減るんじゃないだろうか?
相手の彼女はファンの間ではすごい評判悪い子だし(苦笑)

ま、とにかく、お幸せに。
1月スタートのドラマ『小早川信木の恋』期待してまーす。
何が楽しみって、久しぶりにふじっきーと谷原章介の共演を見れるとこですよ。
私の中ではF4の花沢類と道明寺と言えば、ふじっきーと谷原さんなので。
って、わかってくれる人少なそうだな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)


さてさて。私は明日から帰省です。
あんにょんの最後をリアルで見届けられないのが残念。
演技大賞も気になるし・・・(>_<)
各種演技大賞の結果、携帯にメールでご一報いただけると幸いです。
私の携帯メールご存知のみなさま、よろしくです~(笑)

051229dw.jpg
それではみなさま、良いお年をお迎え下さい(⌒ー⌒)

2006年にまたお会いしましょー(笑)




コメント

  1. かーこ | URL | -

    そう、藤木さん結婚したよ(笑)
    結婚はいいんだけど、相手がねぇ…
    よりにもよって…他に誰かおらんかったのか??(爆)
    でも、おかげさまですっきり卒業ですわ~v-8

    2006年もよろしくお願いします。ブログも楽しみにしてま~すv-221

  2. ななゆう | URL | V19xxO8I

    りょうちゃん、あんにょんです。
    って帰省中かな??

    今年は、一緒にソウルに行くことができて、楽しかったです^^
    どんわん愛、来年も貫いてね、私の分まで。 爆
    2006年が、シナ、そして、しなぺんにとって、シアワセな年になりますように。
    どうぞ良いお年をお迎えください^^

  3. みみ | URL | -

    りょうちゃんがいなくてヒマだよ(笑)
    今年は一緒に韓国に行けたってのが大きな出来事だったかなー。
    そんな日が来るとは思ってなかったもん。
    それに、いつもこんなおバカを相手してくれてありがと(笑)
    来年も変わらずへそん話し続けますのでよろしく~。

    あ、F4の花沢類と道明寺と言えば、ふじっきーと谷原さんね。
    谷原さんも結構好きでした(笑)
    あれ私何回も見てるからね。じゃ、そういうことだから(笑)

  4. tossy | URL | Z34E8qi.

    明けましておめでとう~。
    去年はいろいろありがとうございました♪
    戦友りょうさんに出会えてよかったよー。

    今年もたくさん炸裂してまいりましょう!
    引き続きどうぞ宜しくおねがいします!

    >みみさん
    ここに便乗して書いちゃう(笑)
    みみさんにも去年はお世話になりました!
    今年もどうぞ宜しくおねがいします!

  5. みょんは | URL | ofxKis3k

    りょうさん、みなさん、
    あけましておめでとうございます。

    どんわん新人賞受賞おめでとうー。
    ちゅっかはむにだー☆
    おんまも受賞できて本当によかったー☆

  6. ひとみ | URL | -

    りょうさん、あけまして&どんわん新人賞おめでとうございまーす!
    去年はヘソン姉妹とも知り合い、大変へそんまんせーな1年でした(笑)
    今年はシナ8集があるので、どこかでりょうさんにお会いできる(かもしれない)機会を楽しみにしております(笑)

    ふじっきー、どんわん・・・
    そっか、りょうさんは面食いね(笑)

  7. いずみ | URL | -

    「ふじっきー結婚」のニュースを見て、りょうちゃんを思い出しました(笑)。
    そういや、F4なんよね。私ちゃんと見たことないので、見てみようと思イマス。
    そして、どんわん新人賞おめでとう。
    私リアルタイムで見ようと試みましたが、どんわん受賞の瞬間は全く繋がらなかったよー。

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    かーこ>>
    これで安心してしなぺんになれる??(笑)
    FC更新代も浮くね~(笑)
    こちらこそ今年もよろしくね。
    また会える機会があるといいな~。

    ななゆうさん>>
    昨年は大変お世話になりました~。特にソウルで(笑)
    どんわん愛を叫ぶのは私に任せて、ななゆうさんは
    安心してへそん愛を叫んでね(笑)
    で、たまにはどんわんも見てあげてくださいまし(笑)

    みみさん>>
    帰ってきたのにみみさんがいなくてヒマだよ(笑)
    こっちの事は心配せずに、おんまとの旅行楽しんでね~。
    って、ココ見るかわからんけど・・・(笑)
    ホント、みみさんとソウルに行ける日がくるなんてねえ。
    てか私がソウルに行けるなんて自分でも思ってなかったよ(笑)
    今年もみみさんと会えるイベントがあるといいな~。

    あ、みみさんなら谷原さんの道明寺わかってくれるよね(笑)
    意外な共通点あるからな、うちら(笑)



  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    昨年はtossyさんという心強いわにぺん仲間に出会えて
    本当によかったです~。
    わにぺんと、わにまんせーを叫び続けるシアワセを
    教えてもらいました(笑)ありがとー!
    今年も昨年同様、昨年以上にわにまんせーを叫んでいきましょー。

    みょんはさん>>
    みょんはさんにはいつも本当にお世話になってます!
    色んな話を聞かせてもらったり、コメントやメールで
    励ましてもらったり、いつも感謝してます。ありがとうございます。
    今年はじにの姿もいっぱい見れるといいですね~。
    8集では是非是非歌って欲しいなあ~。
    これからもどうぞヨロシクお願いしますね~(*^▽^*)

    ひとみさん>>
    昨年はへそん姉妹と出会えて、私にとっても
    なかなか濃い1年になりました(笑)
    今年はひとみさんにも是非是非お会いしたいです~。

    どんわんとふじっきー、タイプは全然違いますよね(笑)
    面食いには違いないと思います(笑)

    いずみちゃん>>
    ふじっきー版F4を見てみるって??本気?(爆)
    どんわん新人賞、めでたいですな~。
    もやもやしてる私にどんわんの可愛い姿を送ってくれてありがとね~。
    今年も一緒に騒ごうね^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/162-8d55f949
この記事へのトラックバック



