--年--月--日 --:--


06/1/4 余裕満々

2006年01月06日 19:16

『余裕満々』って、朝の情報番組とかなのかな?
4日にどんわんに密着って感じで、あんにょん特集みたいなのが流れたみたいですね。

あんにょん本編以外でリアルタイムのどんわんをキャプるのは久しぶりかも?

って事で、ざざざっとキャプってみました。

リハーサル風景がいっぱい流れてましたね。
これは、家族みんなでキムチを漬けるシーン。『おんま、などぅ~』の部分ですね。
20060106180645.jpg
リハーサル場面見てると、俳優さんたちがアイデアを出しあって、みんなで作ってる感じがすごくして、とってもイイ雰囲気でした(⌒ー⌒)


撮影の合間に、弟くんとネット中。
20060106180703.jpg
他のメンバーのニュース記事をチェックしているとか。


メンバーの事を『うちの子たち(うり えどぅり)』って言ってるんですよね。
メンバー愛を感じちゃったよ( ̄ー+ ̄)(笑)
20060106180717.jpg
↑のカオなんて、お父さんっぽいカオしてません?(笑)


ヘソン役のイ・ヘスクさんがどんわんを語ってるんですが、すっごい可愛い表情で話してるんですよ~。
20060106180731.jpg
『どんわな~、私が君を好きなの知ってるよね?』
なんて言われてましたよ。ベタ惚れの様子(笑)

イ・ヘスクさんって、これまで色んなドラマでいっぱい見てきたけど、いつも憎たらしいおばさんの役ばっかりだったんですよね。
今回のヘソン役を見て、私ヘスクさんのファンになりました。
正直、ソヨンとジョンウのツーショットよりも、ヘソンとジョンウのツーショット見てる方が顔にやけましたもん(笑)


どんわんさん、待ちに待ったお食事の時間(笑)
20060106180748.jpg
手作りのキムパブおいしそう~。ソノク役のチェ・ランさんお手製だそうです。
少し前にも、チェ・ランさんのお弁当を共演者みんなで食べてる風景が放送されてましたね。
その時、作りながらチェ・ランさんが『うちのどんわにが最近疲れてあんまり食べてないみたいだから・・・』なんてお話しをしていて。
どんわん、共演者の人たちにすっごく可愛がられてるんだな~と嬉しくなりました。

20060106180801.jpg
食べてるどんわんは、やっぱりかわい~(≧∀≦)


こちらは「サウナでゆで卵」のシーンのリハーサル。
あ、この回、私まだキャプってないんだった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
20060106180821.jpg
どんわん、凄い顔(笑)
気合入りすぎなんじゃないの・・・?( ̄▽ ̄;)

勢いあまって、ソニョンさんの卵もどんわんの目に当たったらしい。
20060106180842.jpg
どんわんの方は、どうって事なかったみたいだけど・・・


ソニョンさん、相当ダメージ受けてます( ̄▽ ̄;)
20060106180859.jpg
どんわんさん、力加減ってものを知りましょう(笑)


バイクに乗ってご出勤のシーンですね。
20060106180914.jpg
どんわんがバイク乗ってると、「愛情万歳」思い出すなあ~。

しかし寒そう。真冬にバイクはきついよねえ。
20060106180929.jpg



工場での撮影後、たぶん工場で働いてるおばさまにサインを書いてあげるどんわんさん。
20060106180950.jpg
このおばさん、自分の子供にあげる為に~なんて言ってたけど、絶対自分が欲しかったに違いない(笑)
あじゅんまに人気あるって事はイイことなんだよ~(*^▽^*)


打ち上げパーティの日。
20060106181005.jpg



パーティ開始前。ずらっと並んだ料理に手を伸ばすどんわんさん。
20060106181022.jpg
ラップはずして、そ~っと食べ物つまんじゃった(笑)


そして、カメラに背を向けて口に入れる(笑)
20060106181036.jpg
かりすまぐるーぷしなのメンバーがつまみ食いしてるよー(* ̄m ̄)(笑)


今度はカメラに向かって堂々と(笑)口に入れちゃいました。
20060106181053.jpg
しょうがないなあ、ホントに・・・(笑)


なんだろう、この飄々とした表情は?(笑)
20060106181106.jpg
どうも、つまみ食いで手が汚れちゃったのが気になってるらしく・・・


あろうことか、テーブルクロスで手拭いちゃったよ、この人( ̄◇ ̄;
20060106181119.jpg



この、いたずらっ子なカオ、たまりません(≧∀≦)
20060106181137.jpg
これぞどんわんだよっ( ̄ー+ ̄)(笑)


共演者のみなさん、軒並みどんわんを褒めて激励してくれてました。
どんわん憧れのオ・ヨンスさんも『どんわな~、これからも頑張ってね~』って言ってくれてました。よかったね、どんわん(笑)
20060106181151.jpg


イ・ジョンウォンさんのオチに、ウケるどんわん。
20060106181203.jpg
ああー、どんわんの笑い方だー(≧∀≦)


ここですね。『4月までにしな8集だして、5~6月に次のドラマ』って話してるところ。
20060106181220.jpg
ふーん。やれるんならやればいいけどさ・・・(ーー;)


とにかく。7ヶ月間お疲れさまでした~。
20060106181238.jpg
早いうちに髪型変えてね(笑)






コメント

  1. 花梨 | URL | OFzxPPmQ

    あのお・・どんわん・・薬指に指輪してますよねえ・・
    ドラマの指輪でしょうか。。。v-405
    妙に気になります
    しかし、テーブルクロスでv-423拭いちゃだめですよ・・これこれ

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    「あんにょん」の打ち上げ...いいなぁ~行きたかったよぉー。。。
    あんにょんFamilyにまみれたかった...(無理ですが;)
    共演者のソンベニム達に「どんわなぁー」と可愛がられているのを見る度に、
    本当に良かったなぁーとしみじみしちゃいます。
    この人間関係は何物にも変えがたいどんわんの財産ですよね。
    つまみぐいどんわんもメチャかわいいぃー。
    でもたしかにクロスで手を拭くのはアンデーです(-_-;)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    花梨さん>>
    これはドラマの小道具ですよー。
    はっきり確認してませんが、きっとそうです。
    そうだと信じてます(笑)
    確かに、ドラマの中であっても薬指の指輪って気になっちゃうんですよねえ(^-^;

    みょんはさん>>
    どんわんは、みんなに可愛がられてたみたいですよねー。
    いいドラマ、いい先輩たちに出会えて、ほんとによかったですね。
    クロスで手拭いたのを見た時には、本気で呆気にとられましたよ( ̄▽ ̄;)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/165-309f5b2c
この記事へのトラックバック



