--年--月--日 --:--


06/1/8 人気歌謡わんでぃMC

2006年01月09日 23:52

わんでぃばっちりキマった図。
20060109230906.jpg

わんでぃMCどうでしたかー?
かわいかったですねー(≧∀≦)




可愛いんだけど、どんわんの衣装が変(爆)
Vネックのセーターも変だし、中に着てるシャツも間違ってるよ、絶対( ̄◇ ̄;
って、これ衣装だよね?私服だったら嫌だなー。
どんわんのクローゼットに、人気歌謡で見たことある服が
いっぱいかかってたから(昨年1月放送『良い朝』参照)、不安は拭いきれない・・・(笑)

えんでぃの『ちゅっかちゅっかちゅっか~』は本気で可愛かったです。悔しいけど(笑)
20060109230933.jpg
ほら、どんわんさん、一発でデレデレだし。
わんでぃになると、どんわんが骨抜きになるところが・・・うーむ(ーー;)(笑)


ちょっとしたミスを見逃さないどんわに先輩(笑)
20060109230950.jpg
そしてひょんに歯向かうまんね(笑)


頭頂部さえかわいいってどういうことだろう・・・(笑)
20060109231004.jpg



最後のご挨拶の後、はけていくお2人。当然のように腰に手回しあっていらっしゃいます。
20060109231019.jpg
お互いの労をねぎらってるんだね(笑)


舞台隅の装置(クレーンカメラかな?)をよけて、しゃがむ後姿がツボでした。
20060109231037.jpg



やっぱりどんわんのMCは安定してると言うか、安心してみていられるんですよね。
突然何しだすかわからない時もあるけど・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

ところで、えんでぃのパートナーのヒョジュちゃん、あの『春のワルツ』ヒロインに大抜擢されたんですね。
ソン・ユリちゃんで決まったのかと思ってたけど、ごたごたがあったのかな?
急なキャスティングみたいで、来週もお休みだとか?このままやめちゃうのかな?

来週のお相手は決まってるんでしょうか?
落ち着くまで、しなのひょんたちが交代でMCやればいいやん~( ̄ー+ ̄)(笑)







コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    MCずっとこのままでいいじゃん、って思ってみてました(笑)
    どんわんが右側にいるのがなんか新鮮で、テンポよくて見てて気持ちいいMCっぷりで(笑)←ペンの欲目?
    私もあのかがみこんではけていく二人をじーっと見つめてましたよ~。

    どんわんはしゃべらせるとほんっと生き生きするよねー。

    衣装はさ・・・・ね・・触れないでおこう(笑)私もすご~く不安を感じつつ・・・・;;;

    ユリちゃんはもめたらしいですね~。
    ギャラやらキャスティングやら何たらかんたらと聞きました。

  2. ひとみ | URL | -

    わんでぃ、凄いかわいかったです!
    どんわんの服は衣装だと思われますが、そのあと気に入って私物にするって可能性はありありかと(笑)
    えんでぃはどんわんとの司会で安心してるのか、まんねっぷりを発揮してましたね(笑)
    危うく私もどんわんのように骨抜きになるところでした(笑)
    ひょん達が交代でMCってのも興味があるんですが(笑)えんでぃの相方、早くちゃんと決定するといいですねー!
    そしたら、ひょん達も安心するでしょう(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    私もtossyさん同様、このまま来週もMCしてほしい...
    と思いながら何度も見ました。
    皆さんやはり最後の舞台からはけてくSCENE気になりましたよね。
    どんわんのMCは安定感があるなぁと再認識!さすがヒョン。
    頭頂部のキラキラも可愛くて...服は...人気歌謡だし(笑;

    どんわんなら進行も把握してるし、来週別の人とか言わず、
    またわんでぃで(^^♪お願いしまーす。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    どんわんが右って新鮮だったね~!
    テンポもすごいよかった!どんどん早口になっていって
    全くついていけなかったけど(笑)
    そうね、衣装には触れちゃいけないね(笑)
    ユリちゃん、やっぱりモメてたんですかー。
    それにしてもヒョジュちゃんにとっては、まさに棚ぼたですな~

    ひとみさん>>
    この衣装気に入って、私物にしちゃったらどうしよう・・・(ーー;)(笑)
    えんでぃのまんねっぷりは、ホントにズルイんですってば(笑)
    どんわんが骨抜きになっちゃうのも、充分納得できる可愛さなんですよねえ。
    ああ、えんでぃはいいなあ・・・(結局そこらしい・笑)
    ヒョジュちゃんがやめちゃうかどうかはわかりませんが、
    早く落ち着くといいですね~。そしてひょんたちを安心させて下さい(笑)

    みょんはさん>>
    『服は・・・人気歌謡だし』
    この一言に激しく納得しちゃいました(笑)
    仕方ないですねー、人気歌謡だしね(笑)
    どんわんはドラマ終わって少しは余裕できただろうし、
    えんでぃが頼めばいつだってピンチヒッター引き受けてくれるでしょうね~
    えんでぃ、どんわにひょんにかわいくお願いしてくれー(笑)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/167-971dddf8
この記事へのトラックバック



