--年--月--日 --:--


ホントに出るの??

2006年01月10日 23:57

どんわんが日記を更新しましたね~。

060110dw.jpg

『僕も君たちみたいに、2ヵ月後に舞台でしながどんなにカッコいい姿を見せてくれるか楽しみ~』

とか書いてるんだもん。これは本気で3月に出すつもりなのか??と
わけもなくオロオロしてきちゃったよぅ(苦笑)

最近、例の昔の動画の事で、ちゃんじょちゃんたちが悶々としてた所に
こんな風に日記書くことで、ちょっとでも気を紛らせてあげようとしてるのかな~。
どんわんがどう考えてたにしろ、ちゃんじょちゃんたちの気持ちは少しは晴れたよね?この日記のおかげで。
こういうところがどんわんらしいですよね~。だから好きなんだわ(⌒ー⌒)

あと、ちょっと前に珍しく日記を残したへそんとじにに、
ちゃんとレスつけてあげてるところに、胸きゅーんとしました(笑)

なぜか(笑)日本語の勉強してるらしいじにに、勉強がんばれって書いてましたね。

へそんの書き込みには、当時へそんぺんちゃんがこぞって胸痛めてましたが、
どんわんも同じく胸が痛いらしい。
日本でひとりで頑張ってるへそんが心配なんだね、どんわんも。


あと2ヶ月で、ホントーーーーーーに、しなが見れるんですか???
しなが見れるのは嬉しいんだけど、焦って出して欲しくはないなあ。という気持ちもあり・・・。
早く見たい、聴きたいんだけど。ああ、複雑(^-^;

えりっく、みぬ、どんわん、へそん、じに、えんでぃ6人が
納得のいくアルバムを出してくれれば嬉しいです(*^▽^*)






コメント

  1. みみ | URL | -

    今日はどんわんの日記のおかげでだいぶ盛り上がったね(笑)
    あと2ヶ月で8集が出るなんてどうなんだという気持ちが
    拭いきれないのですが、お兄さんたちは出す気満々なんでしょうか。
    あと2ヶ月でまたいちゃいちゃするしなが見れるの?
    やはりここは1つ頑張っていただきたい(笑)

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    3月なんですかね...兄さんもどんわんも3月〃って言ってますよね...。
    早く神話メンが見られるのは嬉しい、けれどちょっと複雑でもありますね。
    きっと皆同じキモチなんだろうなぁ~。

    ジニの日記へのあのタンパクなレス(笑:
    ヘソンへの愛の方が大きいようで...(苦笑
    読んで笑ってしまいました。
    いつもメンバーにレス付けるどんわんが好きです♪

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    どんわんのせいで、一気に盛り上がっちゃったよ、8集への想いが(笑)
    2ヶ月なんて、あっという間だよね。
    どうするよ、マジで(笑)
    ま、お兄さんたちの事なので、いつも通り、
    期待しすぎず、ゆるーく待ちたいと思います(笑)

    みょんはさん>>
    最近、あちこちで『8集3月』ってしつこいくらいに出てきますよね。
    無理でしょー??と思いつつ、期待もして、不安にもなって。
    ホント複雑ですよね。
    じにへのレス、さらっとしてましたね(笑)
    愛情の大きさの差ではないですってば!たぶん・・・(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/168-0f1ba3ba
この記事へのトラックバック



