--年--月--日 --:--


わんでぃMC

2006年01月05日 23:41

familyer__40.jpg

今度の人気歌謡は、わんでぃMCだそうですね~!

わんでぃか・・・そうか、わんでぃか・・・
ぶっちゃけ、わんでぃニガテなヒトです( ̄◇ ̄;(爆)

あんにょんが終わって、気持ち的にゆっくりできる週末だー。と思いきや
嬉しい誤算ですね~(⌒ー⌒)

久しぶりのどんわんのMC姿、めーっちゃめちゃめちゃ楽しみです!


あんにょんと言えば、止まったままの私のあんにょんキャプですが(苦笑)
やる必要、ホントにあるんだろうか・・・?と自問自答しつつ作業しては手が止まり、の連続です。
でも、自分の為に最後までやります。
ここまで来てやめちゃうのも絶対イヤだしね。
開き直って、自分のやりたい時にやろう!と心に決めました。


話があっちこっちに行っちゃうんですが、わんでぃMCのニュースを見て
ブログに載せる画像を探してみたところ、わんでぃ写真が1枚もなかったんで
慌てて捕獲しにいきました。
『わんでぃ』と言えば、↓の写真なのかな?なんせ、わんでぃはスルーし気味なんでよくわからない(爆)
wd01.jpg
10分ほどウロウロした間だけで、しつこいくらいこの画像が出てきました( ̄▽ ̄;)

しかし、確かにかわいいわ・・・(≧∀≦)

さて。今週は、わんでぃのかわいさに目覚める週末になるのでしょうか~?(笑)




コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    うふふ

    りょうさんとは反対にわんでぃ好きです(笑)
    私の中ではわんでぃは「子犬コンビ」なのだ(笑)
    楽しみ~~~。
    何が楽しみって一番はどんわんの髪型かな?( ̄ー ̄)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    うんうん、子犬みたいに可愛い二人なのは認める(笑)

    えんでぃって、無条件でひょんたちから可愛がられてるでしょ?
    ずるいよ(爆)
    えんでぃが可愛いからしょうがないんだよね。

    どんわん、髪型変えてくれてるかなー?
    前髪おろして分け目なくしてくれてたらそれで充分かも(笑)

  3. いずみ | URL | -

    これは久々にちゃんと見なくちゃね!
    えんでぃちゃんの「かっこいい僕」というボケとそれをスルーする女MCという掛け合いにも飽きてきたので(笑)、
    どんわんと一緒だと新鮮でいいような気がする。
    楽しみです~。

  4. みょんは | URL | ofxKis3k

    久々のどんわんMC☆気分よく見ました~。
    どんわんの早口につられてか、微妙にえんでぃも早口な気も...??
    毎週この2人のMCでもいいよぉー...とどんわんMC好きとしては叫びたくなるなぁ。
    途中詰まったえんでぃを「ヤァー!!」と突っ込むどんわんがチョア~です。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    わんでぃMC、よかったよねー。
    なんかテンポがすっごいよかった。
    さすがに息がぴったり合ってたよね。

    みょんはさん>>
    そうそう、えんでぃも早口でしたよね(笑)
    どんわんのMC姿、懐かしくなっちゃいましたね。
    きっとどんわんは将来、歌謡大賞とかのMCを任されそうな気がする・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/164-409524cb
この記事へのトラックバック



